ナイスkuman!



スポンサー広告 |

嬉し恥ずかし初体験

タイトルで下ネタだと思った人挙手 ノ 下ネタとか苦手なんでないですよ^^
どうも初体験してきたkumanです

今日は銀のあれ、なんだっけ?しばらく見てないから名前すら出てこなくなったorz
蒼は作れたんです、なんとかorz
mhf_20100227_033524_777.jpg

やっぱかっこいいなー 作れてよかった
銀はまだ3個・・
mhf_20100227_033559_285.jpg

で、初体験なんですけど、
真骨頂集めに疲れて広場で放置してたら個チャが・・・

「突然ですけど・・・ でも一言だけ言ってみたいのです・・・!」
「ナイスkuman・・!」

何事かと思いましたw このブログを見ていただけてるみたいで、
たまたま同じランドに居て、声をかけていただきましたw
mhf_20100227_214632_294.jpg

なんか嬉しかったり恥ずかしかったりでテンパりましたw
今まで声かけて貰った事とかなかったんでw
こんなブログでも見ていただけて声までかけてもらえるなんてありがたいです!

今度一緒にクエに行く約束をし、ブログにリンクも貼らせていただきましたー
ビュウさんありがとうございます!

ビュウさんのブログ 漂流猟団 website

今度一緒に遊んでくださいねー
ぜひ、真骨頂集めとか真骨頂集めとか真(ry
mhf_20100227_215322_987.jpg

そういえば、狙い撃ち装備完成しましたー!
浮かれててSS撮り忘れたwww 明日にでも晒しますorz
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<ラヴィ用狙い撃ち装備晒してみる | ホーム | 真骨頂と狙い撃ち装備>>

コメント

私も初体験・・・ポッ

リンクも張っていただき光悦至極にございまする・・・!

是非真骨頂とか真骨頂とかあつめにいきましょう・・・!MHF内でもブログでもヨロシクお願いします!
2010-02-28 Sun 13:37 | URL | ビュウ [ 編集 ]
「ナイスkuman」すっかり流行語ですね
あなたがいない時のほうがみんな使ってる気がしますがw

その装備には、蒼より銀のほうが似合いそうですね…
2010-03-01 Mon 10:07 | URL | SYUN [ 編集 ]
>ビュウさん
この間はありがとうございましたー!
まだ真骨頂集め切れてないのでよろしくお願いしますw
MHF内でも外でもよろしくお願いしますね~。

>SYUNちゃん
銀の方が似合う・・・ だと・・・
集められてないの分かっててのコメントありがとう^^
2010-03-01 Mon 10:29 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
