ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F3最終日 いつも通りワロタ ワロ・・タ

どうも~、満員電車で男が寄りかかって来るのは絶対許さないkumanです
女の人なら・・ えぇ そうですね えぇ。


ってことで、昨日はF3最終日!何しようかね~ 最後だし!


最後だし!


mhf_20120523_002629_245.jpg


ってことで、先日作成した宝珠G また行っております
不思議ですね 世の中には不思議なことってあるのです

本日の不思議なことは あじゅログイン によって起こったミステリー

最後の日も関係ないわけです
お手伝い枠は今日も健在

kuman「マフ氏~ あじゅのことよろしく!」
と言って颯爽とその場を離れようとしても


あじゅ「は? くまちゃん はよ」


マフ氏だけで十分なはずの戦力 しかしながら・・
これだから末っ子は!!w


特異固体と言っても下位ですしおすし


mhf_20120523_003222_579.jpg


弓の二人が死んだぁあああ!
おいぃ 麻痺剣笛の私一人で何をしろと?ほんといい加減に・・


mhf_20120523_003452_300.jpg




・・・




mhf_20120523_003455_273.jpg



秘薬ケチってごめんなさい


人をディスるとこうなるわけです えぇ ごめんなさい
F4からはディスらないと心に決めました


ウソです


お手伝いも終わる頃ミー氏がログイン 久しぶりのミー氏
そのタイミングでREIさんから個チャが来たので

F3最後に何かいきませんかー?と誘い 剛アビに行くことに


mhf_20120523_011857_590.jpg


開始2分くらいに繰り出された一撃で3乙という素晴らしい体験をしました フイタ
気を取り直し、再度出発


mhf_20120523_012922_898.jpg


REIさんが罠をしかけてくれて全力
しかしながら我が猟団 毒猫の面々は誰一人罠を置かない不具合

(あ、最初にマフ氏置いてたっけ?w

むしろまた3乙しないかな~くらいの気持ちで戦ってるから終始ニヤニヤw
なんて楽しいクエなんでしょう 剛アビ


mhf_20120523_012836_484.jpg


REIさんの全力もあり、勝てました 最後にアビとかF3っぽいよねw
またF4でもよろしく~ おやすみーって挨拶してたら 遠くでも手振ってくれてたw


mhf_20120523_013238_780.jpg


最後にほっこり

ダイちゃん最後に挨拶しに来てくれてありがとね~
REIさんも付き合ってくれてありがと~


あじゅも戻ってきたので団部屋で食事してから寝ることに

mhf_20120523_013537_660.jpg


最近みんな揃ってなかったからねー なんて話しながら


mhf_20120523_013544_792.jpg


わきあいあ・・


mhf_20120523_013546_301.jpg



F4もよろしくお願いします


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<F4ハジマッタ | ホーム | F4直前ガンス祭 参加してきた>>

コメント

楽しそうだなぁ(^ー^* )フフ♪

月曜日に早起きして
金環日食にテンション上げすぎたためか
その日の夜と翌日に熱を出した大ばか者は

私です( -.-) =зフウー

新しいモンスにはしばらく行けそうもないので
リポート楽しみにしております( ̄Д ̄)ノ オウッ
2012-05-23 Wed 11:47 | URL | Mitchell_Green [ 編集 ]
俺のドロップキックどこ行った・・・
2012-05-23 Wed 12:48 | URL | ミー [ 編集 ]
罠中に全力のナイス!romanを食らって、ログアウトまで(・∀・)ニヤニヤしてました(・∀・)
F3最後に素敵な黄金体験できて嬉しかったです(^ω^)
皆さんも楽しくて優しい方ばかりで素敵ですねぇ(・∀・)
2012-05-23 Wed 12:55 | URL | REI [ 編集 ]
壁||ω・)

|彡.。.:*・゚

|・ω・`)チロ

新人さんが入って忙しいこれでも団長のレイラよ!

楽しんでるね~

弓でぃすって

からの~

膝から崩れるSS
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

吹いたにゃ!

職場で困るのよ!w

ならみるなよって返事は受け付けておりません。
2012-05-23 Wed 15:10 | URL | レイラ [ 編集 ]
>Mitchell_Greenさん
まずまず楽しい日々を送っていますw

ってか、テンション上がり過ぎて熱!?
大丈夫~?

体調が戻ったらたくさん狩りしてね~


>ミー氏
ごめん 忘れてたわw


>REIさん
全力でゲザする覚悟はあります!
でも、あれはなんていうかその・・

ごめんなさいOrz

今度はゆっくり遊ぼうね~
いつでも暇してますw


>レイラ
新人さんが入ったん?いいねー
おい 俺にも紹介しろよw

膝から崩れるSSは撮り直してry
なんでもないですゲフンゲフン
2012-05-24 Thu 09:39 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
