ナイスkuman!



スポンサー広告 |

真骨頂と狙い撃ち装備

現在7戦して 銀火竜の真骨頂1個・蒼火竜の真骨頂1個
どっちも出なさすぎでワロウタwww どうも、kumanです
蒼すら1個とかほんとありがとうございます、長い時間楽しめそうです^^ ksg

というわけで、真骨頂求めていざ!
うちのプーギー「はな」もやる気マンマンです
mhf_20100224_231143_011.jpg

まだ数戦しかしてないので、週末にせめて蒼だけでも作成したいです
でも、ガチで連戦はきついねー。連戦は楽しいけど、疲れますw
mhf_20100225_000258_734.jpg

ってことで、昨日の収穫(真骨頂)は銀・蒼ともに0・・・



0・・・


楽しい時間をありがとうorz

High「蒼と銀のガンス別にかっこよくなくね?いらないかなー」
その他猟団員「は?めっちゃかっこいいし!!」
mhf_20100226_015736_290.jpg

なんなのこのツンデレ。いらないとか言って最初に作っちゃうとか・・・
ファキル着て色揃えてみるとか、素直になれよ^^ ksg とても羨ましいですorz


真骨頂も求めつつ、今度の水曜から戻ってくるラヴィたんの為に新しい専用装備も作成中
やっぱ、狙い撃ち欲しいじゃん?100万ポイントいきたいじゃん?

ってことで、装備は出来たら晒してみます。まだ素材集め中 もうすぐ完成予定
ブヨブヨした皮はいつでも枯渇しております。1個も持ってないとかどんだけだよ!
mhf_20100225_231023_688.jpg

ベルの証も欲しいし、ガロンの証も欲しい、やる事いっぱいだー!!
mhf_20100225_014756_210.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<嬉し恥ずかし初体験 | ホーム | 蒼火竜銃槍と銀火竜銃槍>>

コメント

ちらりと写る32式&雷帝がかっこよすぎる件

狙い撃ちgj!がんがれ!!
2010-02-26 Fri 12:57 | URL | SYUN [ 編集 ]
俺、ふと思ったんだ・・・。

クマさんがソロで素材集めるの大変なのって
ケニさんの「でかいのこい」のせいじゃね・・・
2010-02-26 Fri 13:21 | URL | どず [ 編集 ]
>団長様
自分だけか!!w 32式と雷帝のかっこよさは認めざるをえない
狙い撃ち装備がんがるぜ!

>どず氏
あのラスタ死神とでかいの来いがついてて最強です。間違いなく最強です。
罠とか置いてくれませんし。だが、もうあのラスタしか愛せない
2010-02-26 Fri 14:14 | URL | kuman [ 編集 ]
私のラスタと似ていますね^^
2010-02-26 Fri 20:00 | URL | maachin [ 編集 ]
俺のHRコース払ってくれ
そしたらずーっと手伝ってやん(ry

早く狩りしてえええええええええええええええええええええ
2010-02-27 Sat 01:56 | URL | フィンチ [ 編集 ]
こんばんは~♪
未だ銀は0のプップですけどw
ツンデレに思わず吹いちゃいましたw
装備出来たらさらしてね~♪楽しみにしてるわ☆
2010-02-28 Sun 02:15 | URL | プップ [ 編集 ]
>maachin様
あのラスタですね・・・ スカル被ったw
見た目がトラウマレベルw

>フィンチ様
復帰おめw
一緒に真骨頂集めようね・・・

>プップ様
あれは出なさ過ぎるね、もう大変w
いい金策になってるわw
装備完成したから、近々晒すねー
2010-02-28 Sun 03:45 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
