ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ラヴィ用狙い撃ち装備晒してみる

昨夜、体調がすぐれなかったのか、ビール1杯で気持ち悪くなったkumanです
さすがに1杯で気持ち悪くなるとかどんだけよw

相変わらずの真骨頂集めすでに時間は相当費やしてるはずなのに、いまだに5個
今日2~3個出なかったら、水曜以降も来てくれる事を祈ってます
mhf_20100301_004443_962.jpg

みんなが頑張って戦っている中、一人雪だるま・・・
マーチョンも手伝ってくれてます。ありがとー!とっくに完成したマーチョン、一緒に連戦して11個
2本目作れますね^^ ksg  ぼくのしんこっちょうかえしてよ><
mhf_20100301_010611_896.jpg

久しぶりにランス・ガンスシティが開催されていると聞いて
終了告知後ですが、やっぱりみんなに会いたくて寄らせていただきました
ここでも真骨頂集めしてました、やっぱりかw
mhf_20100228_030641_120.jpg

こないだ完成した狙い撃ち装備を晒してみる
ラヴィに間に合ってよかった。ギルドエンブレムとユニオン鉱石が足りないだけだったw
mhf_20100228_233218_439.jpg

カフ:精密射カフPA1 ●
武:音無珠G
頭:リアンFハット・黒    Lv7音無珠G 反動珠G 反動珠G
胴:ガルーダベスト【天】  Lv7抑反珠 抑反珠 剛力珠
腕:ゴルトFガード・黄色  Lv7剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコート・黄色  Lv7剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFレギンス   Lv7剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル:攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,
幸運,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP

気絶無効はないのでダイブします
超高級耳栓の方が攻撃チャンスが多いんじゃないかと思って、この構成みたいですw
団長の考えがふんだんに盛り込まれたこの装備w ありがたやありがたや

mhf_20100228_233230_605.jpgmhf_20100228_233235_622.jpg

さりげない幸運がポイント。これは仕方ない、組んだらたまたまこうなったw
だが、ラヴィに幸運とか空気すぎるだろ 牙を剥ぎたいのです・・・

mhf_20100228_233315_249.jpg

待ってろよ!ラヴィ!これで100万目指すんだ!!
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

装備 | コメント:5 |
<<2%の壁とかほんとありがとうございます^^ | ホーム | 嬉し恥ずかし初体験>>

コメント

マーチン様の「ダイブ4で捕獲」のセンスに脱帽した夜

ラヴィに幸運ですか移動しますね^^;;
レバガチャの練習頑張ってくださいw
2010-03-01 Mon 10:50 | URL | SYUN [ 編集 ]
さりげない幸運がデフォですか^^;;;

これでラヴィ準備もばっちりやね!!
さぁ、心おきなくやるためにも真骨頂をもらいにいこうじぇーい♪
2010-03-01 Mon 13:37 | URL | どず [ 編集 ]
>SYUNちゃん
ダイブ4回で捕獲とか・・・ ほんとでした、タイミング完璧でしたw
レバガチャ俺遅いから、練習してみるよorz

>どずさん
幸運がデフォです^^
真骨頂とかなんのお話ですか? ・・・ 作りたいですorz
2010-03-01 Mon 16:23 | URL | kuman [ 編集 ]
ダイブ4で捕獲は基本!
これでみなさん求人いけますよ^^
とにかくちょっと早いけど完成おめでと~~
さぁラヴィいこうか・・・
2010-03-03 Wed 02:00 | URL | maachin [ 編集 ]
>マーチン様
手伝ってくれてありがとー
もう銀レウスで求人に行くことはないと思います^^
さぁ ラヴィいこうぜ
2010-03-03 Wed 14:15 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
