ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

これは嬉しい!イラスト貰った♪

どうも~、そろそろ外に積極的に出て婚活しなきゃ!!って思ってるkumanです
女子かっ!!そうですね 三村風ですね バカルディです

みす


くりぃむry なんかよくわかんなくなってきたわwww


ってことで、ブログ徘徊してたら・・
エナさんのとこでイラスト描いてもらってたあああ

まじサプライズ 一人時間差攻撃ですね わかります


ちなみにエナさんのブログはこちら → enalog-エナのMHF狩猟日誌-
イラスト描いてもらったenalogの記事はこちら → 3周年企画 extra

以前エナさんのブログ3周年で3人のイラスト描きます!ってイベントがあって
応募したんですけど、無事落選

がっくりしてたらその応募した人全員を描いてたっていうミラクル
当選した人と同じには描けないけどって言う割りにさすがのエナさん クオリティ高っw


※クリックしたら拡大します

3rdanniv_extra.jpg


やばいよね こんだけの人数描いちゃうんだから!
一人一人時間かかってるよね絶対w 落選したのに描いてくれちゃうエナさん

抱かれてもいいですwww

さらにっ


05_kuman.jpg


ジャム抱えてるwww
どうやら商品名はKUMAN BERRYかな?

ってか、髪ながっwww

しかしながら注文通りみたいw
髪長めでお願いしたからw

一番修正回数が多かったようです
気づかないトコでも迷惑かけてごめんなさいw

おまけまでもらった♪


img20120619_13.jpg


ど、どういうイメージだったんだろうか・・w
それにしても色んな雰囲気のイラスト描けるから凄いよね!!

描いてもらったイラストどこかで使わせてもらおっ
エナさんほんとにありがとね~♪


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<空白の4年間 | ホーム | 寄生のプロ>>

コメント

よかったねー

本当に(ノД`*゚)゚・:。.

応募したひとの笑顔が見えるレイラにもはっきりと!

えにゃさんGood☆job♪

くまにゃの髪引き摺らないように桶にいれて抱えてくれる侍従猫が必要な時は教えてにゃ!

何が言いたいかって言うと、、、、

嬉しさのあまりえにゃさんに飛びついたりしないでね!www
羨ましいにゃ!(*´艸`*)
2012-06-21 Thu 17:19 | URL | レイラ [ 編集 ]
Twitterでもいいましたけど・・・うらやましいの一言(´;ω;`)

自分が描かれてるやつはいつまでもみてても飽きないですよねw
2012-06-21 Thu 20:15 | URL | ゆかり [ 編集 ]
紹介ありがとね~(≧∀≦)

商品名はKUMAN BERRYであってるよw
細かいとこによく気がついたにゃ~♪
くま子さんは、なんとなく描いてみただけだよ~w
2012-06-21 Thu 22:46 | URL | エナ [ 編集 ]
>レイラ
侍従猫はよ!!はよー!w

とりあえず、エナさんは周りに
鉄壁のブロックが形成されているので

返り討ちに合うと思うわwww


>ゆかりさん
ブログ更新しなくても何度も自分で見に来ちゃうよw
ほんと嬉しかった!!


>エナさん
ほんとありがとね~!ってか、言ってよ!w
すぐ気づけなかった自分が憎いwww

くま子さんのジャムの抱えっぷりがいいよねw
ありがと~

2012-06-26 Tue 10:55 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。