ナイスkuman!



スポンサー広告 |

激運厨

どうも~、昨夜ダラダラしながら
携帯いじってるとマフ氏からワンコールがかかってきたkumanです

まさかのワンコールですよ!
マフ氏も結構いい年なのにwww

ってか、ワンコールって高校の時流行ったな~
あれってなんだったんだろ。俺もいるよ!的なアッピルだったんかなw


mhf_20120517_211757_725.jpg


ってことで、昨日はマフ氏と二人でイベントを消化してました
強化せずにしまってあった くろくろ【ワンワン】 に強化先が来たみたい

しかもまた22時に切り替わるあれです


mhf_20120517_214930_558.jpg


すでにもっているマフ氏にお願いしながらw
ってか、ネーミングっ!!

kuropero.jpg


くろくろ【ペロペロ】 うーん ひyです///
しかしながら、なかなかに高性能

HCだからレア度も下がって5だからこれはまだSR上げきってない私としては
持っておいた方がいいかなと


mhf_20120517_224224_538.jpg


とりあえず


mhf_20120517_224906_062.jpg


くろいとげとげは10個集めておきました
問題は 武具職人魂【奇】 こっちの方かな~

剛ヤマツで30%・剛アビで20%・剛ゴゴで20%
しかも秘伝報酬だから2個以上は出ないしね

まぁ、剛アビガンスの証集まるまでに集まったらいいね
くらいに思っておきますw


ワンコ笛のイベントは終了したので新しいG珠作成に
今回新たに実装されたのが

虚弱珠G:毒-4、麻痺-4、気絶-4
無精珠G:睡眠-4、効果持続-4、回復速度-4
宝珠G:運気+5、高速収集+5、剥ぎ取り-3

まずは絶対必要な宝珠Gからw


mhf_20120518_004239_065.jpg


これで げきうんそうびたくさんつくるんだ><!!


mhf_20120518_004231_077.jpg


激運の神様に願いが通じたようです


mhf_20120518_004735_747.jpg


とりあえず7個分 こんなもんでいいかな~w
あとは虚弱珠Gと無精珠Gを2個くらいずつ作っておこうと思います

勝ちクエも行かなきゃだよねー
イベント多くてやべぇ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<F4直前ガンス祭 参加してきた | ホーム | これは笑わせてるんじゃない!笑われてry>>

コメント

増えるかどうかはっきりしない劇運なんてスキル枠もったいないでそw
それよりお守りにゃのだ(*´艸`*)
2012-05-18 Fri 16:28 | URL | レイラ [ 編集 ]
ワン切りじゃなくワンコールだと(゜゜)時代の差か((
モチベヲクダサイ(*´ω`*)
2012-05-19 Sat 10:07 | URL | TOC [ 編集 ]
(^ω^)ペロペロしないでくださいっ(^ω^)ペロペロ

激運よりも常時アシストがオススメです( ノ゚Д゚)ヨッ!
2012-05-19 Sat 17:33 | URL | REI [ 編集 ]
>レイラ
お守りとか持ってないのです!
私のようなライトユーザーは持ってないのです!

スキル枠なんていくらでも
まず大3火事場をなくしますw


>トクちゃん
ワン切りもワンコもあったんだけど、
伝わらないかなと思ってワンコールって書いただけ!
強がりじゃないんだからね!w

俺の中と極集めを手伝うとモチベが上がるらしいよ♪


>REIさん
常時アシストとかどこの課金戦s(ry
頑張って課金したいと思います
2012-05-21 Mon 09:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
