ナイスkuman!



スポンサー広告 |

F3直前!1鯖ガンス祭り

どうも~、夕飯を食べた直後に爆睡かまし夜中の1時過ぎに目覚めたkumanです
その後眠れず出社するっていうね いつもより一時間早く会社着いたよ!

1時間早く家出たし余裕で電車で座って寝れるなんて思った時期が私にもありました



りーむー まじ りーむー
全然座れないでやんの!むしろ余計混んでたりね!

みんな朝早起きなんだね・・w



ってことで、昨日はログインしませんでしたが告知を

7starさん主催のガンス祭り




動画 小さめでごめんなさいw


タイムスケジュール

・開催日時 1/28(土)
・PM9:00~挨拶と概要の説明
・PM約9:10~10:00 メインターゲット(ティガ)の狩猟
・PM10:00~フリークエスト
・PM11:00~閉会の挨拶

その後、時間の許す限り各自2次会へ突入

らしいですw
メインターゲットはティガレックスのようです


龍撃で止めたら気持ち良さそうw


しかしながらわたしは、浪漫型のガンススキーじゃないので止めたらラッキー程度の
技術しか持ち合わせておりませんw

参加出来たらしたいと思います♪


詳しく知りたい方は7starさんのブログに飛んでみてくださいね~
猟団†絆の力†+ほのぼの日記 ←

参加したことない方もガンスが好きならぜひぜひ参加してみて下さいね
ってほんとに告知のお手伝いで終わるブログw




ベツニネタニコマッタワケジャナインダカラネ!!!



あざーっすw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<諦めない気持ちが大事 | ホーム | 毒猫女性陣 揃い踏み>>

コメント

ほほう

ガンスイベントですかにゃ?

前にリアさん主催のガンスイベントに参加したことあるです(*^_^*)
ガンス好きなら参加平気ならレイラもいいのかしら?
くましゃまにエスコートしてもらおっかな?w
2012-01-13 Fri 13:31 | URL | レイラ [ 編集 ]
告知あざーっす(。→∀←。)

この機会に浪漫狙ってみましょう(・∀・)v

当日は、1回は一緒に行きたいですな(●´艸`)
2012-01-14 Sat 03:13 | URL | 7star [ 編集 ]
>レイラちゃん
ほほう ガンスイベなのです

リアさんのガンスイベントか~ 俺も何回か参加したよw
もちろんガンスが好きなら全然いいでしょ♪

行けたら一緒に行こうね~


>7さん
いえいえ~ 告知くらいならいくらでも~
浪漫狙うとか難しくてちょっとw

遠くに行ったのを追いかけるのがめんどくさくて
来て貰う時に狙うことはあるけどw

当日参加出来たらよろしくお願いしますね~
2012-01-16 Mon 11:51 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
