ナイスkuman!



スポンサー広告 |

続きはWEBで

どうも~、人生って色々ありますね!だから楽しい!と思いたいkumanです
まぁ辛いことや悲しいことはいらないけどねっ

ずっと笑っていたいです ニヤニヤしてたいです 変態ですごめんなさい


今日は私の好きな覆面レスラーについて書いていきたいと思います
覆面レスラーって言ってもほんとたくさんいるんですけど


最初に好きになったのはこれ


L1.jpg


そうです みなさんご存知 新日本プロレスに所属していた「エル・サムライ」です
マスクマンなのにすぐマスクを剥がされちゃう

マスクやめて本名で復帰戦するも・・
次の試合ですぐエル・サムライに戻っちゃうっていう素晴らしい選手

チャンピオンベルトを強奪するも現場監督の長州力に怒られてあっさり返してしまう
「哀愁のマスクマン」たまらないですw


って、これ何ブログですか?モンハンブログです(キリン ← この辺が
やってます モンハンやってますからw


mhf_20120417_225245_477.jpg


昨日はシクレを1時間ちょっとやりました!
ほんとはそこまでするつもりなかったんですけど・・


あじゅってのがいましてね


「夜のシクレ剛ルコなんだって~」
「あっ!私、今夜女子会だった!」


答え


「おいkuman やっとけし」


旦那にやってもらえよ!っていうね
なんだかんだ言ってやるわけですよ どうせやるならみんなに集合かけます

Dyeちゃん・マフ氏・みっちゃん
この3人に集まってもらったわけなんですが





mhf_20120417_225858_286.jpg


結果


私が寄生だったっていう
秘伝様が怖いです


「おい 秘伝じゃないのがいるぞ」
「あれ 秘伝じゃないとかあるんですか?」


秘伝じゃないとかあるから!


なんだかんだであじゅのを100魂ほど入れて
私も1800魂ほど入れることが出来ました

剛ルコシクレ中

「Dyeちゃんあったの我々ですから~」
「Dyeちゃんが居てくれないと私たちなんて・・ ねぇ?」

と、ハンマーでハメてくれるDyeちゃんを褒めまくるという
新しいディスり方を覚えました


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<勝手にザムザ祭り & F4直前ガンス祭告知 | ホーム | 男の被り物>>

コメント

ルコがとんでもない格好してますねぇ(^ω^)
前回のマスクの人が飛んでる格好に見えてきて、笑いが(・∀・)ニヤニヤ
2012-04-19 Thu 09:20 | URL | レイ [ 編集 ]
フル秘伝とか怖いですね・・・
くまちゃん頑張って!アチシ応援してるからね
俺もそろそろmhfに帰ろうかな・・・マックのメンバー生きてますか?また来ますぬ
2012-04-22 Sun 23:40 | URL | まちるだ [ 編集 ]
>レイさん
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんOrz
少しだけ反省しております

ルコの格好いいですよね~
クリア画面をSSするのは大事なことですw

次回はケンドーカシンを検討中です


>まーちん
久しぶり過ぎて焦ったわ!
むしろお前は大丈夫なのかと!!w

まーち~ん
戻ってきたら電報ください
2012-05-01 Tue 10:09 | URL | kuman [ 編集 ]
くましゃまおひさ~

自分のブログ更新したからコメントしにきたにゃ!w

くましゃまも更新ていたry....(^皿^)

.....

お互いがんがろねぇ~(:´д`)
2012-05-04 Fri 05:02 | URL | さぼり猫 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-05 Sat 12:42 | | [ 編集 ]
>レイラ
自分のブログ更新したから来たとか
正直すぎるw

俺もまた更新頑張ろうと思うよw
2012-05-07 Mon 08:15 | URL | kuman [ 編集 ]
>恥ずかしがり屋さん
モンハンはまた最近ちょくちょくログインしてるよ~
いつでも声かけてね!

ってか、ツイッターもあるだろw
見てるのか?w
2012-05-07 Mon 08:18 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
