ナイスkuman!



スポンサー広告 |

すべりこみセーフ?

どうも~、イタリアに行って帰って来たら疲れて体調が悪いと言われたので
「そっか 長介じゃ仕方ないね!!」って言ったら

激しく説明を求められたkumanです・・ 分かるでしょ?ね?
イタリアといかりry おい ボケを説明させるってどんな拷問ですか・・w


ってことで、久しぶりにログインしてみたり
あじゅが期限ギリギリになってからあれやる!!あれ!20回の!

と、言うのです・・ そう剛種武器のばら撒きイベント


gosyu.jpg


剛種武器ばら撒きとかどうなん?と色々言われてるのを見てますが
もう実際イベントとして開催され貰えるなら貰わなきゃね!ってことで20回行きますw

最初あじゅと二人だったので無難にドンちゃん20回と思ったのですが

おてむてむを発見!捕獲します!!
そしてマフがログイン!捕獲します!!

ってことで、無事4人揃ったのでHCにして天集めながらのドンちゃん剛種


mhf_20120320_211232_762.jpg


天集めということで私はガンス、あじゅはヌヌ よかったよ、おてむとマフ氏を捕獲出来てw
二人が弓だったので寄生しましたwww


mhf_20120320_222350_855.jpg


ただでさえ火力枠には入りづらいガンランス!
なのに乙ったらひどい言われようです・・ もう休憩してていいから!と

はい そのつもりです!と言った瞬間





mhf_20120320_222719_252.jpg


お前も乙るんかーい!!


さすがと言わざるを得ないタイミング
これはないわwww

なんてキャッキャしながら20回ドンちゃんを回しきりました!
これで俺にバールが!


!?


実はバール持ってないっていうね
お恥ずかしいw ドドンカノンで乗り切った的なあれです

当時のディスられっぷりがほんとひどかったよね
え?ドドンカノンとかあるん?みたいな

なんかディスられ過ぎて意地になって作らなかったよねw
まぁ今更感がはんぱないけどwww


このまま終わるのもってことでマフ氏からの情報で剛シェンが楽チン
一人でもハメられちゃいます/// と、教えてもらったので邪魔しない程度に参加


mhf_20120320_233445_471.jpg


一人焼き払ってるけど気にしない♪
それにしても相互ラグマ式放雷弓で雷大つけて火事場するだけ・・

あとは怯み値をなんたらかんたら
よく分からないので付いてくだけにしようと思いますw


mhf_20120321_001304_711.jpg


横にいる生き物が集中2の砲術神装備なんです
火事場なんてなく 火力枠ですか?見た目は火力っぽさを出してますw

火事場ないのに栄養剤Gをなぜか使います
なんかの意地なんでしょうかwww


入魂もギリギリで滑り込んでしまいました マフ氏ごめんね てへぺろ
ってか、1鯖蒼www みなさま入魂お疲れさまでした♪


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<多殻蟹 タイクンザムザ | ホーム | ネーミングセンス!!!>>

コメント

長介は完全に残念だったよね。
なんかゴメンね?電話で何回も聞き直しちゃってw

いやぁ、寄生させていただいて嬉しい限り!
コレで排熱撃てるー(*´ω`*)

とにかくおてむてむサンのディスりが素敵過ぎて
惚れました(ノ´∀`*)
「長介なんか居なかったんだ」
は吹いたよねw
2012-03-21 Wed 16:37 | URL | あじゅ [ 編集 ]
夜も朝もシクレ取られてて、久々負けちゃったかぁ~
って思いながら帰宅したら
1鯖wwwwww
ってなってて吹いた

ジェビアと剛シェンくらいしかやってなくて2000↑なので気にはしてないですw

ちょうさんwwwwwごめんw最初わからなかtt(ry
2012-03-21 Wed 20:48 | URL | マフ氏 [ 編集 ]
>あじゅ
おてむのディスりは、俺の煽りがあってのあれです
っていうことは俺があれなのです

その辺をよろしくおねがいしますwww


>マフ氏
誰もが1鯖蒼の負けだと思ったでしょ

しかしながら・・
もはや呪われてるとしか思えないw

長さんのくだりは気にしないでくださいwww
2012-03-22 Thu 10:07 | URL | kuman [ 編集 ]
剛武器もらわないと損だよねー。
ってな訳であたしも先週HC剛パリ17戦、HC剛ドラ3戦しか行ってません!
もちろん剛武器の為^-^

今週もとりあえず勝ち組になったみたいやしカニ行きたいなあ。

イベントもたいしたものなさそうやし今週もボチボチがんばろうねー
2012-03-22 Thu 10:13 | URL | まいちむ [ 編集 ]
コメントした気で返事楽しみにして来たんだぜぇ~

きゃわいいだろぅ?@w@


書いたつもりの内容をもっかい書くのはてむちゃん的にありえないから書かないぜぇ~

ゾックゾクするやろ!?カッチカチヤゾ@w@
2012-03-23 Fri 06:49 | URL | てむちゃん(20歳・♂) [ 編集 ]
>ちんまい
剛武器は使わないとは思うけどね~
貰えるものは的なねw

カニさん行ったみたいだね!
キャッキャしてたと伺いましたw


>おてむ
きゃわいくはないです はい
ゾックゾクもしないです ごめんなさい

カッチカチなのは・・・///
2012-03-26 Mon 14:33 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
