ナイスkuman!



スポンサー広告 |

お邪魔しまーっす

どうも~、昨日はシクレをやろうと思い0時にログインして募集に飛んで参加したら
22時開始だったようで、2魂もいただいちゃったkumanです

一回も参加出来なかったっていうねw
ただいまの入魂数 = 1000未満 あざーっすOrz


----リンク追加のお知らせ-----------------

腐女子猫ことレイラちゃんのブログ
変なレイにゃのおかしな?仲間たち~♪

最近ブログを再開したようでこれを機にリンクしてもらいました~
なんだろう・・ ひyです///

可愛らしい言葉遣いに萌える人続出!? 気をつけて!!w
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪

-------------------------------


ってことで、シクレも出来ず団員も誰もログインしてないこの状況
アナタならなにしますか?


モンハン諦めてログアウト?新しい防具でもシミュる?



そうだね



l_passionyara.jpg


みす


mhf_20120117_002446_433.jpg


中集めしてました しかしながらすぐ飽きるっていう
おかげでまだ全然進んでないわw


退屈すぎて誰かあぁって思ってフレリストを眺めてみる
おぉ ブログ見つけたし相互リンクしてもらうお願いしに行かなきゃ!

ってことでレイラちゃんのトコにお邪魔しました

mhf_20120117_002823_591.jpg


レイラちゃんが団長をしている団で遊んでるとこに突撃w
私の人見知りスキルが発動して普段の力の半分も発揮出来ませんでした

うそです

いつでも全力ですw
こちらの団にもガンスが好きな方がいるようで遊んでもらいました


mhf_20120117_010515_989.jpg


このSSガンランスって感じがする!

俺ガンランスとか上手に使えないけど、使えてる感が出てる気がするSSwww
こういうSS見るとこういうのが出来るのってガンスだけだなって思うよね♪

ほとんどチャットで話してたからクエは2回しか行ってない件w
こういう感じ久しぶりだったかも♪いいね


最後に剛ゴゴをお願いして キャッキャウフフしました


mhf_20120117_014536_374.jpg


無事討伐出来たし、ほんと遊んでもらえて楽しかったw
またお邪魔したいと思います!ダメって言われたらどうしよう・・ w


mhf_20120117_014513_832.jpg


リンクもさせてもらったので、今後ともよろしくお願いします♪
って、入魂全然すぎて怒られそうです

今日ログインしたら1000までは入れておかないとOrz
ごめんなさい ディスらないでください・・w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<ようやく1部位 | ホーム | 諦めない気持ちが大事>>

コメント

ほほ~♪リンク追加してもらえてよかったね!!
これがブログのわってやつ?w
ふむ、可愛らしい言葉遣いか!


ジャムちゃんINするの遅いw
パチンコに行き過ぎるのもどうかと思うよ!!
エヴァの新台楽しくてもほどほどにw

2012-01-17 Tue 11:37 | URL | 龍の世界の不良娘 [ 編集 ]
電話する用事が数時間かかるとかちょっと^-^
すっかりINする気がなくなったわけです。

今日はINできるかなぁ~・・・
2012-01-17 Tue 17:32 | URL | あじゅ [ 編集 ]
>ヘモ
リンク追加は当然の結果なのだよ
ヘモくん、君もどんどん増やして輪を広げるのだ

そうやってモンハンはどんどん楽しくなっていく
わかるかね?ヘモくん

こんな流れでどう?w
とりあえずエヴァは仕方ないわ、あれすげーもんw


>あじゅさま
まぁ あれだよ なんていうか その~
ごめんなさいw

ってか、2魂でも入れりゃよかったのに!
2012-01-18 Wed 10:28 | URL | kuman [ 編集 ]
くましゃまコメ遅れてごめにゃさい(>_<)
団長の威厳確保の為入魂しててブログ確認しでなかったにゃ(/ _ ; )
え?
別にくましゃまの事でぃすってるんじゃないのですぉ?
っとリンク御礼にきてるんだったにゃw
レイラのブログも訪問者が増えるように更新がんがるのでみなしゃまよろしくお願いしますですぉo(^▽^)o
くましゃま~ご紹介ありがとでしたにゃん(*^_^*)
PS,またひyって乗っけたにゃ!?w
2012-01-18 Wed 14:22 | URL | レイにゃ [ 編集 ]
言い忘れたにゃ!

桜花に遊びに来てくれてありがとでしたにゃ(=´∀`)人(´∀`=)フレさんとフレさんが繋がるって嬉しいにゃん
また遊びにいらしてくださいにゃ(*^_^*)
2012-01-18 Wed 14:32 | URL | レイラ [ 編集 ]
>レイラちゃん
団長の威厳は守れた?
俺の入魂数は1000にも達しなかったよw

ひyって載せてごめんなさいw
しかしながら反省は全くしておりmry

また遊びに行くからよろしくね♪
2012-01-20 Fri 13:28 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
