ナイスkuman!



スポンサー広告 |

テンションうp

どうも~、週の初めの月曜日!そして明日、有給休暇のkumanです
消化しないとね♪えへっ


ってことで、F4でなにやら秘伝書コースなるものが実装されましたね~


hiden.jpg


魂2倍!ってうたってるけどさ・・
2倍じゃなくね?

※追加で獲得できる魂は、通常の報酬と同等か、それより低いランクのものとなります。
魂の数は倍だけど、欲しい魂じゃないとなんかね・・

天集めしてて序が連発した時つらいw
記載のしかたずるくね?w


なんて言いながらも


mhf_20120527_014733_360.jpg


集めるわけです ちゃんと集めだしたの久しぶりですw
天の数がようやく250超えたくらい

今アシストなんかもついてるからこういう報酬も


mhf_20120525_000002_416.jpg


凄ビレ2枚w
レスタがまさかの2剥ぎです いらないです ありがとうございます


もうね・・ なんていうか ガンスの雷大のダンディ強いよね?
しかしながら


HC剛パリ 装備自由 ガンス居ます

っていう部屋を建てるフレのとくちゃん
謝ってもらっていい?^-^ しかしながらディスられるのに慣れてきたw


連戦してるとホルクの落し物から書物が


mhf_20120527_025017_714.jpg


超突撃粉砕!!なんなのこれw どういう能力なのかというと


mhf_20120527_192437_694.jpg


ホルクが弾丸となり 突撃していく様を確認しておりますw
なんかバシューッ!って音と共に回転しながら突撃していくっていうw

まじ素敵スキルですw


mhf_20120528_013236_096.jpg


爆撃剣で 極 なんかも集めていると・・


mhf_20120527_224800_142.jpg


FX2部位目キター

しかしながらのまだ2部位目
でも、テンションは間違いなく上がったよねw

ちょいちょい頑張ります!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<混ぜる時代 | ホーム | F4ハジマッタ>>

コメント

そして来る大剣秘伝(^q^)効率悪いんで瞬歩飲んでもらっていい?^ー^
常時秘伝コース待ってます!
2012-05-28 Mon 12:51 | URL | TOC [ 編集 ]
>とくちゃん
効率厨ですか?^^;;;;
常時秘伝とかないわ~ 月1万とかwww

月額が高くなりそうです・・
2012-05-30 Wed 09:26 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
