ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ネーミングセンス!!!

どうも~、10日ほどログインしなかったkumanです
久しぶりにログインしたらまぁなんていうか、なんも変わってなかったよねwww

毒猫の団長がお皿さんになってたくらいかな?
お皿さんよろしくお願いします お手柔らかにね♪キャピッ


ってことで、ログインして最初に何するってあれしかないよね!


ダン・・





そう!!団韋駄天!

よく分からないまま今回のカフがそこそこいいらしく
ログインしたら団韋駄天に連れてかれてました


mhf_20120311_215757_837.jpg


片手でフル亜種 なんだろうね~ めんどくさいよね~w
最初カフ狙いだけだったからディッシュとマフ氏とダラダラ6回行こうと思ったんだけど・・

まいちむ女帝のログインにより状況が一変!!

おまいら頑張れよ!と・・
持ち物はBCのボックスから粉塵だけと決めてちょっと連戦してみました

全体的に減ったり、誰かががっつり減った時にだけ
誰かが粉塵を飲むという戦法

「毎回粉塵3個ボックスに補充ウメェ」というと


mhf_20120311_233739_2951.jpg


女帝まいちむからお叱りの言葉
「いや、だってあんまり被弾しないからなかなか飲むタイミングが・・」

なんて言ったら



mhf_20120311_233739_295.jpg


吹いたわwww
怖いよね 怖い!粉塵飲まないとこれです

そして、カフの素も揃ったので終了っていうw


mhf_20120311_223750_664.jpg


なんだかんだで4人で3,4回?やれたのかな?
大満足ですwww 一応順位を確認 なんだかんだでちょっと期待する4人w


mhf_20120312_000526_376.jpg


あぁぁあああ なんだろ、微妙www
でもまぁ楽しくやれたから満足かな♪おつかれちゃんでした~^-^


mhf_20120311_230255_969.jpg


その後はホワイトデーイベが終わってない女帝の為にヴォル
頭に撃つだけの簡単なお仕事です

久しぶりのログインなのに女帝は注文が厳しいです
おい くまん レスタおらんのか?



久しぶりのログインなのに?10日ぶりよ?それ考慮して・・




いますwwwwwww
ログインする前にレスタ課金してましたけどなにか?www




ビックリしてたよね 冗談で言ったんだろうけど、それがね いるんですw
そうです 私はよく訓練されたカプ畜なのです♪

そして、最後にようやく行くことを許してもらえた強化クエ


mhf_20120312_001313_501.jpg


無事にダンディ・ダンディに強化出来ました

ドドンガ・ズドドンといい、ガンスのネーミングセンスって最高だよねw
冗談かよって思うくらいの名前でいいんだと思いますw

久しぶりのログインでなんかたくさんやったよ~
疲れたけど、モンハンの楽しさが再確認出来ました♪

ちなみに・・



mhf_20120312_002007_510.jpg


見辛いかもだけど、今回も蒼組です 某猟団は紅との噂・・
またも別組!!今回はどうかな?w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<すべりこみセーフ? | ホーム | 狩人祭 ジンクス強し>>

コメント

グなんとかさんには会いに行かなかったの?
ダンディさんで・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
2012-03-12 Mon 17:37 | URL | Mitchell_Green [ 編集 ]
おおお!ダンディダンディですね!!
あたしはまだなんですよ~(>_<。)

すごいなぁ~クマさんはどこでもひっぱりだこなんですねぇ~☆
2012-03-13 Tue 07:16 | URL | 静香 [ 編集 ]
まぁおれ仕事したよね^^

ってか「お皿さん」てキモチワルイから書かないでもらっていい?w
2012-03-13 Tue 21:59 | URL | でっす [ 編集 ]
>Mitchell_Greenさん
ダンディさんでグなんとかさんには会いに行ってないよ~
まずログインがだね・・w

それにしてもグなんたらさん大変だったみたいだね
参加した人はほんと凄いわw


>静香ちゃん
どこでも引っ張りだこって、団ですよこれw
引っ張られなさ過ぎて最近ログインが少ないよねw

年のせいかしらw


>でぃっす
おつかれちゃんでぃ~す

まじチャラ男 ってことで、いいヒキではあった!!
しかしながら今回の結果は・・

楽しみだね!
2012-03-21 Wed 10:59 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
