ナイスkuman!



スポンサー広告 |

おや?結果が楽しみすぎる

どうも~、明日から3月だっていうのにまさかの大雪にビックリしたkumanです
予報が雪だったけど、チラつく程度だと思ったよね~

120229_080304.jpg

普段なかなか撮らない写メもつい撮っちゃう
ってか、ほんとに怖いのは翌日・・ 凍った道路とかまじ怖いよね

ツルンツルン

誰だ!!ハゲって言ったヤツ!!


ってことで、一昨日もなんとかシクレに参加出来ました


mhf_20120227_233202_462.jpg


団員の方々は忙しかったようなので野良の募集にのっかり連戦
最初超速射だったんだけど、少しでも回したかったので麻痺ライトに持ち替えw

そこそこ稼がせていただきました
連戦していただきました方々ありがとうございました♪

とりあえず俺の入魂は一区切り
ココでちょっと気になる あじゅの入魂数25魂www

100入れないと半分にされちゃうもんね~
ってことで・・


mhf_20120229_002241_374.jpg


あたし あじゅ!


mhf_20120229_002304_289.jpg


ヒャッハー


mhf_20120229_001209_582.jpg


お、おおう


mhf_20120229_002204_392.jpg


え・・


ってことで、入魂祭お疲れさまでした~
1鯖蒼なんですけど、最後の夜のシクレを紅に取られこれは負けかなーって思ったら

最後の朝・蒼シクレが衝撃ノノだったみたいです!
なかなかのうまシクレらしくもしかしたらもしかする?みたいな雰囲気w

勝っても負けても最後に盛り上がる狩人祭はいいですね!
とりあえず負けたらまいちむがうらさんに謝りに行くようです


みなさま入魂お疲れさまでした~ あ、最後に入魂数晒し


mhf_20120229_002336_561.jpg


なんとか なんとか1000越えw よかった~ 一安心w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<狩人祭 ジンクス強し | ホーム | シ シクレが・・ まずいOrz & オダイリカグラ【雅】>>

コメント

ちょwあじゅさん

引きすぎじゃねw

ラピスフラグですか?
2012-02-29 Wed 15:27 | URL | まぐろや [ 編集 ]
雪まじやヴぁかったねー!

レイラもあしたはスカート履くのやめとくぉ!w

入魂おつかりさまでしたにゃ~


.....


ジンクス最高!www

ここでうらさんに感謝感謝♪

2012-02-29 Wed 20:53 | URL | レイラ [ 編集 ]
あるぇ。コメント消えてるー!

くまちゃん消した?w
2012-03-01 Thu 12:10 | URL | あじゅ [ 編集 ]
ということで書き直し。

さすが団長!
いや、さすがアタシのくまちゃん!^-^

またあじゅでHC行ってもいいんじゃよ(*´σー`)
2012-03-01 Thu 13:12 | URL | あじゅ [ 編集 ]
久々の書き込みだが一言(笑)ハーゲハゲ♪←
スッキリした 

って事で雪凄かったねー。私のキャラでもHC素材出して貰えます?←
2012-03-01 Thu 13:44 | URL | プップ [ 編集 ]
お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
ほんとうらさんには感謝だわwww

昨日15時過ぎに結果みて
ほんとふいちゃったもんねーw

あ!あたしのでもHC行けし^ー^
上位フル亜種とティガ変よろりん^ー^w
2012-03-01 Thu 14:11 | URL | まいちむ [ 編集 ]
>まぐさん
あじゅさんはよく引くのです
ラピスとかログイン率からしてまじ無理ゲーwww


>レイラちゃん
雪やばかったね~ って、祭おつかれちゃん
スカートは履いて下さい!お願いします

うらさんにはほんと申し訳ないけどありがとうw


>あじゅ
コメントとか業者じゃない限り消さないからw

さすがだろ!お前のじゃねーけどなっ!!w
あじゅで行くのめんどくさいからログインしろよw

引いたらちょっと凹むんだからw


>プップップ
ハゲてねーし!むしろふっさふさだし!!

雪は凄かったけど、
プップキャラで剥ぎとっても出ないと思いますw
キャラにHC素材運は付いてると思うwww


>ちむ
結果見て吹かずにはいられなかったねw
うらさんありがとう・・

ちむにはみっちゃんがこれでもかってくらい
くっ付いてるからご遠慮しておきますね^-^
2012-03-01 Thu 14:31 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
