ナイスkuman!



スポンサー広告 |

加速っ!!

どうも~、毎朝電車で日向君ばりに腕まくりしてる人を見かけるkumanです
スポーツ刈りで上は首のとこだるんだるんになったTシャツ1枚

彼はいったいどこに何をしに行こうとしているんだろうか・・
っていうか、2ヶ月くらい前からTシャツ1枚の腕まくりだった気がするw


ってことで、やっております。少しずつ
相変わらずの紙集め ソロでやったり、一緒にやったりって・・


mhf_20120604_233550_1525.jpg


あ、あれ・・


mhf_20120604_233550_155.jpg


あれはまさか乙って・・


きっと気のせいでしょう


昨日は紙集めしたあと少し剛クアルさんに行ってみました
なんだろう、剛種なのにもうハメががが


mhf_20120605_013857_200.jpg


準備したりなんなりで2ラスタ
久しぶりじゃない?こういう感じの剛種って・・w ドンちゃん以来?


mhf_20120605_005458_788.jpg


まためんどうくさい素材をこいつは!!

この素材をまた剛武器作成に使うんでしょうね
ガンスが実装されるまで大事にとっておこうと思いますw

なんだかんだで


mhf_20120605_002047_641.jpg


FX4部位目!見えてきたよおおおおおおおお
あと1部位で【砲皇】

装填数増えるし、HB or 竜撃の放熱時間も短くなるしいい
こいつはあと1部位頑張るしかないわ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<ぐったりOrz だけどっ サファイry | ホーム | ルコ師>>

コメント

なにそのSSはw

撮れてないんじゃねーのかよ・・・


拡大いくないと思うの
2012-06-05 Tue 14:48 | URL | ミー [ 編集 ]
>みつびし
えぇ 撮ってはいましたよ
ベストアングルじゃなかっただけでwww

人の恥ずかしい姿を拡大する
最近のマイブームですw
2012-06-07 Thu 09:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
