ナイスkuman!



スポンサー広告 |

フラグは回収するためのもの

どうも~、最近よくすれ違う自転車のおばちゃんの歌が下手すぎて萎えるkumanです
ってか、全力で歌い過ぎでしょwww イヤホンもしてないんだから自重して!!w


ってことで、昨日は家に帰ってダラダラとTV見てたらドラゴンボールがやってる!
懐かし過ぎてつい見ちゃってると・・

「おい くまn」とスカチャが 送り主はフラグ回収職人ことまいちむさんです
今ドラゴンボールで忙しいというとスカがかかってくるっていうねw

スカにはお久しぶりのDyeちゃんととくちゃん
3人で上位アカムに行っていた模様 おい手伝えよってことでログインしましたw


mhf_20120327_223037_583.jpg


なんていうか・・ アクラガンスが欲しくてしかたないよ
仙境さんも好きなんだけどさ 麻痺マダー?って言われるつらさwww

まだだよ!アホかっ!!
これはホストとって麻痺を2回取ってやろうと思って颯爽とエリアに突撃



まぁ乙って麻痺蓄積0になるよね・・ ふう きっちり俺もフラグ回収してやったぜ
このあとディスられたのは言うまでもなく

ってか、もっと敬え!最年長を敬え!!www
最近のモンハンは低年齢化してるようですよ みなさん

気をつけてください
猟団ZEROに居た頃は一番若かったのにな~(遠い目


mhf_20120327_231513_389.jpg


いつもは素材のヒキが神がかってるちんまいさんも相性の悪い素材があるようです
たまには詰んでもらわないとね!!www


mhf_20120327_224244_457.jpg


あざっすw

出ない出ないっていうもんだから俺が作戦を授けました その名も
「いらない素材を99個持って行ったらその素材出ないんじゃね?」作戦

この作戦をまず自ら提案し実践してみる
ゆゆうの極鱗ゲットで「な?言ったろ?」って言ってやろうと フヒヒ








mhf_20120327_231955_829.jpg



・・・



剥ぎ取り4回中まさかの上鱗4回剥ぎ なんなのこれ
おかげでこのクエは剥ぎ取りで素材の持ち帰り0・・ 切なさに包まれたよ

その後は気分転換に赤フル亜種2頭クエ
懲りないよね!!w しかしながらとくちゃんがプロハン過ぎた

一人で一匹を引きつけてもらおうと思ったんだけど まさかのラピスで火事場
しかも乙らない不具合を確認しました 怖いよ プロハン怖い


まぁ素材なんて出ないんだけどね
しばらくとくちゃんは捕獲され続けることでしょう ご愁傷様です


ってか、そろそろ剛アビガンス作らないとだよ!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<一応モンハンブログ | ホーム | 地獄のはじまり>>

コメント

でっ、でっすが寝るデッス><//
フル亜種で死んじゃったよー(゜゜;)
次行く機会あればkumanさんが火事場餓狼で1匹惹き付けてくださいネ(*´ω`*)ネ!
2012-03-28 Wed 12:32 | URL | TOC [ 編集 ]
ごめん。それ俺のカミサンだわ(´・ω・`)
2012-03-28 Wed 17:57 | URL | どず [ 編集 ]
とくちゃん怖いよねーwww
まさかの火事場にはびっくりしたわ!w

2匹同じエリアに来た時の粉塵飲めない恐怖^-^;
しかしながら失敗なく終わるってゆうw

こないだの苦労はなんだったの?
粉塵飲めないってのが緊張感あってよかったんだろうかw

しかしながら感謝だおね^-^



ってかくまちゃ~ん!
まだあたし上位アカムと上位フル亜種素材持ってませんけど^-^

つれてけし!
2012-03-29 Thu 10:11 | URL | まいちむ [ 編集 ]
こちらも初コメです( ゚∀゚)ノ

コメントありがとうでした~。
アカムの極鱗いいなぁ、この間連戦して引けなかったんだよね(´・ω・`)

どっかでお会いしたらよろしくね!
2012-03-29 Thu 22:55 | URL | かぼす [ 編集 ]
>とくちゃん
 でっ、でっすが寝るデッス><//
っておいいいいw そこはそっとしといてあげてよ~
やめたげてよおおおお

乙るのは仕方ない 俺なんて非火事場で・・
またパラサイトさせてねw


>どずさん
おひさひさ~ って、どずさんのカミさん!?
なんだろう・・なんとも言えない気持ちになったわ・・


>ちんまいさん
あれです うちらがksハンってことです わかりますか?
ダイちゃんととくちゃんに任せておけばいいのです

わかりますか?www


>かぼすさん
初コメありがとん そして返事遅れてごめーん

アカムの連戦とか疲れるよね!!
いいんだよ!ゆっくりやればいいんだよ!!

俺みたいに週1のログインで・・www
2012-04-05 Thu 10:24 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
