ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ひさしぶりに作ったガンス

どうも~、最近何を言っても変態と言われるkumanです
どうしたらいいのやら・・ 普通に言ってるだけじゃないですかOrz

もはや変態キャラとして生きていくしかないようです
俺、生き残れるかな・・。

って、このくだりは「はいはい」って流してくれて結構ですw


以前剛種20匹倒したら剛武器プレゼントってイベントありましたよね
忘れてたんですけど、受け取り倉庫に何かないかなって覗いたら届いてましたw


mhf_20120507_221948_997.jpg


ようやく私にもバールがw やっと超速射が撃てるよっ!
これでディスられることもなくなるわけです


先日マフ氏とあじゅとバラエティ入魂ってのをしてみました


mhf_20120509_232509_995.jpg


よくわからんけど、シリーズクエの受注カウンターで受注
参加者はクエスト参加は「はい」にして受注は「いいえ」

よく分からない仕様ですねこれw


mhf_20120509_234604_680.jpg


クエストをこなすと「瞬き光るコイン」なるものを貰い、これを持って最後のクエに出発
まぁバラエティを1週すると99魂貰えるってことなのかな?

ま、まぁ 毎回話しかけにいかないといけないしめんどくさ過ぎる
またやるかは微妙過ぎるねwww


その後Dyeちゃんから「マフさん貸してもらえませんか?」と個チャ
「うちのマフはドコにも出さん!」と一人娘を持ってかれそうな父親な勢いで返事

結果、Dyeちゃんとマフ氏に私とあじゅが寄生という形でHC剛テオにwww


mhf_20120510_000048_059.jpg


魂・天がうまい Dyeちゃんがハメ出すまで待ってるだけの簡単なお仕事
ダウンしたとこで私たちが突入して頭をツンツンするだけw


mhf_20120510_000859_941.jpg


ツンツンしてるとこうなるわけです


mhf_20120510_004118_065.jpg


うまい うますぎる 埼玉銘菓ばりに
ご馳走さまでした


その後は


mhf_20120511_002141_950.jpg


あじゅとみっちゃんと野良の方を含めて剛ザムザ
あと少しなのです


mhf_20120511_003246_285.jpg


ちょっと最近出演回数多くない?もう飽きたでしょ?
と、ザムザさんも言ってるとか言ってないとか


mhf_20120511_011942_916.jpg


無事みなさんのおかげで強化することが出来ました


mhf_20120511_013001_775.jpg


見た目嫌いじゃないよ!性能なんて気にしないんだからね!
キリンガンスってカッコいいし、強いよね・・

それにしてもガンス作ったの久しぶりでした あとは剛アビガンスか~
そっか~ 剛アビか~



お待ちしております^-^


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<残念な光景 | ホーム | リンク追加&新しいガンス装備>>

コメント

くましゃが変態さんなのは前からのような…w
変態だと字面は悪いけれど「 紳士 」と読み替えればいいのだ♪
ほら、これで解決だよ、よ??
2012-05-11 Fri 20:46 | URL | エナ [ 編集 ]
十万石饅頭フイタww

某ク○吉さんの台詞:

仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

だそうですよ?ww
2012-05-11 Fri 21:48 | URL | 405 [ 編集 ]
ザムザガンス作成おめでとうございます~~~♪
めちゃイイザムザ目ショットで羨ましいです。

4鯖では変態さんと呼ばれますが、1鯖ではkumanさんいるので呼ばれることなさそうで安心ですw
2012-05-11 Fri 21:49 | URL | REI [ 編集 ]
>エナさん
なるほど、変態と書いて紳士と読めば・・
問題なく解決だね!!

って、最初の前からって方が気になったわ!!
でも前からじゃ仕方ないよね 仕方ない


>よーこさん
十万石饅頭ご存知ですか?
俺1回くらいしか食べたことないんですよね
そんなにうまかったかな・・w

やっぱ変態と書いて紳士なんだね!おk
これからは胸を張って変態って言ってみる!

冷たい目で見られたら責任とってねw


>REIさん
ザムザガンス出来たよ~ 手伝ってくれてありがと♪

ってか、変態の座は渡さない!!w
どうしても欲しい?

どうぞどうぞ
2012-05-14 Mon 09:15 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
