ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残念な光景

撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ! どうも~、kumanです


gias.jpg


みっちゃんに勧められてコードギアスを一気に見まくってますw
1期終わって、今2期目の10話辺りだったかな

週末はコードギアスでほぼ終了してしまいましたwww
俺はいったい何しとん

先日の夜中はみっちゃん・マフ氏・あじゅと4人で麻雀してるっていうね
なかなかフレと4人でやる麻雀も面白いです

初心者のあじゅから上がると怒られるなかなかシビアなルール
俺がしかしながらあじゅから親の跳満を上がってみる

結果、離席した瞬間にみっちゃんが悪いってことになりました 丸く収まったね


おいモンハンどうした!!っていうねw
やってましたよ やってました


mhf_20120512_230824_630.jpg


久しぶりの紙集め 全然やってないからもう諦めかけてるよね
麻雀のメンツが集まるまでマフ氏と二人でやるっていうねw


mhf_20120512_230722_409.jpg


こういう時に限って引くわけです HC素材
ドスファンゴの素材はよく引ける不具合だよね・・

上位のドスファンゴからの生肉って2%って知ってました?
そう HC素材と同じ確率なわけです


mhf_20120512_232851_360.jpg


生肉を剥いだ回数も加えれば4クエ連続くらい2%を引いてやりましたよ
今日引ける日じゃね?他のクエいく?ってマフ氏に提案されましたが

今欲しいのフルフル変種かドドブラ変種だけど?
って言ったら次の機会になりました


さすがマフ氏 引き際を知っているwww



そういえば夜、ヘモから連絡があって、ジャムちゃん今ドコ!?
って突然聞かれて、え?家でコードギアス見てるけど?って言ったら

なんだよ!じゃーなっ!って言われる不具合を確認
おいおい待て待て なんだよ!ってなんだよw って聞いてみると

ヘモが友達と食事をしていたら
俺の声としゃべり方にめっちゃ似てる人が近くの席で女の子と食事をしてたみたいw

やべぇ ジャムちゃんいる!しかも女の子と!どんな子と一緒なんだろ
ってニヤニヤしながら全くの他人を見ていたようです


非常に残念な光景ですwww


その光景を思い浮かべて俺にニヤニヤされるヘモ さすがと言わざるを得ないね!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<新しい寄生の形 | ホーム | ひさしぶりに作ったガンス>>

コメント

フルフル変種は確かに行きたくねぇなww

でも、ドドブラ変種意外と楽よ?w
お血と二人でやってもカバジでやったら速かったし♪

てか、何みんなでジャンリューモン?w
てむがPC変えたから誘ってみれば?w

ていうか、リアルの話かいてんじゃねぇよwww
まじ、恥ずいんだけど!
そして、そんな言い方してないっていうww
捏造されてる~wやべぇ~w不具合を確認したよw
それと、今回のタイトルの残念な光景ってあたしのことかよ!w
ジャムちゃん風当たり強いよ~w

P.S モンハンの画像イノシシしかないってどういうこと?wなめてんの?w
2012-05-14 Mon 10:51 | URL | 中華の世界のチャーハン娘 [ 編集 ]
ギアスいいですよね~
是非感想聞かせてください
2012-05-14 Mon 17:06 | URL | AZ [ 編集 ]
お久しぶりです!
コードギアスと聞いて~

とりあえず1期、2期共にEDは飛ばすの禁止でお願いします。
本編は飛ばしてもOKですがEDは飛ばすの禁止でお願いします。
EDの感想ぜひ聞かせてくださいね~!
2012-05-14 Mon 18:57 | URL | アズ [ 編集 ]
麻雀ってさ、色々面倒だよね。
取り合えず日本語で説明お願い。

ってか、大事な事書いてない!
アタシは2回も2位になってる(`・ω・´)
アタシをぶっ飛ばしたくまちゃんと、
コロコロ態度をかえるみったん両人です(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
2012-05-15 Tue 03:12 | URL | あじゅ [ 編集 ]
休日に漫画みていて気がつくと暗くなっていてやべモンハンやらなきゃってよくあるよね~

なんて残念な光景、、、、
ってなんでレイラのリアル晒してるのよ!

くまにゃ~リアル晒しはいくないよ!ww
くまにゃの記事よりコメントが面白かった件は秘密にゃのだ!ww
2012-05-15 Tue 04:13 | URL | レイラ [ 編集 ]
>ヘモ
ドドブラ変種意外と楽とかさすがプロハン

強いから行かなかったんじゃなく
めんどくさいから行かなかっただけだから大丈夫w

とりあえず、俺に似てた人が気になるわ
もしまた似た声に遭遇したら今度は俺かもね!ニヤッ


>AZさん
ギアス面白いよ ギアス

しかしながら平日にはなかなか見れずw
また今週末見まくりますね~


>アズさん
とりあえずまだ一度もED聞いてないんだけど、
EDが大事なの?そうなの?

ってか、EDとか何度も言うなよ!
俺はまだまだ現e ・・ いえなんでもないです


>あじゅ
麻雀は難しいけど、覚えたら面白いよ
って、もうハマってるみたいじゃんw

頑張って覚えてね~
あと、上がっても怒らないでね~w


>レイラ
おい 俺の記事よりコメントが面白かったとか!
ないわ~ まじないわ~

これからも残念なリアルを晒していこうと思いますw
2012-05-16 Wed 09:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
