ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F4直前ガンス祭 参加してきた

どうも~、家を出たらちょうど金冠日食 ぴたりと重なる直前だったkumanです
タイミングよくて今日はいい日になりそうって思っちゃうよねw


ってことで、今回はSS多いから冒頭文はこんなもんで・・
5月19日にF4直前ガンス祭に参加してきましたよ~。

フレのブログとか見てると、装備準備してる~ とか色々書いてあって
こりゃまずい、何か作らなきゃ!って焦って準備開始(当日)

F3でかっこいい防具防具~♪って探して1から作成開始 まぁ頭だけですけど
REIさんがログインしてたのでちょい声かけて手伝ってもらいましたw


mhf_20120519_201950_083.jpg


ガンス祭の前からガンス使ってる!って、まぁいつも通りだけどw


ちょいちょいっとやってなんとか時間前に作成完了
こいつで行ってやるぜ ガンス祭~! って勝手にニヤニヤしてました


mhf_20120519_202631_726.jpg


まじチョ~かっこいいんですけど~www
まじうけるくない?www

高校生風に行ってみましたが、自分にイラッとしました・・
ほんとごめんなさい


ってことで、マスクマンとなりジャムを隠しつつ会場へ行ってみると


mhf_20120519_204511_451.jpg


なんで整列してるのw 敬礼したりして やだかっこいい///
ってことで、自分も整列


mhf_20120519_204000_522.jpg


途中SS撮ったりウロウロしてたらこんな後ろになってしもたwww
レイラも時間までに参加して横に 更にマフ氏もカカッと参加w いいよ~ 左端のマフ氏


mhf_20120519_205612_458.jpg


なんて遊んでいるともう開始時刻 SS撮影から
なかなかのポジショニング


mhf_20120519_205737_544.jpg


からの

mhf_20120519_210031_402.jpg


真ん中にコソっと移動して パシャリ そしてすぐまた横に移動するっていう
チキン撮影を行ってみたりwww

最初は ファルファさん・REIさん・レイラと


mhf_20120519_211906_249.jpg


クエを何回か貼らせてもらってザムザに行かせてもらいました~


mhf_20120519_214917_133.jpg


何回か行くと疲れて 周りの動きを観察
別にボッチなわけじゃないんだから・・w


mhf_20120519_215137_847.jpg


ネカフェから参加のレイラがふらふら寄ってきたと思ったら
メシタイムに突入したらしく一緒に休憩w


mhf_20120519_221330_030.jpg


休憩していると405さんからクエいきましょーっと誘っていただいたので
ぜひぜひ~とクエに参加 HC剛デュラ


mhf_20120519_222153_454.jpg


どうしても雪ダルさんになってしまうんですよね・・
なんの不具合なんですかね


mhf_20120519_222346_069.jpg


秘伝とマスク なかなかシュールな雪ダルさん
なんて遊んでたらもう23時 終わりの時間っていうね 早いよね~


mhf_20120519_230303_168.jpg


ってか、こういう大人数のSS撮影ってほんと難しいw
写ろうと動くとなんか被ってくる人いるし~

まぁその人も同じ事言ってるんだろうけど、動くと動くっていうねwww


mhf_20120519_230453_667.jpg


あと、みんな自重しろ!7さんより後って言ってるのに前に行くんじゃない!
子供かっ!www 何はともあれ楽しかったですw


mhf_20120519_230643_817.jpg



最後に目に入ったフレに声かけて記念撮影


mhf_20120519_231340_021.jpg


クエには一緒に行けなかったけど、ツイッターで絡んでいただいてる
かぼすさんことふねさんにも声かけさせてもらいました♪

こういう機会でもないとなかなか出来ないもんね~
もっと色んな人に声かけたかったんだけど、人がいっぱいでもうね・・

特にファルファさん!探したけど見つけられないと思ったらOrz
盗撮してないで中に入ってきてよ~w

ファルファさんの盗撮画像はこちら

mhf_20120519_231533_168.jpg


なにはともあれガンス祭参加されました方々お疲れさまでした♪
主催していただいた7さんもありがとうございました。


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:10 |
<<F3最終日 いつも通りワロタ ワロ・・タ | ホーム | 激運厨>>

コメント

祭りお疲れ様でした~♪

広場を歩くたびにめちゃくちゃ[カッコイイ]マスクマンが目に入ってきました(´□`)b

SS撮影のときは正面たっちゃっても、よかったんですよ?よ?(・∀・)

次回はクエ一緒に&フレ登録とかも、しちゃうんだ!
2012-05-21 Mon 12:41 | URL | 7star [ 編集 ]
マスkuman!
と改名できるといーですねぇ(・∀・)
お手伝い中にkumanさんが欲しがってた素材がかなりの確立で3つとか出てたのは内緒でアイアイです(´・ω・`)

それにしても楽しかったですねぇ(・∀・)
2012-05-21 Mon 14:01 | URL | REI [ 編集 ]
次回は青チャでナイス!kumanからナイス!マスkumanに変更!ということでよろしいですか?
2012-05-21 Mon 18:26 | URL | うらうら [ 編集 ]
おいっ!声かけたのに入ってないじゃねーかΣ(゜д゜;)
新たなる嫌がらせですね?次回覚えてらっしゃい(#`皿´)キリッ
2012-05-21 Mon 18:40 | URL | プップ [ 編集 ]
祭りお疲れ様でした~
先日はどうもでした(*´ω`*)

ブログの記事にリンク貼っちゃたぜよw

次はちゃんと狩りにいきましょうね(`・ω・´)
ではまた~
2012-05-21 Mon 20:16 | URL | かぼす1010 [ 編集 ]
わぉwくまにゃとのつーしょっと!
まるで仲良いかっぷるみたいじゃない!

訪問者が勘違いするじゃない(〃▽〃)

どの人の記事見ても名無しの集合SSなのにくまにゃはすぐわかるねwナイス!マスkuman♪
楽しかったね(*^^*)
2012-05-22 Tue 12:28 | URL | レイラ [ 編集 ]
祭りお疲れ様でした~♪

私の小心者レベルをなめちゃいけませんw

たとえばブログのリンクをして欲しいな~♪
・・・と思ったとします。
結論:次会えたらお願いしよう!(リピート)

そしてクマさんとフレ登録お願いしたいな~♪
・・・と思ったりしてます。
結論:今度会えたらお願いしよう!(リピートw)

写真屋ご依頼お待ちしております!('▽'*)ニパッ♪
2012-05-22 Tue 23:01 | URL | ファルファ [ 編集 ]
>7さん
主催お疲れさまでしたー
カッコイイマスクマンとは・・ 私だっ!!w

今度はフレ登録とクエよろしくね~♪
人見知りしなければw


>REIさん
マスkuman・・ 誰がうまいこと言えとry
俺の素材が集まりづらかったのはそういう理由かw

楽しかったね~
またこういう機会があったら参加しましょうねー


>うらさん
よろしくないです


>プップップ
ごめんごめんw
もうね、個チャが飛び交ってテンパってしまったよw
また機会があったら声かけさせてください!

普通に断られそうだな・・w


>ふねさんことかぼすさん
祭おつかれちゃんでした~
次こそ!次こそは狩りに!!!!w

よろしくお願いしますね~


>レイラ
勘違いする?w このSSでw

ってか、目立つという意味ではマスク被って正解だったよー
次もまた目立つマスクを探さなきゃ!


>ファルファさん
なかなかの人見知りっぷりに驚愕ですw
ぜひぜひフレ登録も何もかもよろしくお願いしますw

写真の依頼・・ ぜひ~!
2012-05-23 Wed 10:01 | URL | kuman [ 編集 ]
うらうらブログからきたぜぇ~
まだリア充ナンだぜぇ~
ワイルry
2012-05-23 Wed 21:28 | URL | まこと [ 編集 ]
>まことくん
ワイルドではないです
早く別れてワイルドになりなさい
2012-05-24 Thu 09:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
