ナイスkuman!



スポンサー広告 |

忙しいと言いつつも

どうも~、女の子が長い袖に手を引っ込めてる姿に萌えるkumanです
なんなのあの可愛らしい仕草!!!

あと、マフラーをグルグル巻いて後ろ髪がもこっとしてるのが好き
って、なんの話してんだよ!っていうね えぇ 気にしませんw

ってことで、年末で月・火・水(本日)3連荘で忘年会っていうね
しかしながらのモンハンです 少しでもログインしちゃうw


mhf_20111226_231833_831.jpg


ツタを一生懸命登ってるように見せつつの覗き魔3人
覗いてもないか 丸出しだもんねwww

衝撃やろうとしたら なぜかなわばりにかり出されるわけです


mhf_20111227_001212_207.jpg


笛の剥ぎ取り装備なんてないよ!!って思ってたら
簡単なんだねw ビストロ3部位にガノスRと神楽・覇【袴】+睡眠剣カフ

吹いてツンツンするだけの簡単なお仕事です
するとあら不思議
mhf_20111227_003108_288.jpg


こうなって


mhf_20111227_005613_233.jpg


こうなる


まぁ報酬術が発動したのはこれ1回だけなんですけどね!!!
嬉しすぎてついSS撮っちゃうとか俺まじかわいry


ごめんなさい


mhf_20111227_235922_143.jpg


昨日はキリンの衝撃クエを全然やってなかったのでやりたくてやりたくて・・
まず上位アカムのHC素材が欲しくて野良してたディッシュを召喚

そのあとうらさんに声かけたら同盟となわばり中だとか
さよなら うらさん


きっと暇してると決め付けてDyeちゃんに声かけると え ま、まぁ暇ですけど。。
みたいなあいまいな返事をしやがったので何も言わずにスカかけてみるw

ディッシュと二人で
「とりあえず 大剣おね 大剣よろ」とだけ告げるっていうねw

おね とか よろ とか野良で全く知らない人に言われたら
なんだろこの人って思われる事間違いないよねw

「なんですか?何行くの?キリン?え?剛?」とずっと疑問形のダイちゃんwww
「剛とかあるん?」となぜかはっきり言わない俺とディッシュ

めんどくさくてごめんなさいw
衝撃キリンを手伝ってください この通りです


mhf_20111227_234102_885.jpg


キリンと一緒に宙を舞ってごめんなさい
溜めてる時に頭のあたりウロウロして怒られるのは仕様なようです

おかげで楽チンにとりあえず2個分連射Gが作れました
ディッシュとダイちゃんありがとねー


なんか今回の記事めっちゃ謝ってる気がするわ~
まぁ反省なんてしてないんだけどね ☆-(ゝω・)vキャピッ


見捨てないで下さいw



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<あけました♪おめでとー | ホーム | せくすぃ~>>

コメント

まったくw
逆鱗どんだけ欲しいんだよww
あたしレベルになると
逆鱗とかどうでも良くなっちゃうから
普通の装備で行っちゃうもんね♪

それはそうと、出だしちょっと気持ち悪いww

しょうがないなぁw見捨てないでおいてやろうw
2011-12-29 Thu 15:01 | URL | 森の世界の案内人 [ 編集 ]
今回の記事を可愛いとおもってしまうレイラは

....やっぱ腐ってるんだろうか?w


レイラも大剣700なんだから!

誘ってくれればほいほい憑いていっちゃうぉ?


....外すかもしれないゆとり大剣使いだけどね!ww
2011-12-30 Fri 01:05 | URL | レイラ [ 編集 ]
忘年会に女の子チェックにMHFとお忙しいですわねw
そういえば衝撃キリンも睡眠タメが有効でしたっけ。。
ひたすらレスタと弓で追い掛け回してましたよw
逆鱗も着々と集まってるみたいでうらやましいです♪

来年はガンスのSRも上げようと思ってますので判らないことは聞きに行きますw
ご指導お願いしますね^^

では良いお年を♪
2011-12-31 Sat 13:44 | URL | 明日香   [ 編集 ]
マフラーぐるぐる巻き後ろ髪モコは・・・

いいねw

マニアックだなぁ この変態!

今年はアリガトね~
来年もヨロピコ^-^
2011-12-31 Sat 13:52 | URL | ミー [ 編集 ]
>ヘモ
俺もう逆鱗とかいらないけど、ヘモが欲しいって言ったなんて
言わないであげるから安心してね♪

ってか、出だし気持ち悪くないでしょ!!
分かってくれると思ってましたw


>レイラちゃん
可愛いと思われるとは思ってなかったよwww

レイラちゃんも大剣700!?
これはいいこと聞いた~ これからストーキング開始しますw


>明日香さん
なかなか忙しい年末年始でしたw
睡眠溜め4で2発でしたよw 楽チンでした♪

ガンスのSR上げか~ 俺も早く上げなきゃ!
追いつかれないように頑張りますw


>みっちゃん
髪モコいいよね!!けっこうわかってもらえないんだけどw
同じく変態め!!
2012-01-01 Sun 22:17 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
