ナイスkuman!



スポンサー広告 |

思わぬ落とし穴

どうも~、今朝電車に乗っているとDSでモンハンをしている人を見かけたkumanです

まぁいいですよ DSでモンハンするのは 
私もPSPでしてた時期もありましたし しかしながらの満員電車

さらに・・ イヤホンでしているからか無意識に声出ちゃうのはどうかなってw
うわ とか 逃げたか とかさ 確実に俺より年上の人でした

もし年下だったらごめんなさいwww


ってことで、年も明けて徐々にいつも通りの生活に戻ってきてますねー
今日から仕事はじめだし夜型だったのを戻さなきゃ!


mhf_20111229_184054_502.jpg


ってか、とりあえず工房に入れて下さい
なんかログインすると門番二人が工房の前に立ちふさがってると思ったら

時間が経ったら増えてたっていうね
レクイエムかな?けっこう持ってる人いるんだねw

最近謎クエとか行ってないな~ 今はどういうのが来てるのかすら知らないよ!
ビステマ作ったから在庫また増やしておかなきゃ


なんか色々この休みにやった気もしないでもないんだけど、そうでもないみたいです
とりあえず剛チケの在庫は少しだけ増やしておきました


mhf_20120102_021956_507.jpg


今回のクエは1枠×10が1%であったみたいですね~
全然お目にかかれなかったけどOrz 剛双募集が多かったのかな?

マフ氏が2ラスタうめーってヘモに言ったようです
しかしながら

フラウ1 超速射ヘモ1 【速射お皿1】 笛kuman1 でも2ラスタ
とくに問題なかったですw

ガノをハメる弓がいれば1ラスタなのかな?よくわからんのだけどw
また来たら回そうかな?たぶん


一応序集めが終わったんで中集めに移行しております


mhf_20120103_222948_613.jpg


なんかしんないけど、猛牙が出まくるのはなんでなんでしょうか
まだ始めたばっかりなのに10個越えている件

他の素材の時は全然出ないくせにw

上位ドスファンゴはダンディズムの嵐連撃で2発ですが何気に大変だったり
振り向きにダメージ判定があるのがめんどいよね

ってことで、ほぼHCドスファン専用装備をみっちゃんと組みましたw


mhf_20120104_021348_277.jpg


まじこの装備快適でフイタ
また明日にでも珠の中身とスキルでも晒したいと思います

これで中集めはかつる


イベントなんかもちょいちょいやりつつ


mhf_20120104_221946_128.jpg


やっぱ強いし作りたいHCアカムガンス 強いしね~
レア度別に2本欲しいのでとりあえずの素材集め 誰アシ中に集めなきゃってことで


mhf_20120101_014030_684.jpg


必要素材は集まった!!なかなかめんどくさかったな~
とりあえず生産って思ったんだけど・・


魂がないよ!序なんて1桁
しかも中なんて


中なんて集めてる最中でなんかもったいなくて使えないっていう・・
HCガンス作る魂がありません

魂集めてるのに魂がないとかよくわからない現象になりましたw
秘伝も武器作りもマイペースに頑張って行きたいと思います


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<ログイン率低下中 | ホーム | あけました♪おめでとー>>

コメント

おぉ~クマさんの久々の更新ですね☆
あたしは・・・謎クエ2回しか行ったことないです~
2回目はナスに瞬殺されちゃいました><
ぴぇぇぇぇ・・・・(>_<。)

だからあのヒラヒラのお洋服に少し憧れちゃいますww
クマさんはヒラヒラ着ないのですかぁ~??
2012-01-05 Thu 17:38 | URL | 静香 [ 編集 ]
くましゃの更新があると平日だなぁって思う今日この頃だったり♪

ファンゴの振り返りの判定って結構大きいよね~。
アレに当たると、ぐだぐだになっちゃうのはナイショにゃw
2012-01-05 Thu 21:04 | URL | エナ [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします
ビステマは使えるのでいいですね
たまにはアズをかまってくださいね
2012-01-06 Fri 12:07 | URL | AZ [ 編集 ]
かなり今更感がありますが、新年あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ビステマの草食種素材が地味に面倒ですよねぇ…
まだ私はビステマにすらなっていませんがw

最近お会いしていない気がするので今度凸させていただきますね~^^
2012-01-09 Mon 01:19 | URL | 405 [ 編集 ]
>静香ちゃん
平日に限っちゃうと連休とかだとなかなか更新がねw
そしてまた連休で更新なかったていうw

謎クエ全然行ってないんか~!行った方がいいよー
やっぱ必要になってから行くと大変だからねw

ってか、男のヒラヒラって気持ち悪くない?w


>エナさん
そうなのです、平日に限るわけです
よくわかってらっしゃるw

ファンゴの振り返りで食らうとどうしてもグダるねw
上位で何回か乙ったよw


>AZさん
ブログ見たよ~ ビステマ装備w いいよね!

ってか、構ってくださいってこっちのセリフなんですけど?w
今度放送見かけたら凸しますねw


>よーこさん
あけましておめでとー!今年もよろしくね♪

ビステマに限らずだけど、
草食種素材のめんどくささはやばいねw

毎回詰んでる気がするわOrz
また遊ぼうね~!
2012-01-10 Tue 10:25 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
