ナイスkuman!



スポンサー広告 |

多殻蟹 タイクンザムザ

どうも~、R-1グランプリで準優勝したスギちゃんに少しハマってるkumanです



2日連続でブログ更新しちゃうんだぜぇ



ネタがあるからだぜぇ



でも、あえてそのネタに触れないんだぜぇ



ワイルドだろ~?



はい、ごめんなさい
言いたかっただけですほんと後悔も反省もしてます はい



見返して恥ずかしくなりましたが消さないんだぜぇ
ワイルry はい 分かってます

ってことで、昨日は早めに家でダラダラ出来たのでログイン
昼間公式サイトで勝ち組ってのが分かってのログインw

そりゃ勝ち組だし、行くっていったらあれしかないよね!!


mhf_20120321_215808_626.jpg



HCクシャ!SS撮り忘れたけど、ログインしてすぐレイラちゃんに誘ってもらいました
まだ豚撫でてるよ!!www しかも、久しぶりのHCクシャでグダグダだったOrz

レイラちゃんのフレの方にもご一緒していただき、何度も助けていただきましたw
ありがとー♪俺が抜けて次のクシャで剥ぎとったみたいだけどね!!なんの嫌がらせw


団員がベテランシリーズしてるってことで・・


俺もやる!って言ったら何も言わずに貼ってくれるディッシュ
なにこの優しさwww 終わってるくせに一緒に行ってくれるなんて・・///


mhf_20120322_001201_224.jpg


ディッシュとやっていると何かを勘違いしてずっとベテランシリーズをクリア出来ないマフ氏
クリアできねーぞコンニャロー!!と運営にメールをしたとかしないとか

勘違いしてたのマフ氏・・www なんていう問題児w
ようやく色々歯車がかみ合ったようで一緒に行くことに

最後にはあじゅも合流して結局みんなでw まぁみんなクリア出来てよかったね♪
ベテランシリーズも終えたし寝るかな~ってとこで思い出す


ザムザしてなくね?www



おぉぉ!1回行っておかなきゃね!!ってことで4人で初見
多殻蟹 タイクンザムザ


mhf_20120322_003007_988.jpg


ってか、ココ降りればいいの?どこなの?

最初全然ドコにいるか分からなくて
一人戦いに行ったマフ氏に3人で文句言いながら3人で迷うっていうw

きっとココ降りたら


いたーあああ!なんか全然見えねーえええ!!
ってか、なんか落ちてるううう


mhf_20120322_003107_418.jpg


mhf_20120322_003114_548.jpg


なんだかちょこちょこ落とすみたいです これ大事なの?どうなの?w
なんか攻撃してるとなんか中身が見えてきて・・


mhf_20120322_003223_084.jpg


なんかムービーきたぁああ
もはや何がなにやら分からんけど、こいつ結構面白いかも

ここからまた攻撃してるとあれ?倒した?ん?


mhf_20120322_003504_742.jpg


え?


mhf_20120322_003506_350.jpg


なんか爆発しちゃう系?


mhf_20120322_003907_921.jpg


なんかいたぁああああwww
なんじゃこりゃああああ


mhf_20120322_003617_405.jpg


フリーザさん的なあれみたいです


fr.jpg


攻撃も色々あって最初はびっくりの連続で面白いよね!
アビなんたらっていう恐竜より全然面白いと思ったんだけどw


mhf_20120322_003816_041.jpg


剛種の実装が待ち遠しいね♪



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<地獄のはじまり | ホーム | すべりこみセーフ?>>

コメント

ザムザは、マジで羨ましいわ!
しかし、今回も負けるとはな。
2012-03-22 Thu 12:39 | URL | うらうら [ 編集 ]
インしたばっかでしかも勝ち組みなのしってて問答無用で呼び出すとひどいねー
勝ち組みでザムなんとかいけるの疑ってなかったからインして負けてるのしったとき本気で吹いたね!wwもうジンクスっていうか呪いの類いだよねー
◯◯戦線団長さま心からお悔やみ申し上げます、、、、

何が言いたいかっていうと

ザムザ羨ましいってことにゃ!!ww
記事作らせないようにイン直後に拉致したのにちゃんと行ってるし!w

ザムザのとこなんか見てあげてないんだから!www

、、、、いいなぁ(ノД`*゚)゚・:。.


2012-03-22 Thu 13:32 | URL | レなんとか [ 編集 ]
勝ち組( ^-^)/:★*☆オメデト♪
鯖4も剛シェンを3回も取ることができた
ジンクスいわくつき蒼組が勝利して私も勝ち組v(*'-^*)bぶいっ♪

蟹さんすごいですねぇ
週末に猟団員と一緒に行こうと思ってます
写真見ただけで((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2012-03-22 Thu 15:40 | URL | Mitchell_Green [ 編集 ]
連勝止まったわーw
うちでもジンクス破れなかったかwww


朝シクレとった時点で勝ち確信したんだけどな

ボヤッキーみたいな頭装備アップ期待してるよ
2012-03-22 Thu 17:30 | URL | まぐろや [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
スギちゃんの○○だぜぃ・・・・
やっと頭から抜け去ったのに、
くまさんのブログ読んだら思い出しちゃったじゃないか!w

なんとかザムザ。
面白いよね♪
初めはザムザどーでもいいよ!って思ってたけど、
久々楽しいモンスで祭り勝って良かった♪
剛種も楽しみだね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
2012-03-23 Fri 01:45 | URL | haru [ 編集 ]
>うらうら氏
今回も何事もなかったね!
ほんともう呪われてるとしか言えないねwww

今週は普通に来るっぽいから
カニさんを乱獲しまくってくださいw


>レイラちゃん
勝ち組だということが分かってて呼び出すとか!!
ひどいじゃない><

しかしながら行ってるっていうwww
楽しかったです♪

とりあえず、祭は時の運・・
だけど、何か違う力が作用してる気がしますw


>Mitchell_Greenさん
勝ち組おめでとー
団員さん達と楽しめたのかな?

乱獲してレア素材をゲットしまくってください♪


>まぐさん
朝シクレとった時点で勝ち確信?
フッフッフ 甘い 甘いのだよ!!www

連勝ストップは仕方ないよ!
いつか止まるものだから!うちもそろそろかな~


> haruさん
スギちゃんってなんだろうね~
中毒性があるよね!ねばっこいwww

ザムザもいいけど、スギちゃんだよ!

新モンスに見向きもしないんだぜぃ~
ワイルドだろ~?
2012-03-26 Mon 14:41 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
