ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F3ハジマタ

どうも~、インフルエンザで自宅に待機を命じられたkumanです
もうまじ高熱出たのが久しぶりだったからビックリしちゃったよね・・

カラダが熱い! ほ、火照ってる///
でも、カラダが意外と元気でやる事やる的な?え?w


ってことで、インフルも治り無事今日から出社
休み中、あじゅから仕事行けし!サボってんじゃねーし!

何度スカチャでいじめられた事か・・
仕返しにこのSSを送ってあげました♪


mhf_20120201_162234_646.jpg


F3が始まってすぐログインしてSS撮って~ 送る!みたいな
なかなか良いSSw よし!もう一発




ってことで、AZさんの動画作成に参加してみました
なかなか楽しかったw


やっぱり新シーズンになるとやらなきゃいけないよね


mhf_20120201_165407_886.jpg


まずはソロで様子見 【獰竜 アビオルグ】
初見は動き見ながらだったけど、けっこうタフ!って印象ってか・・


下位で乙ったなんて言えなry ゲフンゲフン


mhf_20120201_165247_884.jpg


とりあえずソロで初見行ったから満足w
その後は新シーズンお決まりのバレッタクエへ


mhf_20120201_210855_955.jpg


なかよく肉焼き 肉なんて焼く機会あまりないから失敗しまくりw
最終的にマフさんに渡して焼いてもらう不具合www

あとベテランシリーズでなんか笛が作れるらしいからせっせと連戦


mhf_20120202_232850_959.jpg


オーソルオルガン げねぽおるデラックスとかと同じ旋律なのかな
SRがまだ低いんで出番があるかもしれませんw


ってことで、なんだかんだF3も楽しんで行こうと思います
皆様F3もよろしくお願いいたします♪


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:7 |
<<まいちむ無双 | ホーム | 新スキル格闘王に期待www>>

コメント

あら、インフルだったのかw
相変わらず「貧弱、貧弱ぅぅぅ~!!」
って感じねwまた、病弱キャラでいくのか?w


あじゅさんが相変わらず過ぎて吹いたw
あたしも、サボるのはよくないと思うぞ♪w

そうそう!AZさんの動画見てたらさ
協力者のところに見覚えのある名前が出てて
思わず2度見しちまったよwww
1番最初見てる時も「なんか見たことある装備だなw」とは思ってたけどww

まさか、コメントのおっつおっつって・・・いや、そんな・・・まさかねww
2012-02-03 Fri 17:54 | URL | 暗黒の世界のプッツンガール [ 編集 ]
俺もねプッツンさんと一緒で二度見しちまったぜw

バレッタクエでは最初から肉焼き機持って行きませんでしたが?
2012-02-03 Fri 21:14 | URL | まぐろ [ 編集 ]
今年のインフルエンザはかなり流行ってるそうなので身体には気をつけて下さいね。

バレッタクエ・・・ソロで行って生肉が出なかったのは良い思い出ですw
2012-02-03 Fri 23:19 | URL | イクサ [ 編集 ]
えぇー( ̄□ ̄;)!!大丈夫でしたか!?
インフルエンザとか大変じゃないですかぁ!!!
クマさん無理しちゃだめですよ?しっかり寝なきゃ!!
2012-02-03 Fri 23:35 | URL | 静香 [ 編集 ]
クそして寝ろし

イベは手伝うよ・・・ちんまいがお
2012-02-04 Sat 08:17 | URL | お血 [ 編集 ]
イベントお疲れ様^-^
あ・・・・くまちゃんまだ終わってなかったね♪←

ちゃんと手伝うから!お皿んが!


ってな訳でたっぽり来てるらしいので
一緒に行こうね^-^!


あじゅにゃんとも行きたいから誘っといて^-^♪
2012-02-04 Sat 14:01 | URL | ちんまい [ 編集 ]
>ヘモ
貧弱、貧弱ぅぅぅ~ これ完全にまことくんwww
ってか、完全にDIOです ありがとうございます

あじゅはまぁ・・ いつも通りです 相変わらずな感じ
それがいいような なんていうかw

おっつおっつって誰!?w


>まぐさん
2度見乙ですwww
肉焼き機?ん?俺も持ってかなかったよ?w

肉剥いでBCで焼きました♪


>イクサさん
インフルまじ危険だから気をつけてね!!
ってか、生肉出ないとか残念すぎる確率だねwww

どんまいと言わざるを得ない


>静香ちゃん
インフルは何気に熱が下がったらカラダは元気なんよね~
ただ、周りにうつせないから家を出れないけどw

寝過ぎて逆に辛かった
あえて今日帰ったらすぐ寝ようと思いますw


>お汁
クからの寝 完璧な流れです
イベントはもうなんていうか・・ 手伝えし♪


>まむ
あじゅはきっとログインしてこないに1たっぽり
イベントは おい お前もだ 手伝えし
2012-02-06 Mon 11:11 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
