ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ようやく1部位

どうも~、横浜中華街に行ってどの店に入っていいかわからなすぎて
結局適当に店に入ってしまったkumanです

まぁ適当に入った店だったけど美味しかったからよかったけどw
今度は事前に調べてからココ!って決めて行ってみたいと思いましたまる

ってか、中華街の近くに餃子の王将の店舗を見かけて意地をみた気がした
だって、すぐそこ本場!みたいなさw 中華街でさえ本場なのかはようわからんけどw


ってことで、昨日も少しだけですがモンハンしたりしてました
シクレの淡い期待を抱きながら しかしながら蒼シクレ

私の入魂が1000未満を確認しておりますw
すまん すまんのう 団員の皆様Orz

ってことで、シクレも出来ないし何しようかな~ って思いながら中集めしていると


mhf_20120117_232313_519.jpg


ようやく1部位FXになったよー!これは嬉しかった
強化した余韻に浸っていると・・ おいジャム なにボサっとしてんだよ とヘモ子

強制連行されたクエは

mhf_20120117_234349_144.jpg


なぜか頭以外裸で下位グレン なんの縛りなのかkwsk
しかしながらケルビさんは最強なのです


mhf_20120117_234241_861.jpg


下位なら一撃はないからね~ でも、上位になったら無理かもねこれw
とりあえずクリアしたら満足したのか 天集めに移行したようです なんだったんだw


mhf_20120117_235613_912.jpg


乙ったと思われた剛ドンちゃんのブレス時
フッハハハハハー 残念だったな 私は狂気のマッドサイエンティスト 鳳凰院凶真

ガ性は2だ!


なんの話?って感じでしょ?w Steins;Gateってアニメを最近見てしまいまして
切なさが途中はんぱなかったけど面白かったです

ってことで、なんだかんだでサファイア1部位がFXに!
まったりこのままやっていこうかな♪

何はともあれ 皆様入魂祭おつかれさまでした~


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<イベントすら消化出来なくなってきた | ホーム | お邪魔しまーっす>>

コメント

久しぶりにコメントだよ♪w
しかしながらちゃんといつもみてるんだからね!
コメントしないだけなんだから^-^;;;;

FX1部位完成おめでとー^-^
達成感はふんぱないよねー!
あたしは序が数十枚集まればやっと全部位Fだよ・・・・・orz

極と中を是非ご一緒してね^-^



2012-01-18 Wed 12:49 | URL | まいまい [ 編集 ]
こんばんわ~ご無沙汰です^^

中華街の人が言う”一番餃子のおいしい店”は王将だそうですw
それだけ言いたかった・・・
2012-01-19 Thu 01:19 | URL | まぶる [ 編集 ]
>まい
コメントしないだけね・・ ほう・・w

全部Fになるの早くね?
中と極集めしようねー 先が長くて挫折しかけてるけどw


>まぶるさん
中華街の人が言っちゃうんだw
じゃあ間違いないね!

餃子の為に中華街へは行かないようにしますw
2012-01-20 Fri 13:25 | URL | kuman [ 編集 ]
中華街ってパンダのあんまんありますよね♪♪
非常に気になるあたしですwww

くまさんも祭お疲れ様です~★★あたしは今回あまりできなかったですwww←
アスール強化がwww
2012-01-20 Fri 13:43 | URL | 静香 [ 編集 ]
くましゃまこん♪

中華街ってどこ入るか迷っちゃうよねw
でもどこ入っても美味しいところばっかなのです♪
王将って餃子がおいしいのかぁ~しらなかったにゃww

1部位だけど~サファイアFX強化おめですにゃん♪
どんなこともまずは1歩ずつだよね(^∀^)b

そだ

リンク紹介したのですにゃ見に来てねw
2012-01-22 Sun 02:36 | URL | レイラ [ 編集 ]
>静香ちゃん
中華街にパンダの中華まんあったよ~

食べに来たらいいよ!!
その際にはご一報くださいwww

アスール強化なんてすぐだ!頑張って~♪


>レイラちゃん
中華街確かにどこから入っていいのかわからんよね
しかしながらタクシーで目の前まで・・w

リンク紹介見たよ~ ありがとね♪
とりあえず、女王様ってのは誰なのかkwsk!w
2012-01-23 Mon 09:20 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
