ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ルコ師

どうも~、部屋がそろそろ限界なほど暑くなってきたkumanです
夏でもエアコン使うと一瞬でお腹を壊すので扇風機でしのぐんですけど・・

そろそろ出番か?

今から登場したら真夏生きていけるか不安でなりません。
夏になったら2台に増やせばいいかw


ってことで、相変わらず秘伝書コースの延長のおかげで紙集めです


mhf_20120530_222126_242.jpg


猪したりナズチしたり


mhf_20120530_230600_336.jpg


ガンス1でナズチをハメきる力を僕にください><
紙集めをみっちゃん・マフ氏としていると、デンデンからみっちゃんへコンタクト

一緒に紙集めをしていたら古龍種の稀玉欲しいよね
ガンス作りたいよね 雷膜足りないわ 的なあれのあれから


mhf_20120602_232427_589.jpg


わたくし双剣を担ぎます 翼に乱舞するだけの簡単なお仕事
それ以外はデンデンこと・・


mhf_20120602_224812_691.jpg


ルコ師が全てやりきりますw
ルコを語らせたら右に出るものはいないんじゃないかと思うルコ師デンデン


エリア突入するのが35か6秒で~ うんたらかんたら
高く上がったら大砲で位置がずれるから~ うんたらかんたら


と、日本語でお願いしたくなるようなトークを繰り広げますw
このルコ師と行くと剛ルコが1~2ラスタで終わります


鈍器獣ルコ師デンデンこの名を覚えておきましょう
ここテストに出ます


   ∥| ∥|
   ∥| ∥|
   ∥| ∥| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   ~ |
   ∪∪


周りに剛岩すら出てくることなく終わることも多々あります 恐ろしい子ルコ師
倒すのが早過ぎて翼が壊れないっていうね・・

ココで登場した羽根師みっちゃん
私のランスにかかれば壊れない羽根などないのだよ とドヤ顔


mhf_20120602_234640_314.jpg


しかしながら褒めるとすぐこれです
おい 壊れてねーぞ どうなってやがる

鈍器獣のおかげでかなり連戦するも・・
私だけ稀玉0!! おーい



おーい



誰だ 俺の稀玉パクッたやつ 今すぐ返しなさい
今なら羽根師を付けます


ってことで、紙集めしつつもルコしたりなかなか楽しんでました


結果


mhf_20120603_182248_971.jpg


3部位目がFXになりました
今4部位目がレベル4だったかな 少しずつフルFXは見えて来ました

穴あけとか今は考えてません ってか考えられませんw
まだ秘伝書コース残ってるんでもう少し頑張ります


右側のメニューでアンケートしてるんでよかったら答えてみて下さいね♪
匿名なんで気軽にどうぞw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<加速っ!! | ホーム | 混ぜる時代>>

コメント

ちょっとー!剛ルコ呼ばれてないんですけど!^ー^
ナズチも行きたいのに(゜゜;)
しかしながらやる気でないよね(*´ω`*)僕の垢で紙集め頼みます(^q^)
2012-06-04 Mon 10:50 | URL | TOC [ 編集 ]
>とくちゃん
最近ログインを見かけません
どうしているのでしょうか・・・ www

とりあえずログインしなさいw
2012-06-05 Tue 09:08 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
