ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ぐったりOrz だけどっ サファイry

どうも~、最近電車の冷房が強くてまじでお腹が不安なkumanです
でも不安になればなるほど痛くなる不具合

気にしないように今日も日向くんばりに腕まくりしてる人を見てましたw
あの人寒くないのかな・・


ってことで、私今欲しい武器があるんです
そうです、ニゲル=アダムさんです

こないだルコ師に寄生して結構連戦したんですけど全然出ない稀玉さん
昨日はルコ師デンデンの弟子 ルコ師ダイちゃんに寄生です

寄生がうまい季節ですね♪
しかしながら全然出ない 2個欲しいのに!

あじゅやらダイちゃんからは あ、出た 的な発言を聞きましたが・・
私はお守り持って入っても何しても出ずw

少しでも稀玉確率を上げる為に尻尾を切る許可を得てみる
古龍種の稀玉x1 2%

ワンチャンあるか?みたいなねw



mhf_20120607_005052_988.jpg

あったぁあああああああああああ
部位破壊では全然出なかったのにいいいw

嬉し過ぎて焦ったw


あと稀玉@1個と雷膜@1個で出来る!アダムさん待っとけよ!!


しました、しましたよ紙集めも


mhf_20120605_233000_524.jpg

キケン大好きなんかもゲットしながら

極行きたいな~ チラッ って言ってたまいちむ&クロちゃんを無理くり
中に連れていきましたw

なんだかんだ色んな人に寄生させてもらったり・・・






mhf_20120607_011125_152.jpg


(・`ω・)ドヤァ


やっときたああああ 長かったよー 秘伝書コースのおかげで加速しました
これから穴あけ作業があるんですけどとりあえず目標達成

もうディスられなくて済みます!!


mhf_20120607_011132_012.jpg


一緒に紙集めしていただいた皆様ありがとうございました
赤秘伝もよろしくお願いしますwww


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:9 |
<<??????? | ホーム | 加速っ!!>>

コメント

サファイヤ完成おめでとうですー

私もkumanさんより””1日””早くフルルビーFXにできましたよー( ̄ー+ ̄)

後は穴あけですねー・・・
サファイヤはいくつ穴空ければ良いんですかねぇ

紙集め良ければ誘ってくださいませ~^^
2012-06-07 Thu 10:06 | URL | 405 [ 編集 ]
くまんさんが秘伝って何か違和感w(^q^)とりまぉめおめw

モンハンがつまらなすぎてやばいです!プレゼント待ってます!(*´ω`*)
2012-06-07 Thu 12:01 | URL | TOC [ 編集 ]
あれ…アダムさん持ってなぃんで(ry
あれれ…アイオラさん持ってなぃんで(ry
2012-06-07 Thu 12:51 | URL | Dye [ 編集 ]
そっかーおめでとーにゃ!

なんだーできちゃったのかー

っちwww(・∀・)ニヤニヤ

今度砲皇さまにきせいさせてもらいますねw(*´艸`*)

2012-06-07 Thu 12:58 | URL | レイラ [ 編集 ]
サファイアFX完成おめでとうございます~♪
&キケン大好き取得おめでとうございます~♪

キケン大好きホント羨ましい・・・。゜゜(´□`。)°゜。

サファイアの穴開け&アイオラ生産も頑張って下さい!('▽'*)ニパッ♪

紙集めよければ寄生させて下さい?。゜゜(´□`。)°゜。
2012-06-07 Thu 20:22 | URL | ファルファ [ 編集 ]
おめっと~♪
くましゃよりも先にルビーを完成させる予定だったのにぃぃw
ちょっとくやしいぞーヽ(`Д´)ノ

また今度完成したサファイアみせてね~(*^▽^*)
2012-06-10 Sun 15:16 | URL | エナ [ 編集 ]
>よーこくん
ありがとー!

いやいや私は実は二日ほどだね・・ うそw
一日負けたか~ 赤は勝つからねw


>とくちゃん
モンハンがつまらないだと!?

ってか、俺がいないとこでガンスディスるのだけは
やめてあげてくださいwww


>ダイちゃん
うぉい!!ダイちゃんもどっちも持ってねーじゃんw
よくもまぁ言えたもんだな!!www

アダムさんはルコ師の出番です


>レイラ
ふっふっふ
出来たのだよ~。ありがとw

寄生なんていつでもウェルカムなんだぜ


>ファルファさん
ありがと~。キケン大好きいいっしょ?w
これでガンスがホストを取り捲る嫌がらせが出来るw

紙集めよければ一緒にしましょうねー
まじ無言ですけどw


>エナしゃま
ファアアアッハッハッハ
まだまだだな まだまだなのだよ エナよ

マッドサイエンティスト鳳凰院凶真の手にかかれば


なんかごめんw ありがと~♪
今度見せにいくねー
2012-06-11 Mon 11:07 | URL | kuman [ 編集 ]
おめでとー!!!

だけど顔が見えないとくまちゃんらしくないので頭は超絶ピでお願いwww
2012-06-11 Mon 17:48 | URL | まぐろや [ 編集 ]
>まぐさん
顔が出せないのがつらいけど・・
サファイアまじいいよ!!放熱終わるの早い!
2012-06-18 Mon 09:48 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
