ナイスkuman!



スポンサー広告 |

ログイン率低下中

どうも~、今朝いきなり山手線で電車を降ろされたkumanです

なんかドアの不具合みたいで乗ってた電車がいきなり回送になるっていうねw
なかなかない体験をしました。

やっぱ待ち時間が長いし朝だし・・

電車に乗ったときはみんなイライラ感が滲み出てて殺伐としてましたw
怖いよ~、朝から怖すぎるよwww


とりあえず先日ログインした際に団長の唯一の仕事と言っても過言ではない
狩人祭の登録を行いました


mhf_20120105_223828_711.jpg


今回毒猫飯店は紅組になりました~
最近祭りは負けた記憶があまりないのでココで負けたくないなー

しょっぱなから負けたら何を言われるか・・
毒猫は団員同士がディスりディスられ やるかやられるかなんでw

こんな団にいつからなったのでしょうか
とりあえず勝てたらいいね♪


今は誰プレが来ているようで
桜チケットが欲しいヘモ ってヘモヘモが言うので

数戦プレレウスを久しぶりにしてみたり


mhf_20120106_002441_096.jpg


ガンスのSR上げをひたすらプレレウスでしたのはいい思い出
今ではガンスのSRが818 とりあえず900の砥石効果うp欲しくなってきたw

最近ようやくINできるようになってきたまいちむ
一日だけラスタよこせし!って言われたのでビクビクしながら・・

mhf_20120107_093501_027.jpg


一日だけ提供させていただきました
えぇ 私団長なはずなんですが・・ 力の前に屈しました・・w


そして最近なんとなく連戦してるHCドスファンゴ


mhf_20120107_094704_773.jpg


序やら中はソロでも楽チンなんですけど、変種となると大変かと思ったら
これもまた楽チン過ぎてフイタ さすがにPTでなら!ですけどw

睡眠剣3×1 爆撃剣3×3 制汗デオドラントは8×4





あ、そうそう 久しぶりにヘモを連れてプップさんと静香ちゃんのいるところへ凸しました


mhf_20120109_011458_514.jpg


あんまりクエにも行けなかったんだけどねw
ってか、ヘモがどこかに凸すると毎回テンパり過ぎるんですけどw

え?これどうしたらいいの?
え?やっばい 挨拶するタイミング逃した!

いつでもいいと思うし、そんなに慌てる必要もないと思うんだけどねw


mhf_20120109_005746_152.jpg


静香ちゃんと仲良くルーツで乙ったみたいで楽しそうだったのでよしとするかw
プップさん ジグさん お邪魔しました 静香ちゃんもありがとね


なんだかんだでログインしてるように見えますが、以前よりは格段に減っております


mhf_20120109_023008_344.jpg


最近麻雀が面白くてみっちゃんとずっとやってるっていうねw
雀龍門っていうサイトなんだけど まだ見たことなくて麻雀好きな人は見てみて下さいw

でも、今週は入魂祭もあるし麻雀は控えたいと思います
祭勝ちたいよ~ ディスられたくないよ~w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<毒猫女性陣 揃い踏み | ホーム | 思わぬ落とし穴>>

コメント

おはー
うちも紅組だよ、確か多分おそらく

また遊びに行くからぬー
俺打たれ弱いからフラグ回収にてすぐ逃げるね
2012-01-10 Tue 11:51 | URL | まぐ [ 編集 ]
また1ヶ月放置してたー><
今日ぐらいINできそうだよクマちゃん!
やったね!
遊ぶよね!遊ぶよね!!^-^
2012-01-10 Tue 17:32 | URL | あじゅ [ 編集 ]
ほぉ、それは遠回しに、また課金戦線と違う組になったから、もう勝ったも同然!!って言ってるんですか?
はっきり言ってやろうか!!
大船に乗ったつもりで、祭に望んでくれ!!
2012-01-10 Tue 18:08 | URL | うらうら [ 編集 ]
いえいえこちらこそ~
もう遊びたいけど眠たいっていうリアルでは睡魔と闘ってましたww
早くホルクが地図落とさないかなぁ~そしたら迷子じゃなくなるのにww←

クマさんは紅組なんですね☆
あたしは今回も蒼でしたぁ~
ま、負けませんよ!?Σ(゚□゚ノ)ノ

ではでは、また遊んでくださいねぇ~♪
2012-01-11 Wed 07:38 | URL | 静香 [ 編集 ]
>まぐさん
ほほう、まぐさんも紅組か~
これはシクレ要員が足りなかったら呼んでくれてもいいんだぜ?

って意味で理解しておきますw


>あじゅ
一ヶ月の放置がちょいちょいあるよねw
まぁ戻ってこれてよかったね♪

遊ぶ。。 かな?w


>うらさん
課金戦線と違う組になったから、もう勝ったも同然!!
って言ってるんです♪w

大船に乗っております ありがとうございますw


>静香ちゃん
スキルには地図常備出来るスキルもあってだな
うんたらかんたらw

静香ちゃんは蒼組か・・ かわいそうにw
入魂頑張ろうね~♪
2012-01-11 Wed 09:48 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
