ナイスkuman!



スポンサー広告 |

寄生のプロ

どうも~、オランダ3連敗にびっくりしているkumanです
さすが死のグループ!!

ってか、オランダ対ポルトガル見たかったよ~
さすがに起きてられなかったよねOrz ギリシャがまた・・ ザワザワ


ってことで、週末はPSO2したりMHFしたり
とりあえず今は韋駄天中ってことだったのでモンハンは


mhf_20120617_234806_651.jpg


全く韋駄天関係なくルコしてましたwww
だって伝説のおっちゃんいるなんて聞いてないですしおすし

一人で野良募集していこうと思ったけど、雷膜欲しい私は翼破壊出来ないと意味がない
ってことで、フレを一人召喚しました


Revyこと・・ クロちゃんですっ(安田大サーカス的なあれです


2代目ルコ師のダイちゃんにも「何してるのー?ルコ師」って声かけたんだけど
今僕の現在地見たら何してるか分かりますよね?って・・

別にドスファンゴで極集めしてても関係ないよね^-^
休憩したらいいんじゃよ!!! しかしながらフラれましたwww

まず一戦目でサクっと雷膜をゲット


mhf_20120617_223356_478.jpg


まじ最低限の目標はクリア 次は稀玉だっ!!だだっ


ほんとこいつの玉は出やがらねーっ!!これが地獄のはじま・・


mhf_20120617_233959_491.jpg


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



きたああああああああああああああ


mhf_20120617_234905_446.jpg


よしよし、あとはアビガンスを作ってゴゴガンスの準備をするだけだなっ
とりあえずアビはだるいからゴゴから・・

クロちゃんが私にお任せあれ キリッ と言うので お言葉に甘えて


mhf_20120618_002510_849.jpg


って・・ え?

キリッ って
キリッ ってしてたはずなのに!!あれ・・?


久しぶりだったからのようです^-^ じゃあ仕方ないよね!


徐々に感覚が戻ってきたらしく0針で討伐し出すw
gj いいよ~ 調子出てきたよー そのままそのままー からの


mhf_20120618_010308_872.jpg


コックである

旋律吹いてアニメ見て剥ぎ取りには来る

これです


数戦して燦角0だったんでまたお願いしようと思いますまる


ちょっと眠くなったけど、上位ヴォル忘れてたっ ってクロちゃん・・
「え?寝るんですか?僕あんなに頑張ったのに寝るとかあるんですか?」

言葉が刺さるよね 俺の硝子の心に刺さるよね


mhf_20120618_012632_816.jpg


またこれで寄生させてもらう口実は出来ましたwww ニヤリ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<これは嬉しい!イラスト貰った♪ | ホーム | ???????>>

コメント

僕の垢でプレイしてくれてもいいんじゃよ^ー^
サドンアタックはよ!
2012-06-18 Mon 11:03 | URL | TOC [ 編集 ]
お疲れさんですw
寄生の口実かぁ・・・
アメジできたからなしになりましたねwww
2012-06-19 Tue 18:06 | URL | くろ [ 編集 ]
>トクちゃん
サドンアタックって面白いわけ?どうなわけ?
しかしながら今日からPSO・・・ てへ


>クロちゃん
アメジできたんかーい
おめでとう!しかしながら寄生はやめません

またお願いします
その時は何をしてても飛んできてもらいますw
2012-06-21 Thu 10:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
