ナイスkuman!



スポンサー広告 |

毒猫女性陣 揃い踏み

どうも~、今日満員電車で座ってたらオヤジの足が俺の脚と脚の間に入り込んできて
ずっと当たってて朝から恐ろしく萎えたkumanです

遅延してたから恐ろしいほど満員で
椅子にめっちゃ深く座ってたのに入り込んできたっていうね

辛すぎて寝たフリも出来ませんでしたOrz


ってことで、昨日はログイン前からログインしろし!!
とよく分からないプレッシャーを受けていました

会社出た直後にまず俺の行動を見透かすような電話にフイタけどね!!
ミ ラ レ テ イ ル ・・・

はいはい ログインします させていただきます


mhf_20120110_213913_463.jpg


あじゅ・まいちむ・ヘモヘモ
毒猫3人娘 この3人恐ろし過ぎてびっくりしました

初めて3人揃ったんだけど・・ 俺を恐ろしいほど攻撃してきます
顔文字は ^-^ しかしながら言葉が強いっていうw

あじゅは1ヶ月ぶりのログインでイベントも全然こなしてないし
剛チケも全然ないしクエも今日までって事でガノとゲリョの剛チケクエへ

もう始まる前から怖かったよね

まいちむは野良でチケクエしてたようで・・
「野良で1ラスタうまかったな~ 笛が上手かった^-^」

笛を担いでる俺を前にしてよくそんなセリフが!
嫌な予感しかしませんよw

とりあえず2ラスタで許してもらいました ほんとごめんなさいw


mhf_20120110_220930_350.jpg


チケクエも時間が来てしまい終わり
あじゅのG珠作成でも~ って、まったりしているとくのいちが!


なぜか高笑いしております これは笑わせてるんじゃないんだぞ!笑われてるんだ!


ヘモヘモを連れ去っていきましたw
これで少し俺も落ち着けるってもんです くのいちgj


mhf_20120110_230759_893.jpg


あじゅはたまにログインするからその日はやる事が多すぎるだろ!!
もうちょいログインしてきたら楽なのにw


この時点ですでにいい感じの時間になっちゃってるからね
さすがにこのままじゃなんか物足りなかったので最後にHC剛ドラへ


mhf_20120111_003133_554.jpg


戻ってきたヘモがドラキックを回避出来るたびに喜ぶから よかったね~ って言うと
「もっとあるだろ!心が篭ってねーんだよ!!」 って・・ どうしろっていうのwww


とりあえずよく分かった 毒猫の女性陣強すぎwww


今日から入魂祭なのかな?マイペースに頑張りましょうね♪
おい マフ ノルマ1万な^-^


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:8 |
<<F3直前!1鯖ガンス祭り | ホーム | ログイン率低下中>>

コメント

なんで石田○一なの?
って考えたら笑えてきたのでw
女性を怒らすと痒い目にあうよぉ♪
2012-01-11 Wed 12:00 | URL | ナナミー [ 編集 ]
久しぶりにまいにゃんとも遊べたし
あー楽しかった(*´ω`*)
ヤッパリ(男性陣イジメ)MHFは楽しいねぇ^-^

今日も早く帰って野暮用を済ませたらINできそう!
遊ぶよね?
あぁ、遊ぶに決まってるよね^-^
くまちゃん泣いちゃ(ry
2012-01-11 Wed 12:41 | URL | あじゅ [ 編集 ]
くましゃまの廻りはいつも賑やかでいいですね?

心優しい桜猫も毒猫女性陣と一緒したらきっと心ないディスッぷりしちゃうのかしら?w

そんな自分が怖くてくましゃまのお側にいけないですにゃ(/ _ ; )嘘

前記事で紅組みとの事でシクレはご一緒できないですが祭り期間に一度はお邪魔しに行くかもしれませんにゃ( ´ ▽ ` )ノ
2012-01-11 Wed 13:49 | URL | レなんとか [ 編集 ]
おい!wくのいちGJってどういうことだよ!
あたしが邪魔だってか!?
邪魔だってぇのか!?なぁwおい!w

SS全然撮ってねぇよ・・・
っていう割には結構撮ってるじゃないのww

P・S もっと心こめたほうがいいぞ♪
2012-01-11 Wed 17:06 | URL | 泡の世界の武器商人 [ 編集 ]
朝から胸熱イベントよかったね☆

今年もうちのをどーぞしくよろ!
2012-01-12 Thu 00:56 | URL | 親方空から生焼けのハンバー(ry [ 編集 ]
>ナナミーさん
えぇ 知ってます 怒らせなくても怖いんだから・・w
コッソリ過ごしていきたいと思っていますOrz


>あじゅ
男性いじりとか なにそれひy
相変わらずのひyっぷりに安心しました

とりあえず入魂忘れて落ちたわ 俺もw


>レイなんとかちゃん
賑やかっていうかなんていうかw

ってか、レイラちゃんにまでディスられたら
俺は何を心のよりどころにしたらいいのか・・w

こないだはクエ行けなかったから
今度は遊ぼうね~♪


>ヘモ子
い、いえ 邪魔だなんて そんな事一言も
ごめんなさいw

SSはこれでも全然だよー
少し前は必要なくても撮ってたからねw

ちなみにいつでも心は篭ってます!


>おてむ
とりあえず、早く帰ってきてもらっていい?w
2012-01-13 Fri 08:32 | URL | kuman [ 編集 ]
・・・ぇ?^-^
2012-01-15 Sun 16:38 | URL | マフ [ 編集 ]
>マフ氏
おい!スノボなんて行っちゃって!
このリア充め!!どうなってやがる!!!

俺にも分けれ!
2012-01-16 Mon 11:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
