ナイスkuman!



スポンサー広告 |

新しい寄生の形

どうも~、起きてから7分で家を出たkumanです

もう焦った焦ったw もっと焦ったのが、電車間に合ったのに電車が微妙に遅れて
会社に着くのもギリギリだったっていうね

朝から走ったよね。今日あちぃのにさ
それにしても今日、女の人のカバンがずっと俺の股kry


ってことで、本日は覆面レスラーについてお話したいと思います
前回のエルサムライももちろんいいレスラーでした

しかしながらこのレスラーが登場した時の衝撃といったらもうね・・


kshin1.jpg


そうです、ケンドー・カシンです

プロレス好きな人なら絶対知ってるはず!2008年には早稲田大学大学院(1年制)に合格
頭がよくてずる賢い感じも大好きでしたw

何よりカシンと言えば腕ひしぎ逆十時
色んなバリエーションがあり、更には意味があるのかも謎な雪崩式での腕ひしぎw





とりあえずカシンの腕ひしぎは芸術!ココテストに出ますよ!
って、いよいよなんのブログか分からなくなってきたのでモンハンにw


遅くなったけど、ログイン。しかしすることもないな~ってボーっとしてたら思い出す!
まだHCアカムガンス生産すらしてないってw

素材は揃ってるけど、魂的な意味で生産すらしてなかったんですよね


mhf_20120516_004603_786.jpg


ちょちょいと


mhf_20120516_004622_101.jpg


軽く生産してやろうと思ったら全然魂なかったOrz
またドスファンゴに行こうと思います・・

なんてしてるとナナがログインしてるのを発見したので何してるーん?と聞いてみる
猟団4人でクエしてるそうだったのでまたダラダラw

時間も時間だし落ちようかなって思ったその時!!


5秒で来なさい


ナナ様からですね さすがです 1 2 とカウントしながらジャンプw


mhf_20120516_004820_262.jpg


おひさ~ アズエナナナ 3人揃ってるとかなんか嬉しいね
ほんと久しぶりな気がしたけど、チャットしてたらそんな感じ全然しないっていうw

エナさんが早く!言う事あるでしょ!早く!的なことを言うので
なんだなんだと思っていたら


mhf_20120516_004948_143.jpg


俺どうしたらいいの・・w
ここまで守り抜いたのにここで汚されry なんでもないです

どうやらナナの剛キリンガンス生産の為に剛ルコで稀玉集めしてたみたい
俺も稀玉欲しいし助かる~ ルコガンス来るっぽいからね


mhf_20120516_013409_484.jpg


ハンマー1ランス2居たので斬じゃなく笛かなと空気読みました
ってか、龍耐性まで吹くと笛忙しくね?w

龍耐性1分で切れるし 防御も吹いて攻撃吹いて また耐性吹いて・・
これは完全に吹き専www さすがにこのままじゃまずいと思ったので


mhf_20120516_010230_842.jpg


吹きながら動いたり ちょっとアピールしてみたり
新しい形の寄生です スタイリッシュ吹き専

多少は力になれたと思っています うっとおしい的な意味で
今回は出なかったみたいだけど、いつでも行くからね~


mhf_20120516_013936_161.jpg


って、今日祭の結果出るんだっけ?
今回はさすがにやヴぁいって聞いてるけどどうなんだろ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<これは笑わせてるんじゃない!笑われてry | ホーム | 残念な光景>>

コメント

覆面シリーズいいですねぇ(・∀・)
次回も期待です(^ω^)

アカムガンスもいいですねぇ~
それにしても稀玉はでないですねぇ(´・ω・`)
レ○にゃにオカマにされたルコがウロウロしてるんですかねぇw
2012-05-16 Wed 12:33 | URL | REI [ 編集 ]
ちょっと!?
どういうこと!
覆面の話しなんてどうでもいいのよ!
オカマにしたルコにスタイリッシュなんとかもどうでもいいの!

小部屋に部屋作ったら4人しか入れないじゃないの!www
えにゃさんレイラ聞いてないにゃ~~!о(μωμ)о うにゅ、、、、w
2012-05-16 Wed 13:56 | URL | レイラ [ 編集 ]
カシンやべ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-05-17 Thu 07:38 | URL | denden@branden [ 編集 ]
>REIさん
アカムガンスいいよね~
強いから欲しいんだけど、魂使うとなると考えちゃうw

稀玉・・ そのうち♂のルコが現れるさ・・


>レイラ
おいぃいい
俺の話とかどうでもいいとかwww

これからも関係ない話を
たくさん盛り込んでいこうと思いますw


>デンデン
おひさ~

カシン知ってる!?まじいいよねー
田中稔も結構好きですw
2012-05-17 Thu 14:17 | URL | kuman [ 編集 ]
先日はありがとうでしたっ!
たくさん吹っ飛ばしてゴメンなさいでした!

でも、やっぱりくまさんいると安定感が全然違うね~



ところで・・・

ナナにゃの呼び方が突然変わってるみたいだけど、何があったのじゃ~?

今度こっそり教えてねw
2012-05-17 Thu 18:11 | URL | アズ [ 編集 ]
>アズさん
全然吹っ飛ばしてもらっていいから~
ハンマーが優先ですからw

呼び方が変わったのは・・
ヒミツなのだよw
2012-05-18 Fri 11:40 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
