ナイスkuman!



スポンサー広告 |

光はじめました byまいちむ

どうも~、昨日なぜかまいちむにブログの書き方うまいよね~
悔しいけどニヤニヤしちゃう!!ビクンビクン って褒められたkumanです

まぁ褒められるのはやっぱ嬉しいよね~
ビクンビクンって付け足して怒られるのが火を見るより明らか

確定してるだけにワクワクしちゃいます


とりあえずブログの更新率が低下中 俺のテンションもだだ下がり
なぜか分かるかりますか?そうです その通りです

えぇ・・ そうです 国生さゆりです



何も言わないでください 国生さゆりをググるなんて思わなかったぜ
俺おニャン子世代じゃねーからっ!!

どっちかっていったらチェキッ娘世代だから!
もはやなんの話かまったく分からなくなる不具合を確認しております


ってことで、とりあえずグークのイベクエに行くことに


mhf_20120208_000253_806.jpg


最初はディッシュも一緒だったけど、不具合により再度まいちむさんとクエに
2月8日までだった「グークのモフモフ雪合戦」

もう終わってるー!っていうねw


mhf_20120208_000401_417.jpg


下位ドスファンゴを倒すだけの簡単なクエだと思いきや 意外にめんどかった
持ち込み不可だし 装備貸与のガンなのに弾も回復も支給品に入ってないしw

何より、今俺にはグークが1匹もいないっていう!!!
家出中を絶賛放置中ですwww

しかもなぜか火事場メシで貼ってしまって・・


mhf_20120208_000454_8598.jpg


おおう


mhf_20120208_000454_859.jpg


下位ドスファンゴにやられるなんてOrz
ごめんなさい と 心の中で呟くよりも早く それは光の如く速さで・・







mhf_20120208_000454_8599.jpg


フイタwww



SSにこの画像が残ってた瞬間に心の中でヨシ!って思えばよかったのに
むしろ口に出ちゃってたw ごめんwww

なんだかんだでキャッキャして遊んでますよ~ってことでw



からの、なんだかんだでカプ蓄でごめんなさい SS


mhf_20120209_002020_823.jpg


つい買っちゃったよね カウチュキット けっこう使えそうだもんね~
みっちゃんも買ったようなので、3人でもSS撮らなきゃだな

マフ氏は・・ うん そのままでいいわ


ってことで、まだ全然強腰Gも作ってないし、「剛暴!獰竜」アビオルグにも行ってない
週末には伝説のおじじが来るだろうからガンス作りたいな~

とりあえず20戦 出来れば30戦 @へれ


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<剛種アビオルグをハメ・・ れないOrz | ホーム | まいちむ無双>>

コメント

なんかすげぇ武器だなwww
このクエって防具とか全部貸し出しな感じなの?

光始めましたってそういうこと?ww
離脱はえぇぇ~ww

おwカウチュだww
まいちもさんかわいいねぇ~w
あたしも買おうかなw

なんなの?w浴衣に秘伝て流行ってるの?ww
結構前にみっちゃんもやってたけどw
2012-02-09 Thu 12:38 | URL | 中華の世界のチャーハン娘 [ 編集 ]
にゃはははははww(_≧Д≦)ノ彡☆♪
お腹痛い(*ノ∀<)ニャハハ♪
まいちむさんサイコー!
( ゚д゚)ハッ!
取り乱してしまいました、、、

御二方のやり取りをライブでみてみたいですにゃw

新しいぱっけ販売日に課金したけどまだ生産してないやwついでにかったBPもまわさなきゃw思い出させてくれてありがとですにゃんo(^▽^)o
2012-02-09 Thu 13:24 | URL | レイラ [ 編集 ]
・・・・・・おいwwwwww
一体どんだけ晒したら気が済むんだい^-^;;;;


まじでグーククエでくまちゃん死んだ時はつい無言リタしちゃったよね^-^

でもいつも無言リタするじゃん!!!w


あたしだけ晒すとか・・・・まじなんなの?^-^ちっ
2012-02-09 Thu 21:20 | URL | まいちむ [ 編集 ]
あたしも昨日カウチュ買っちゃったんですよ☆
あたしは剣士はオレンジです(^◇^)
ガンナーが灰色なのですよぉ~☆☆
可愛くてついつい・・・・素材足りなくて未だにFになってないけど・・・・Σ(゚□゚ノ)ノ

あたしもあのグークのクエは大変でした(>_<。)
弾が!弾がないよぉぉぉ!!でジタバタしてました←
2012-02-10 Fri 07:41 | URL | 静香 [ 編集 ]
>へも
浴衣に秘伝はよくわからんけど、そうなの?w

カウチュいいよね~
見た目もスキルもなかなかだよね!

ってことで、購入しましたw
まだ買ってないとかあるん?


>レイラちゃん
まいちむの良さは絡んでこそ真価を発揮しますw

うちらのやり取りか~
チャットではあんまり絡まないからなんともwww

課金した・・ だと?
それはパッケ買ったってことかな?カウチュ?


>ちむ
おい ブログは晒し晒されなんぼなんだよ!!
よく覚えておけ!!

うん まぁその あれだよ
ごめんwww


>静香ちゃん
課金素材はなかなかねー
韋駄天よかやると何気に溜まってることあるよw

課金素材が出る韋駄天にぜひ参加してみて下さいw
あとあと助かるからwww

グーククエはめんどくさかったね~
しかも俺にはグークがry
2012-02-13 Mon 09:39 | URL | kuman [ 編集 ]
チェキっ娘世代何歳か調べてたらここに来ました!

ブログ書いた日に両者の結婚が予想されてたわけですねw
2012-02-17 Fri 09:27 | URL | [ 編集 ]
>チェキッ娘世代の方
わざわざコメントまで残していただいてありがとうございますw

このブログを書いた日に結婚が発表されたんでしたっけ?
前後がよく分からないですけどw

何はともあれまたチェキッ娘世代でググってきてくださいw
2012-02-22 Wed 10:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
