ナイスkuman!



スポンサー広告 |

???????

どうも~、ユーロ2012のおかげで月曜から寝不足のkumanです
まじでどうにかしてよ!時差!!

スペイン対イタリアなんて見ないわけにはいかないじゃない!
しかしながらのキックオフ時間・・

3時に寝たよ!それにしてもブッフォンすげぇわ


ってことで、最近はFXの作成が終わり若干だれ気味
でもやらないと色々置いてかれるから困ったもんですよね~

剛チケも上翼も剛翼も余裕があるので華麗にスルー
足りなくなったら考えますw

マイミッションもやらなきゃなんだけど、なんかやる気が出ず
とりあえず紙集め件アイオラ製作の為に上位ガルルガw

マフ氏がいたので紙集めしよって誘いつつの上位ガルルガなわけです
アイオラのためだもんね やっぱりこうなるよねw


mhf_20120609_230241_198.jpg


同じかっこうでも中身のスキルが違うから面白いよねー
野良で募集してたらレイラが飛んできてくれて 連戦 まじ助かったw


mhf_20120609_230529_158.jpg


目的のこれ


mhf_20120609_234501_925.jpg


***から剥ぎ取れます 隠してる意味 お察しください



ひyひy


なんだかんだ連戦してもらって


mhf_20120610_002143_932.jpg


3個ほどゲット 2時間弱かな?けっこう出たw
あと2個とザザミ変種5個か~ 極集めに便乗して捕獲×で募集するかw

昨日はマイミッションで剛ガロンが出たらしいダイちゃんととくちゃんのお手伝い
剛ガロンでは初めての囮笛


mhf_20120611_002056_926.jpg


やっぱミヅハいいよね この良さ分かってくれる人がいないんだけど・・
どうなってやがる

ってか、SS撮影してたらこんなんなんった


mhf_20120611_002057_135.jpg


一瞬バグった?って思ったけど
そういえば仕様変更したって見た気がしたなー

SSなんて加工するんだから今までのがよかった・・
???とか逆に違和感だわw

さてと、帰ったら即寝てまたユーロに備えるかなw
今日はイングランド対フランスだったかな 楽しみだね~♪


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<寄生のプロ | ホーム | ぐったりOrz だけどっ サファイry>>

コメント

先日某ニコ動うp主様の最新動画を拝見した際に
ラスタの名前欄が?????となっていたので
てっきりそういう方からお借りしてるのかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもガルルガのクエ写真はお名前出てますね。
何が違うんだろう(-ω-;)ウーン

箱にはスクショ機能がないのでブログへ載せる写真はいつも
テレビをデジカメで撮っています
なのでクエ中に面白い状態があっても保存できない(/ー ̄;)シクシク
PCで録画しながら遊べなくもないのですが
アナログ端子は画質ががが。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
HDMI端子しか繋げないテレビと知らず買った私がバカだったww
キャプチャーがあそこまで高くなければなぁ。
いつか私も動画を撮りつつ遊びたいですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

寝不足はお肌の大敵ですv(*'-^*)bぶいっ♪
お口のジャムがカラカラに乾かないよう気をつけて観戦してくださいね。
2012-06-11 Mon 12:15 | URL | Mitchell_Green [ 編集 ]
おい~っす!!!

おい~っす!が多いっす!とかツッコミたいあなたの心の恋人がなんと帰ってきますよ☆

よかったね♪(´ε` )

ってことでユーロまで遊びましょ♪

おてむ@w@
2012-06-11 Mon 19:36 | URL | おい~っす! [ 編集 ]
乙女に***なんてなにいわせるのよ!都会で知らない人もPtにいるってのに!w
おかげで慰労Gのもとが230個貰えました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなにいらんわー(ノ`□´)ノ⌒*
***からでたのよこせし!w
2012-06-13 Wed 14:29 | URL | レイラ [ 編集 ]
寝て備えるとか(;`・З・´)
ないわ~そんなのないわ~

Beer片手に騒いで待つだろ
仕事?サッカー好きなやつは永久免除されるんだぜっ!!
2012-06-13 Wed 19:43 | URL | どず [ 編集 ]
>Mitchell_Greenさん
???って人だったらびっくりだよねw
しかしながら・・ 仕様ですw

動画は撮るのは楽しいけど、編集がね~
どうしてもそれ考えると足踏みしてしまうわw

ジャムはちょいちょい拭いてますよ!w


>心の恋人 おてむ
おい 心の恋人ってのがきもくてフイタwww
おい~っすのくだりだけど、もうちょっと面白く出来たと思うんだけど、そのクオリティで間違いないんだよね?大丈夫なんだよね?

とりあえず、俺がログインしてもいないじゃんwww


>レイラ
え?***ってなんて言ったの!?
もうちょっと詳しく説明してもらってもいい?w

慰労Gおめでとうございますwww


>どずさん
永久免除・・ あかん それニーtry

これからの季節ビヤガーデン行くしかないね!
チップを手に・・・ フヒヒ

カシオレ厨のSYUNちゃんは元気ですか?w
2012-06-18 Mon 09:55 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
