ナイスkuman!



スポンサー広告 |

イベント消化 間に合わないか?

どうも~、団員の紹介ページ作るからSSよこせ!と言われてSS提出したら、
紹介ページでまんまとディスられたkumanです

ほう そういうこと そういう感じで来ちゃうわけね!!戦争になっちゃうよ!?
やってやろうじゃねーかっ 上等だコンニャロー!











d2_20120214095811.jpg


はい ごめんなさい

毒猫飯店の団員はまいちむブログにてしていただいてるようなので
ぜひ コチラ ← からお願いします

昨日は全く終わる気がしないバレンタインイベントを少しでも消化しようとログイン
ディッシュ・まいちむ・マフ氏がいたので便乗しようとしたらディッシュが私とすれ違い

@1枠野良かどうしようかってことでフレのレイラちゃんに声をかけました


mhf_20120214_013231_737.jpg


ってことでレイラちゃん含め4人でバレンタインクエのレイア変種


レイラちゃんとチャットしながら団員とも話していると・・ ターゲットなんだっけー?
あぁ レイラ変種か! フレをモンスにしてしまう不具合を確認


mhf_20120214_005812_038.jpg


数戦後、みっちゃんとまいちむが交代
まいちむさんお手伝いありがとうございました この御恩はry

ってか、昨日イベクエしかしてないからなんもSSないわw
仕方ないよね~ ってことで、昨日見つけた懐かしSSを1枚ぺたり


↓2010年8月30日ですってw


mhf_20100830_024043_040.jpg


剛ドラを廃熱だけで倒すというなぜかよく分からないテンションで行ったクエ
また排熱だけでクエ行きたいな~ まじキャッキャするからねwww


話を戻して昨日は日付が変わって バレンタイン ということで
レイラちゃんからポルタチョコもらいました


mhf_20120214_013336_480.jpg


マフ氏(♂)からも・・ ありがとw


ってことで、バレンタインイベは残り@少し!
強腰Gまだ一個!

ってことで、今日もログインして少し集めておかないと困りそうだな~
そこそこの時間にログインしてそこそこ頑張りたいと思います♪


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<団員集合!&バレンタインの贈り物 | ホーム | 剛種アビオルグをハメ・・ れないOrz>>

コメント

バレンタインってなーにー?
うちの団ではなかったことになってますw

そのかわりみんなでラヴィ壁殴ってストす発散中
2012-02-14 Tue 10:55 | URL | まぐろや [ 編集 ]
今更だけど、バレンタイン武器エフィたんじゃない!
知らなかった!!!!!!!
今日INするよ、たぶん。
くまちゃんアタシの分もお願いね!!!
2012-02-14 Tue 12:29 | URL | あじゅ [ 編集 ]
おい!
まぐろやさんもゆってたけどどこもディスってないよね^-^

ってかこれ書いた時どお?って聞いたら
まんざらじゃなかったじゃないですか^-^;

ほんとブログで晒すの好きですよねー
あたしも好きですけどにゃん♪♪←


昨日レイラさんと一緒に3時過ぎまで遊びました!
楽しかったですにゃん^-^♪w
2012-02-14 Tue 14:36 | URL | まいちむ [ 編集 ]
冒頭の部分には一切触れないぜ!!
あぁ、触れないともさ!!!


ホントはマネすんじゃねぇよ!!wって言いたいけどもね!w


バレンタイン武器の強化クエ一回も行ってねぇやww
ランスってどう?w強化したらいい感じ?w

ふむふむ、排熱撃つ時は廃熱弾ていうのが必要なのかwていうか、あたしもヘヴィで排熱撃ちたくなってきたわ!!よくよく考えたら動画でも使えそうだし一個くらい持っておきたいねw
2012-02-14 Tue 16:05 | URL | 中華の世界のチャーハン娘 [ 編集 ]
なんとかケーキ出来たけど可もなく不可もなく普通でつまんないレイラでございますw

くましゃま!レイラが出てはじめてひyって出てないYO!w

やっとレイラが普通って気がついてくれたようだね(*^∀^*)

しかしながらレイラ変種.....よく言われているぉ!www

まあ自分でもたまに間違うしねww

くましゃまがねちゃった後もみんなで遊んで楽しかったにゃん♪呼んでくれたことには感謝してるんだからね!

イベント消化大変だけどがんがにゃ~レイラは終わっちゃたけどねwww
2012-02-14 Tue 22:30 | URL | レイラ [ 編集 ]
>まぐさん
バレンタインっていうのはリア充にとっては大事なイベント
我々クラスになると、特に必要性を感じないイベントです

とりあえず、俺にチョコくれる女性はどこですか・・


>あじゅ
ログインして、武器も出来たしよかったね~

もうちょいログイン率が上がると
こんなに急ぐ必要もないんだけどねwww


>ちむまい
3時過ぎまで遊ぶとか仲良くなりすぎでしょw
でも、いいことだねー

これからも仲良くしてあげてねー


>ヘモ
バレンタイン武器はどうなんだろうね~
性能は良く見てないからあれだけど、イベント系はとりあえずやっておかないとなーって感じ?

また親方印とかいろんな別の強化が来て恐ろしいことになるかもしれないからねw

とりあえず剛ヘビィは作っておけ


>レイラちゃん
ケーキ出来たんだ~ しかしながらの普通w
でも、普通でいいじゃない!大事なのは気持ちだよ!

俺が寝た後もみんなと・・ ひy!!
俺の知らないとこでなんて ひy!!

これでいい?www
2012-02-15 Wed 11:13 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
