ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

地獄のはじまり

どうも~、しゃべくり007に出てた石原さとみが可愛過ぎてつらいkumanです
なんだろうねー、ほんともうツボ過ぎるよね

ディッシュと二人で興奮してたら一人冷めた感じのまいちむさん
あの良さが分からないなんて・・ 禿げろ!!w

昨日はしゃべくり見てたら ログインしろし^-^ ってことで、ログインしましたw


mhf_20120326_225619_514.jpg


グラビ変種のHC素材が欲しかったみたい
なんかよく分からんままにサクっと素材が出たみたいw

相変わらずのヒキ過ぎる・・
そのままの流れのままに上位エスピ


mhf_20120326_233756_038.jpg


ココでも2、3戦?でサクっと出しやがるwww
おい まだ俺0!!ディッシュも出てなかった事を祈るばかりです・・

エスピ終了と共にデッスが寝るでっす ってことだったので・・
なんかごめんなさい


寝たので、次のフル亜種は野良で二人~って思ったんだけど
募集するもいっこうに誰も来ないっていうw

ここはすかさずフレリストからまぐろやさんとレイラちゃんを招集w
快く来ていただきました!これが地獄の始まりだとも知らずに・・ ハーッハッハッハッ

女帝まいちむの希望フル亜種
めんどくさいから2頭クエいこうぜって流れになったのがそもそもの間違い


mhf_20120327_004845_891.jpg


HCフル亜種2頭クエに行った事ある人は分かると思いますが・・
2フルフルになった瞬間からがまじカオスwww

たかが上位でしょ?と思われた方もいると思います ぜひ行ってみて!
初戦まぐさんがハットトリックフラグを無事回収してくれました

お疲れさまですwww

人のことばかり言ってられないんですけどねっ!!えぇ・・ はいそうです・・
一匹は俺が相手しておくから3人でもう片方を早めにお願い!

なんて言いながら瞬殺されすぎワロタ これは恥ずかしいwww
ガード2でブレスを全部ガードしたら少しずつ削られていって乙を待つのみでした


一応願いましたよ もうやめたげてよ~って


まぁフル亜種様には願いなんて届きませんでしたけどねwww
最速すぎて逆に清清しかったよね!!


Orz


mhf_20120327_013137_8612.jpg


途中撮影なんかもしたんですけど


mhf_20120327_013137_861.jpg


気持ちがよくなっちゃうほどのディスられっぷり
えぇ邪魔ですよね 端に寄りますねw

ディスられたのがよかったのかこの後は私すこぶる順調でした 私は!
大事なことなので2回でも3回でも言わせてもらいますw


気が付くと1時間半経過し1度もクリアしてない不具合を確認
恐るべし フル亜種2頭クエ

大事なのは忍耐の種を持ち込むこと さり気なく種持った~?的な確認をすると
別に食らわなきゃいいんでしょ?気持ち悪いから近寄らないし~ってレイラちゃんwww

おいいいいいい 男前過ぎて惚れたわ///

そして訪れたチャンス 1匹倒して残すは1匹!しかしながらの2乙
これは頂いたわ と、女帝まいちむ

もうね フラグをビンビンに感じざるを得ないよね・・




乙ると思うでしょ?




まだ思ってるでしょ?




えぇ 無事まいちむさん乙りましたw
だってフラグ立てちゃうんだもん そりゃそうなるわwww

笑いが止まらなかったよねw
かなりのガッカリ感を醸し出すまいちむさん どんまい!!

神が降りたね!w

もちろんこのままでは終われないので最後にきっちり倒して終わりました
剥ぎ取れなかったけど・・


mhf_20120327_014809_231.jpg


そしてまぐさんが2剥ぎするという空気を読まない運を発揮w
ぼくの深紅色の柔皮かえしてよ><

ってことで、楽しく狩りが出来ました~ よかったよかった♪
そろそろアビガンスでも作ろうかな!!


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<フラグは回収するためのもの | ホーム | 多殻蟹 タイクンザムザ>>

コメント

エスピ終了と共にデッスが寝るでっす

ねえ!
まずこれの説明してもらっていい?^-^www


昨日のフル亜種まじしんどかったああ!
オレンジ4人で頑張ったのにほんと強すぎたorz

ってかフラグ回収した所の文章力いれすぎじゃない?www
バラすんじゃないわよ!!!!!w


まあでも無事最後は成功してよかった^-^
楽しかったねえ~♪
2012-03-27 Tue 16:16 | URL | まいちむ [ 編集 ]
私もしゃべくり見たよー!
4回くらい見ちゃったよー!!
だってもこみち君可愛いじゃない(///▽///)

フル亜種2頭クエはイジメだよね><;
マヂでもう行きたくないって思ったクエスト。

そいえば、今日都会でまいちむさん見た気がする・・・。
フル亜種募集してたような・・・。
深紅色出たかなぁ??手伝えば良かった><
2012-03-28 Wed 01:04 | URL | haru [ 編集 ]
>ちんまい
デッスが寝るでっす これはですね~
デッスことお皿さんとでっすをかけてですね~

って・・ ごめんなさい
とりあえず、フラグ回収乙でしたwww


>haruさん
大事なのはもこみちじゃないよ!石原さとみだよ!!w
フル亜種2頭クエはほんと大変だけど、面白いよね!

ちなみにまだ出てないみたいだから
今度見かけたら参加してあげて!2頭クエで!
2012-03-28 Wed 10:23 | URL | kuman [ 編集 ]
おつかれさまー
やっと帰ってきたよ
すっかり飲み疲れだよねw

今度は火事場でいくから期待しててね
あ、3乙の方にね
2012-03-29 Thu 08:56 | URL | まぐ [ 編集 ]
コメントおくれちったにゃ!

赤フルちゃんやばかったねー

最初クエいってちっさい赤フルちゃんかわいぃ~♪
うにゃ?なんでちぃさぃんだ?って疑問....ちぃさぃとびりびり当たりずらいのかなぁ?
って思っててくましゃまはなんで隣でじっとしてるんだろ?
って思ったら「ごめん.....」の発言のあと画面にKumanは力尽きました.....
そのときあぁ!2匹クエだったんだとww

じっとしてたのはまさしくガードして削られていた瞬間だったと今すっきりwww

そのあとのかおすわーるどは本気で基地外だったねー仲間の回復の為に粉飲んだ瞬間ブレスがこっち向いてたりorz

久々にあんなにクエ連続で失敗したにゃ!
まぁあれだよねー
レイラもフラグ立てたのに何も記事にされてないし!!w

なんかすっごい外された感たっぷりでさみしかったにゃ.....

それでもやっぱりHC赤フルちゃんには種持ち込みしません!www

くましゃまが出ないのはしょうがないとしてまいちゃんまだでてないならレイラ飛んでいくから!
またさそってにゃ~www
だらだら長文で失礼にゃ!でも反省はしてないにゃ!w
2012-03-29 Thu 22:00 | URL | レイラ [ 編集 ]
>まぐさん
おかえり~ 火事場で3乙とかフラグ過ぎて
粉塵調合分持って行って火事場させないようにしますねwww


>レイラちゃん
コメント長くて読み応えがあったわwww

ガ性2でフルフルのブレスはガードしちゃだめだよ!
徐々に削られていって・・

悟りが開けちゃうから 俺乙るんだな。。ってwww
とりあえず種は持ち込め!!命令です!w
2012-04-05 Thu 10:27 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。