ナイスkuman!



スポンサー広告 |

一応モンハンブログ

どうも~、人見知りと口下手で有名なkumanです
もっとトークスキルと気さくに話しかけることが出来る勇気を僕にください><

とりあえずなぜか出てしまう関西弁を直してくださいwww
これは完全に毒猫の罠に違いない 俺のリア充を阻むなんて極悪猟団やで・・


ってことで、最近セブンイレブンでモンハン一番くじやってるの知ってる?
普段クジとかやらないんだけど、ついついやってしまったよ

結果





120406_073514.jpg


G賞とJ賞 ちなみにA~J賞までです


俺のクジ運!!


この1番くじ 1回500円です
残りが少ないのにA賞とか残ってる誘惑に負けてやったらこれだもんwww

レウスのが「剥ぎ取りカードケース」
もう一個の箱がコップ

やったね!kuman! 実用的だね!! お、おおう・・
ってことで、また見つけたらやってみようかな~

週末はモンハンのスロットが近くの店に導入されたってことだったので様子を見に
日付は4月の1日 導入されてはじめての日曜日だったので一応並びましたw
この日は抽選入場だったのでまず先着順に抽選番号をもらう


120401_093111_20120406133423.jpg


4月1日 抽選番号41

なんだか縁起がよさそうな気がしない?
これはモロタ!


抽選結果







120401_093815.jpg


なんだろう とてもやるせない気持ちになったわw
せめて少しでも前の順番引けばいいのにむしろ1個下がるっていうwww

まぁモンハンはなんとか座れたのでよかったのかな?


120401_152050.jpg


ラージャンボーナスなんていうのがあるみたいなんですけど
【確率が32700分の1】一度は引いてみたいけどね~


120331_104920.jpg


勝ち負けも大事だけど、とりあえず楽しく打てたのでよかったです♪
ちょい負け程度で済んだしw

まぁ座れたらまた打ってみようかな~



って、フロンティアはログインこないだしましたよ!!
来週にでも書きますねw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<男の被り物 | ホーム | フラグは回収するためのもの>>

コメント

コメントつけたら喜ぶと思って!
アタシ優しいわ~。

PSもPSPもモンハンを投げ出したアタシには
ポッケ村は厳しいところでした。
メゼポルタが一番だわよ。

関西弁ポロリを直すにはすぎちゃんしかないよね!
次の電話楽しみにしてるから!!
2012-04-10 Tue 12:27 | URL | あじゅ [ 編集 ]
クジは罠
パチスロも罠
世の中とは世知辛いものです
2012-04-16 Mon 04:46 | URL | AZ [ 編集 ]
>あじゅ
メゼポルタが一番という割にはログインしないあじゅ
さすがと言わざるを得ないよねw

スギちゃんとかちょっと・・
次からは北海道弁でいくぜぇ~ ワイルドだろぉ~


>AZさん
クジもスロットも罠・・ その罠にはまるっていう
世知辛い世の中になりましたね

どうやったらGOD引けますか?
2012-04-16 Mon 11:46 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
