ナイスkuman!



スポンサー広告 |

狩人祭 ジンクス強し

どうも~、先輩と画像の素材集を買いに行ったんですけど、会社に戻ってから
使えない事に気づいたkumanです

小さい字で販売目的とした製品に関するデザインに使用する事は出来ませんって・・

おいぃいいいい 何の為に買ったと思ってるんだよwww
商業用に使う為に買いに行ったのに使えないってどういうことなの!!

ま、ちゃんと読まなかった私たちが悪いんですけどね。。
次からは細かい字もめんどくさがらずに読もうと思います♪


ってことで、狩人祭の結果なんですが・・
もうもちろんみなさん知ってると思いますけどw


maturi.jpg


1鯖は蒼組が勝ちました


mhf_20120229_235406_563.jpg


いや~、今回の祭はほんと負けると思ってました!
そろそろジンクスも破れちゃうかなって

○○戦線と違う組になったらかつる!っていうジンクス
課金○○の方々には申し訳ないですけど、ほんと凄い力だと思いますw

次回は団長が変わりましてまいちむが組み分けを引くと思います
どっちの組になるか楽しみでなりませんwww

ってか、朝シクレで夜シクレ以上に入魂とか朝シクレされた方々の凄さもはんぱないw
入魂お疲れさまでした~!!


ってことで、昨日はログインしたらみんな寝る時間だったようで・・
いきなりマフ氏と二人きりに/// ひ、久しぶりだね マフ氏 二人きりだなんて///


もう少しこのくだり長く書こうと思ったけど、気持ち悪さに心折れました
ごめんなさいwww

ってことで、マフさんとイベントをちょいちょい消化します


mhf_20120301_003014_365.jpg


まずは自由区で@2募集しての衝撃ジョイフル
上位で4個確定かな?まぁたくさん作る必要もなさそうなんで2個分

弾穴珠G 装填数+4、気配+5、精密射撃-3
だって、精密射撃-3ってw

とりあえずの2個 まぁあと1・2個はあってもいいかな~程度かな
上位なんでサクっと終わりますw

そしてもういい時間なんですけど、マフ氏がグークイベやるっていうから・・


mhf_20120301_010029_678.jpg


一応集めておきますw


mhf_20120301_010503_267.jpg


グークいないんだけどね!!!!!!!

イベ少し消化しておきました。勝ちクエは少しは行こうかな~って思ってます
なんか新しいの増えてるからw

「祭典の響想・甲」ですって~ なんか俺も必要かなと思ったら・・


syuba.jpg


ガンスも強化出来るみたいです!みたいですけど!!!
性能が凄く残念な感じに見えなくも あれ 目がかすむっ

でもHC素材使わないけど、HC武器って位置ならまぁありなのかな~
レア5だし、HC武器に雷ないし・・

ってか、簡単にHC武器ちょろっと実装しすぎじゃね?www
親方印もどんどん増えてこの先武器の性能どうなっていくんでしょうか

神様印とか出ちゃう?www

結局何が言いたいかっていうと、課金戦線の皆様ありがとうってこと


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<ネーミングセンス!!! | ホーム | おや?結果が楽しみすぎる>>

コメント

畜生・・・・なんでや
なんで朝シクレがノノやねん・・・・
ありえへん・・・

まぁ言ってても仕方ないんで、今度は同じ組になるように星に願っておきますw
えぇ、全力で願っておきますwww
2012-03-01 Thu 18:51 | URL | 課金○○の新人 [ 編集 ]
・・・・・・・・
2012-03-02 Fri 08:46 | URL | うらうら [ 編集 ]
ん~、なんかHC武器にしても
物足りないよなぁw

ま、あれなんじゃね?
HC素材使わないで
すぐに作れるHC武器って考えれば使え・・・ないかwwww

それはそうと、今回負けちまったよ!w
1000魂もいれたのにw

あと、双剣始めたから装備組んでよ~w
てむとゴリラと一緒に考えたんだけどうまく組めなかったんだよねぇw
やっぱ、アオノコとか買わなきゃだめなのかな?
2012-03-03 Sat 06:20 | URL | 中華の世界のチャーハン娘 [ 編集 ]
>○○戦線の新人くん
わかったかね、よくわかったかね?
朝シクレがわかってまさかとは思ったけど
さすがやでwww

今回の祭は・・ ニヤニヤ


>うらうら氏
泣いてもいいんじゃよ?


>へも
1000も!入れたのにどんまい!!!
ヌヌ装備は考えた結果 フル課金でお願ry

って、まだ考えてないからちょいまてよw
2012-03-12 Mon 16:09 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
