ナイスkuman!



スポンサー広告 |

そりゃINするよ!だって・・

どうも~、前回のシャ乱Qの画像を見る度に口ずさんでしまうkumanです
シャ乱Qで一番好きな歌は「空を見なよ」 まじいい歌だから是非聴いていただきたい

まさかの前回から引き続きのシャ乱Q推し
俺と同世代で間違いないであろう人はわかってくれるはず

そりゃAKBとか全然分からない世代ですけど!!
何人かは分かるよ!テレビ出てる人なら・・ あとはごめんなさい


mhf_20120223_232705_457.jpg


ってことで、昨日はログインすると早々に「今週は早めにログインすると思ったわ!!」
と言われました。そりゃそうですよね~ だってさ


nekoneko.jpg

ガンスのイベント来てるじゃん?
やっぱりガンススキーとしては持っておかなきゃじゃん?

なので、自由区でHCしてたディッシュとまいちむと一緒にイベントへ

mhf_20120223_230812_634.jpg


SS撮ろうとすると俺にかぶってくる目立ちたがり
ディッシュのさっと近くに寄って邪魔にならないようにする感じ素晴らしいw

イベントはバサのクエとフルフルのクエを二つこなすだけの簡単なお仕事
フルフルなんてほんと火炎弾撃つだけw なのでSSは無し!!

二つのクエで各々10個ずつ集めれば生産可能
なかなか可愛らしいじゃない


mhf_20120224_010632_502.jpg


もう親方印への強化も来てるので強化素材集め!
途中からシクレの為にログインしてきたマフ氏をイベクエに拉致www

ってか、このクエ・・



mhf_20120224_000718_098.jpg


かわうぃ~ね~

つい言葉遣いがチャラ男になっちゃうほどの可愛らしさ
イベントはこうじゃなくちゃねw


mhf_20120224_001037_629.jpg


しかしながら、慣れるとめんどkry


mhf_20120224_010713_028.jpg


無事強化も終了 あとは一応レア別に取っておくかな~
イベントも終わったので、45分ほど残ってたシクレに行ってみる


mhf_20120224_010433_475.jpg


上位テオだっけ?尻尾に超速射するだけ とりあえず少しだけ入魂しておきました
平日にシクレ参加しちゃうなんて久しぶりっていうねw

シクレも終わったので、記念撮影!これまじ一番大事なお仕事だから!!w


mhf_20120224_011046_392.jpg


いいよ~


mhf_20120224_011147_534.jpg


いいスタートダッシュが今週はきれたような気がします
ボチボチ入魂も頑張ろうかな?どうかな?w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<シ シクレが・・ まずいOrz & オダイリカグラ【雅】 | ホーム | テスト前のひとコマ的な?>>

コメント

ガンスのイベだから記事を待ってましたww
あの飾りのところは記念撮影にはもってこいですよね( ̄▽ ̄) ニヤ

私は入魂祭が終わったらのんびり行こうかと思ってます
だって。。。

今さらながらルコの装備1部位つくるハメになったけど
上位の角がほんとに出ないんですもの(/ー ̄;)シクシク
慣れないハンマーや狩猟笛で必死に頭壊してます。

ちなみにガンスは性能的にはどうなんでしょうか?
普段ガンスを使わない人に優しい解説もお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
2012-02-24 Fri 11:56 | URL | Mitchell_Green [ 編集 ]
今日は早く帰ってINしようと思うの!
そのガンスほしいの!
今日会議でしょ?ってことは資料作りないから早いよね!

イベ消化お手伝いしてくれるでしょー?^-^
2012-02-24 Fri 12:40 | URL | あじゅ [ 編集 ]
シャランQといえば
上・京・物・語♪

SO いつの日か 東京で 夢叶え♪

王将の餃子うまい!
2012-02-25 Sat 19:28 | URL | ナナミー [ 編集 ]
>Mitchell_Greenさん
ルコFX俺も持ってなくて欲しいんだけど
俺も角が足りないっていうねw

のんびり作ってみようかと思ってます!

ガンスの性能はとりあえず載せてみるから
参考にしてみてね~


>あじゅ
イベ消化はちゃんとお手伝い出来たと思っております
ってか、もう少し入魂しろ!
100入れておかないともったいないぞ~


>ナナミーさん
上京物語もいいよね~

まじシャ乱Q大好きだったよー
小池さ~ん 小池さ~ん 好き好き~w

王将の餃子は間違いないね!!
2012-02-27 Mon 09:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
