ナイスkuman!



スポンサー広告 |

リンク追加&新しいガンス装備

どうも~、イライラが止まらないkumanです
ってか、イライラすると激しい性欲に駆られそうになるのは私だけでしょうか

そうですか、私だけですか おまわりさんこっちです

--リンク追加のお知らせ------------------

ってことで、まずは最近絡んでいただいてるちょびさんことREIさん
ブログもやっているということでリンクさせていただきました

REI(*´Д`)の狩り日記

最近ブログを始められたようです
1鯖と4鯖にキャラがいるという 珍しいタイプw

団員さんやレイラと楽しい狩りをしてる姿をぜひ見てみてくださいね♪

-----------------------------

とりあえず前回のブログで載せるといった新しいガンス装備を

mhf_20120507_222315_034.jpg

カフ:匠カフPA1 ●
頭:超絶のピアスⅩ     Lv7 127 匠珠 ● 天壁珠G
胴:エクエスFXメイル    Lv7 165 匠珠 ● 天壁珠G
腕:アオノコFアーム     Lv7 123 天盾珠G 大砲珠 大砲珠
腰:ガリトスFZベルト    Lv7 133 腕力珠G 腕力珠G 腕力珠G
脚:ガリトスFZフット     Lv7 133 斬空珠G 気短珠G 気短珠G

防御力:682 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル:攻撃力UP【大】,超高級耳栓,ガード性能+2,業物+2,砲術王,
ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,はらへり倍加【大】
(受け身,餓狼+2) ← スキルオーバー

天盾Gは防御Gでも天璧Gでもガ性が1上がればなんでもいいです
超耳付いたガンス装備がなかったので作ってみたけど、まずまずなんじゃ?w

あとは暴風付けた装備考えなきゃだな~
早食い・ガ性2・業物2 けっこう使い勝手いい気がしてます


ちょくちょくログインしてるモンハン 先日はうらさんから個チャが来て二人で暇してたので
最近仲良くさせていただいてるちょびさんとレイラを召喚

狩人祭 1鯖最弱なんじゃないかと噂されるうらさんを紹介してみましたw

先日剛ザムザを連戦してもらったのでこの日はREIさんリクの剛ルコ連戦

mhf_20120507_235956_353.jpg


稀に出す玉よこせよ おい そこにぶら下がってry


mhf_20120507_233532_515.jpg


さすがルコをも手玉にとるレイラ 簡単にゲットしたようです
俺にも稀玉ください もしかしたらルコガンスに必要になる稀玉ください


mhf_20120508_001626_650.jpg


っていうか、尻尾切れないんですけどOrz
ヌヌが悪いと言われます おい ヌヌ誰だ!!えぇ 私です

ラグだと思うんだよね うん

って、うらさんが言ってました 俺もそう思ってます 間違いないねっ キャピッ
次こそ切るのでディスらないでください


昨日は一人でなんとなくHC下位ドドブラ


mhf_20120508_234700_388.jpg


新しく実装されてたHCガンスに必要だった気がしたので
しかしながらなかなかでない

心が折れて 剥ぎ取る前にこれで終わりにします ありがとうございました と言うと


mhf_20120509_000902_410.jpg


なんかこんなジンクス前にあった気がするw
とりあえず生産だけしようかな~ って、剛ザムザやるの忘れてたwww


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ひさしぶりに作ったガンス | ホーム | 勝手にザムザ祭り & F4直前ガンス祭告知>>

コメント

リンクあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございますっ

イライラして、カバン??を当てないようにしてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

私の方の写真と今度は被りましたw
2012-05-09 Wed 18:25 | URL | REI [ 編集 ]
ちょっと!w

てっ手玉にとるってww

レイラどんな悪女だぉwww

双剣さんをでぃすったのはレイラだけどね!(・∀・)ニヤ

剛ざむざまたいこねww

.....ぶら下がっていたのはレイラがry
2012-05-11 Fri 02:41 | URL | レイラ [ 編集 ]
>REIさん
こちらこそリンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

一緒にクエ行ったらSS被るのは仕方ないw
シャッターチャンスが一緒ってことでw


>レイラ
最近レイラによくディスられてる気がします
もっと優しくしてくださいwww

その玉はry
2012-05-11 Fri 11:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
