ナイスkuman!



スポンサー広告 |

混ぜる時代

どうも~、最近紙集めかドロップキックしかしてないkumanです
格闘王は紙集めの必須スキルみたいです


え?格闘王入ってないんですか?移動しますね^^;;;


なんて言ってたら怒られそうです・・
ごめんなさい 移動しないで下さい この通りです


mhf_20120529_194415_867.jpg


マイミッションとかやってます?
俺は今は全然やってないです 来週からやろうかな~ってくらい

だって、秘伝書コースが更に1週間延長に!
ってことで、今週も紙集め中心に頑張りたいなって・・

今やらないと絶対また頓挫するから!!


mhf_20120528_223338_971.jpg


なんと秘伝を着ての紙集めです
しかしながらFXは2部位 しかもレベル1www

着てやるとテンション上がるかな~って
結果、防御力が下がっただけっていう残念なお知らせ

しかしながら必須スキルは完備です(格闘王的な意味で


そういえば、連撃のあとにステップが出来るようになって
効率がグンと上がりましたね~

撃った後にすぐ装填が出来るってまじでかいわ
撃ったあと食らうしかなかった場面でも回避出来たりするし!


なんて言いながらダラダラ連戦
追加されたホルクの落し物が出ないかだけが楽しみっていう


mhf_20120529_195500_230.jpg


これ 俺が風圧全無効になったら神だったのに・・
ホルクが風圧を受けないってだけだもんねw

ようやく少しずつですが進んできた秘伝防具作り
サファイア頑張らなきゃ



って、え!?



mhf_20120529_195809_374.jpg


赤秘伝が実装されて、混ぜるとフルスキルだったりするみたいですね
ココまでようやく進めたのに混ぜるとか!


赤をまた1からとか絶対考えられないわ・・


サファイア:銃槍技【砲皇】・業物+2・回避性能+2・耐震+1・砲術王
アイオラ:銃槍技【砲皇】・ガード性能+2・砥石使用高速化・見切り+3・砲術王

ガンスは風圧が欲しかったけど、アイオラにしても実装されずw
砲術神って言われてたけど、フタをあければ砲術王

サファイアもアイオラも砲術のスキル値20だから神にするのにあと15いるっていうね~
まぁ好き好きですね 混ぜるのは・・ サファイアが出来てから考えます


あ、右側のメニューにアンケートフォームを追加してみました
よかったら回答してみてね~


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ルコ師 | ホーム | テンションうp>>

コメント

格闘王ついてる人とかちょっと(^_^;)
移動しますね。


くまにゃにゃぉ!

昨日来てくれるかともったのにこなくて枕を濡らしたレイラです!

レイラも紙集めしてるから誘えし!ww

まってるよ?(゚д゚#)
2012-05-30 Wed 15:46 | URL | レイラ [ 編集 ]
秘伝コース延期はとても最高ですねw
運営不具合ありg(ry
私も紙集めがんばろw

ガンスあまり使わないけどみんなつかってるとんつかいたくなっちゃうぉw
2012-05-31 Thu 23:22 | URL | ゆかり [ 編集 ]
クエ一緒した際は、エリア移動する前でドロップキックされるんを(・∀・)ニヤニヤしながら待ってますねっ
2012-06-01 Fri 12:29 | URL | REI [ 編集 ]
>レイラ
え?格闘王付いてないんですか?
移動します^^

って、紙集めしかほんとしてないよー
一人でも紙、二人でも紙w

枕濡らさせないように気をつけますw


>ゆかりさん
秘伝書コースの延長は・・
なんだろう 紙集めしなきゃ!ってなって
他の事があまりできない運営の罠だよ!!w

ガンス使っていこう!
ガンス面白いよ~ 特に人飛ばせる事とかw


>REIさん
えぇ ぜひドロップキック待ちしてくださいw
待ってますねw
2012-06-04 Mon 10:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
