ナイスkuman!



スポンサー広告 |

登録祭 今回は○組

どうも~、リアルでコーヒー吹いて大惨事になったkumanです
よく面白いって表現でお茶フイタとかって見ますけど、リアルにフイタのは初めてです

まぁ面白かったとかじゃないんですけど
コーヒー口に含んだ瞬間に咳き込むっていう体の不具合を確認

しかも口に含んだ量が多かったもんで・・

目の前にあったディスプレイが全面コーヒーまみれっていうねOrz
しかしながら勢いがよかったのかすぐ手元にあったキーボードは濡れることなくwww

ってか、俺の目の前に向かい合わせで人がいるわけですよ
もうね、吹いた瞬間にどうしたんですか!?ってwww

いや、なんも むしろ見ないで/// っていうw

ディスプレイが大きかったおかげで全てをディスプレイが受け切ってくれました
ありがとう!と思いながらディスプレイ拭いてたら

綺麗になりすぎて今度はお茶吹きかけたwww


前置きが長くなりすぎたような気もしなくもないが気にしません
ってことで、昨日から登録祭でしたね~ えぇ大事な仕事のお時間です


mhf_20120215_234050_696.jpg


今回、毒猫飯店は蒼組になりました
抽選を引く前から団員に蒼を引け!紅引いたら・・


○○戦線と同じ組になっちゃうぞ!!っていうwww
課金○○と同じ組になったら負けるというジンクスは強力なようですw

ってか、蒼引いた瞬間gjってみんな言い過ぎでしょw


mhf_20120216_010922_529.jpg


とりあえず昨日は剛アビしてました

最初ハンマー枠に入りそうな雰囲気醸し出されたのに結局笛
おい 俺の色々強化して途中まで準備した素材返せwww

グレンの上翼つかっちまったOrz


mhf_20120216_002241_249.jpg


昨日はやり方をこないだとちょっと変えたらだいぶ安定しました
穴 → 麻痺 → スタン → 麻痺 → スタン → 双がシビレ → 笛がシビレ×3

↑最後のシビレ3連の間にどっかでスタンが1回入ったはずw
とりあえず俺の怯まずの実がなくなるまでは頑張りたいと思ってますw

証がようやく10枚なので とりあえず@20枚集めたいな~
あと血系がなかなか出ないようなのでそれも集めておかないと!!


よーし やることはたくさんある
しかしながら眠いんだよね~ 最近w 年ですか?


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<テスト前のひとコマ的な? | ホーム | 団員集合!&バレンタインの贈り物>>

コメント

コーヒーじゃなく、コーラならフイタ記憶がw
キーボード分解掃除マジ最悪でしたw

>課金○○と同じ組になったら負けるというジンクスは強力なようですw
何そのジンクスwヤダ怖いwww
でも、F2の戦歴聞いたらなんとも言えないwww
2012-02-16 Thu 12:59 | URL | イクサ [ 編集 ]
うちも今回蒼組だよ

うちはF1以降入魂はたいしたことないのに負けてないというねw

2012-02-16 Thu 15:25 | URL | まぐろや [ 編集 ]
君たち毒猫飯店の方々には、負け続けるこの悔しさがわかんねぇんだろな!!
勿論、俺も勝ち続ける喜びがわかんねぇんだけどね。
つまり何が言いたいかというと、課金戦線にもっと感謝を(ry
2012-02-16 Thu 18:57 | URL | 課〇戦〇団長 [ 編集 ]
もうほんとGJとしか言えないwwww

くまちゃんグッジョブ^-^bw


これで負けたらうらさんに皆で謝ろうね♪www
2012-02-16 Thu 20:26 | URL | まいちむ [ 編集 ]
レイラの団も今回蒼組みなのだ♪

前回は負けちゃったから今回勝てるといいなぁ~?(´p`)w

ジンクスに期待だぉ!ww

前置きのお話しに乙女心汚してしまった事件を思い出した....のどの調子が悪いときはかっぷらー食べちゃだめだぉ!華から何かでてきちゃうんだからね!
2012-02-16 Thu 22:21 | URL | レイラ [ 編集 ]
うわぁい、、、今回私の団は紅組だ~(p_q*)シクシク

色々と強化したい武器や防具があるので今回は勝ちたいんだけどなー…

というわけで、ジンクス崩壊に私は期待しちゃいます!!
毒飯のみなさま、負けませんよー!

まぁ、お互い頑張りましょ!
2012-02-19 Sun 01:51 | URL | 405 [ 編集 ]
>イクサさん
コーラ吹いたら絶対大変だよね~
俺はブラックコーヒーだったからべたつきもなかった!

まじ課金○線のジンクスに期待
今回もお願いしますねw


>まぐさん
まぐさんとこは負けなしでしかも蒼?
これは今回ももろたwww


>○金○線団長様
いつも感謝しております ありがとうございます
今後ともよろしくお願い致しますw


>ちむ
これで負けたらまじうらさんに謝るしかないね!
しかしながら負けないと思うwww

楽しみだねw


>レイラちゃん
レイラちゃんも蒼組?前回は負けちゃったんか~
今回はきっと勝てるよ!!w

カップラーメン鼻から・・ 乙女だよね?w


>よーこさん
ほう 紅組か~ それはそれは残念でしたね!
ジンクス崩壊?なにそれうまいの?w

まぁ勝ち負け気にせず楽しみましょうw
これはもろたな・・ ボソッ
2012-02-22 Wed 10:21 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
