ナイスkuman!



スポンサー広告 |

中途半端に噛んでみる

どうも~、モンハンログインしてると突然さてと打とうかとスカチャが来るkumanです
えぇ みっちゃんからなんですけどねw

最近、雀龍門にハマってるみたいでよく誘われます
面白いからいいんだけどね~

おい 麻雀好きなヤツとりあえず雀龍門ダウンロードな!


とりあえずモンハンもしてますw


mhf_20120123_231758_845.jpg


なんか弓で行くアカム変種のイベントがあるようで。。。
まじ無理じゃね?と思ってましたがこれが意外にもけっこう行けるっていう

首から背中の怯み値が低いので火事場で背中に貫通で撃ってるとよく怯む
これでハメるみたいです。ディッシュ先生が背中撃てし!と教えて下さいました

先生!無属性貫通じゃなくていいんですか!?
アホか!SRで担げねーんだよ!!


ごめんなさい・・


ってな感じでまぁなんとかやってましたw


mhf_20120123_235108_296.jpg


とりあえずクエ終了後に荒ぶるのやめてもらっていいですか?

mhf_20120123_233926_767.jpg


結果みんなで荒ぶりだすっていうねw
これが毒猫クオリティ

よい子のみんなは野良でやっちゃダメだぞ!おっちゃんとの約束だ!


mhf_20120124_000049_078.jpg


↑よい子は真似しないように


mhf_20120123_231801_879.jpg


これも10個いるんかな・・ まだ3つ これはイベクエなんだろうかw
何も分からず連れて行かれるがまま過ぎるwww

ガロンの双剣強化クエは2月1日までっぽいからまだ余裕だね♪
行くのか分からんけどもw


あ、そうそう こないだレイラちゃんと話してて「都会」について話題に


俺は「都会」ってブレイブとか自由区の人が多い過密区の事だと思ってたんだよね
レイラちゃんは 都会 = 求人区の厳しい指定があるお部屋 だと思ってたみたい

都会について誰かに聞いた事なかったから自信ないっていうw
ずっとブレイブだと思って使ってたから逆に不安になっちゃうっていうねw


調べてみようと 都会 ブレイブ でググったらこのブログ出てきちゃったっていう
こっちだろjk!って人いたら教えてエロい人


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<新スキル格闘王に期待www | ホーム | イベントすら消化出来なくなってきた>>

コメント

団長!kumanという人からメールが返ってきません^-^

おい、なにやら楽しそうだな。。。
混ぜろし!!!!

あ。まずINする努力をしますね^-^;
2012-01-25 Wed 12:20 | URL | あじゅ [ 編集 ]
にゃははw(≧∇≦)
クエ終了後に昇竜は基本なのですよ?( ̄▽ ̄)ニャ
都会の定義どっちだろね~?
この事以外にも間違った思い込みってあるんだろにゃ?w
色々聞いてみたいにゃ(*^_^*)
2012-01-25 Wed 13:21 | URL | レイラ [ 編集 ]
えw
人が多いとこが都会だと思ってたんですが!ががが!!
2012-01-25 Wed 14:24 | URL | お血 [ 編集 ]
アカムありがとねー^-^
イベント全部終わらそうと思ってたのに橙だけ終わってないってゆう!

おい!勝ちクエ!w
残念ながら優先順位間違えたようですorz


毒猫があらぶるのはデフォだよねーw
しかしながらの課金戦線のうらさんもいるのに毒猫だけディスるってゆうw

都会はあたしも人が多いとこやと思ってた!
2012-01-25 Wed 15:24 | URL | ちむまい [ 編集 ]
自分も「人の多い場所」=都会というイメージですww
箱鯖ではブレイブあたりの寒冷期と繁殖期
その少し下の2つの季節が人気のようです

あんまり野良しないので気にしたことなかったから
説明がぼんやりですみません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かっちんのクエいってないや~どうしよww
2012-01-25 Wed 18:29 | URL | Mitchell_Green [ 編集 ]
>あじゅ
おい 平団員!あじゅという人が電話シカトしまーす

楽しそうだろ?
とりあえずINしたらいいと思うんだw


>レイラちゃん
クエ終了後の昇竜は基本なのか・・・
まぁうちの団も基本みたいだけどw

都会の定義はやっぱ過密区のことっぽいw
ハッキリしてすっきりだね♪


>越智
 ↑ こう書くともはや誰かわからんなwww
やっぱ過密区でいいんよね?言われて不安になってしもたw

さんきゅー


>ちむ
優先順位間違えるとか・・ ざまぁwww
俺もやってないから安心しろ!!!

都会は人が多い場所だね~
とりあえずハッキリして助かったw ありがとね


>Mitchell_Greenさん
やっぱブレイブとかでいいんよね~ よかったw
わざわざコメくれてありがとー♪

かっちんクエ行ってない・・ だと?
まぁいらない気もするけどねwww
2012-01-26 Thu 09:53 | URL | kuman [ 編集 ]
えっ!そんなフロンティア用語あったんですか( ̄□ ̄;)!!
『都会』……あたしは人がいっぱいいる東京とかそっちかと思っちゃいました!
覚えておこ~♪♪
2012-01-27 Fri 13:49 | URL | 静香 [ 編集 ]
>静香ちゃん
返事遅くなってごめんね~

都会はブレイブとか人の多いトコだからね!!
人が多すぎて募集に飛べないあの場所ですw

静香ちゃんも都会でクエいってみて
結構面白いからさw
2012-02-03 Fri 13:06 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
