ナイスkuman!



スポンサー広告 |

これは笑わせてるんじゃない!笑われてry

どうも~、昼飯の時、後輩とすれ違う女の子鑑賞が日課のkumanです
もうね後輩なかなかにひどいヤツですw

後輩「今の人見ました!?俺全然大丈夫です!」
お前誰でも大丈夫って言うじゃねーかよwww


今日も日本は平和です


ってことで、狩人祭終わりましたね~
まぁ入魂は全然出来なかったんですけど一応結果


mhf_20120516_224157_065.jpg


無事に勝つことが出来たようです。ってか、課金戦線・・
まだまだ課金が足りないようですwww

うらさんとこは、ほんと安定してるよね
勝ち猫以外での勝利がいつなのか見守っていきたいと思いますw


昨日はログインするとフレはフレで固まってなんかしていたので
久しぶりに求人で紙集めでもするかな~って求人見てたんですけど空いてないw

空いてないなら立てればいいじゃない!
ってことで、中集め 雷大or睡眠 って部屋を立てました

久しぶりだよ 部屋主とかw

ドスファンゴやる人なんてたくさんいるだろうってことで別に募集することもなく
誰か来るまで一人でやるかなってことで出発

クエも終わって誰か来てるかな~って戻ってみると・・

まいちむとまいちむのフレのクロちゃん降臨
戻った瞬間に、何しとんwwwww ってめっちゃ草生やしてる

おい 俺が紙集めしちゃいけないんかい!
って言うとすかさずスカイプがかかってくる 何も言わずに・・

出ると、もう笑っているっていうね



まいちむ「一人でwww 紙集めとかwww ボッチwww 乙www」



これは笑わせたんじゃない!笑われてるんだ!!
そっと枕を濡らしたよね


mhf_20120516_231723_945.jpg


なんだかんだで手伝ってくれるらしい
求人だったので普通に入ってきてくれた方と4人で中集め

今は我慢の時!今笑われても
あとで盛大にm9するための我慢の時だぞkuman!


入って来てくれた方が休憩するって言ったタイミングでダイちゃんがラヴィ終了
じゃあ何かするか~って求人を退出

HCドスランポス変種の素材が欲しいらしいダイちゃん
心よくおkしてガンスで行こうとしたら軽くディスられました

ガンスじゃダメなんですかOrz

剥ぎ取り・睡眠剣+3・笛名人のコックの格好した笛に
ガチのガンス装備の俺がディスられる。おかしな世の中ですw

そして便乗する剥ぎ取りライトのまいちむ
ガチ装備は私とクロちゃん ココ大事なので覚えておいてください


笛とライトが寝かして大剣のクロちゃんが溜め4で倒すお仕事みたいです
それまで俺が一人で一匹相手にして合流しないようにする


mhf_20120517_003756_152.jpg


やべぇ 一人でドスランポス変種とかガンスきついっす
それよりも簡単に乙っていく剥ぎ取りライトまいちむwww


クエ終了すると・・


mhf_20120517_000329_4792.jpg


あれ・・


mhf_20120517_000329_479.jpg


つい 拡大しちゃったよね コック

盛大に笑ってるとバールの剥ぎ専が俺に剥がさせないように超速射
しかも爆笑しながらwww


最高に性格のいい子みたいです^-^


ってことで、失敗することもなく何度か行きました
コック達は2個か3個剥ぎ取ったみたいです とりあえずよかったね~♪

私とクロちゃんは0

おい 剥ぎ取るとか裏切るなよ!と言いながらw
剥ぎ取りフラグ立ったかと思ったけど気のせいでしたw

なんだろうね、別に欲してないけどさ
若干切なくなるよねw

剥ぎ取りガンス装備を準備する作業に取り掛かるかな~



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<激運厨 | ホーム | 新しい寄生の形>>

コメント

勝てないのは仕様ですって言ってもいいレベル。
2012-05-17 Thu 18:36 | URL | うらうら [ 編集 ]
>うらさん
ほんとにね~、凄い勢いだよね・・w
次こそは頑張って!!

課金より入魂頑張ったらいいと思うwww
2012-05-18 Fri 11:46 | URL | kuman [ 編集 ]
にゃはははヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コックさんにでぃすられるがちそうび超うけるw
剥ぎ取り装備のガンスですか?
すいません移動しますね(^_^;)
2012-05-18 Fri 16:23 | URL | レイラ [ 編集 ]
>レイラ
俺のガチ装備なめんなよ!!
まぁ、剥ぎ取りガンス装備は移動されても仕方ないw
2012-05-21 Mon 09:16 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
