ナイスkuman!



スポンサー広告 |

せくすぃ~

どうも~、ギルガメッシュナイトが復活するらしいとの情報を得て昔を思い出したkumanです
あの頃の深夜バラエティはやばかったよねw

音を小さくして子供ながらに見てた記憶がありますw
しかしながらのBSジャパン・・ 普通には見れないよね?残念ですw


ってことで、23,24,25と悪夢のような3連休でしたね
世のリア充達は喜んだことでしょう

しかしながら私クラスになってくるとなんで会社ないんだよ!
と、会社がないことを妬むという ミラクルが起こるわけです ※イベントのある日に限る


なんだかんだ言っても結構みんなログインしてるっていう


mhf_20111223_205547_375.jpg


とりあえずラスタ契約を知らない間に解約されてたみっちゃんと再契約
ラスタオフにし過ぎないように気をつけろよ!!

強制解除 って文字を見た人は切なさに包まれるんだからな!!!w
横にほんとはヘモがいたみたいだけど写ってないから気のせいだったのかな


24日はなわばり日和 何気に色んな人と回したなー なわばりw
お久しぶりのSizuruさんとか 変わってなくて安心しました


mhf_20111224_234652_069.jpg


フヘヘ


逆鱗の引きはなぜかいいっていうね あざーっす
この時はうらさん・ディッシュ・マフ氏と回してたんだけどお客さんが・・

mhf_20111224_234023_633.jpg


コメントで 24日にせくすぃな装備で凸するにゃ と言ってたレイラちゃん
ほんとに来てくれましたw

イヴにモンハンしてるむさ苦しい野郎どもの中にせくすぃな装備を纏った一輪の花が
えぇみんなでジロジロ見るっていうwww

ってか、コックでごめんw
仕方ないよね なわばりしてたんだもんw

せっかくなんでみんなでお話する為にマイハウスへ


mhf_20111225_001726_996.jpg


ちゃんとした装備に着替えて集合って言ったのに・・ ディッシュよ・・
安心の魚人 ホーディ・ジョーンズに憧れてるとかいないとか 新魚人海賊団

せっかく来てくれたしクエにも行きたいってことで
みんなには「野良で一人募集してやれし! 俺キャッキャウフフしてくるわ」とw


mhf_20111225_010344_764.jpg


このやらしい装備 みす 可愛らしい装備
うちらとはまるで違うねw


mhf_20111225_014709_910.jpg


衝撃ガルルガ 耳塞いだら優しく蹴ってね って・・
はい 優しくします ソフトタッチならぬ ソフトキックで


mhf_20111225_020352_074.jpg


レイラちゃん 聖夜って言おうとして性夜って言っちゃうっていうね・・
ひyです ひy ごちそうさまです

団員さんのお手伝いとかで忙しいようですがまた遊ぼうね~♪


昨日は遅くにログインしてディッシュに衝撃を手伝ってもらっちゃいました
今日から月・火・水 って忘年会だよ!!衝撃は今日中に多少やらなきゃってことで


ディッシュにそれを話したら「じゃあ、ログイン出来ないん?」って聞かれて
「いや、23時頃にはログイン出来るかな~」って言ったら

「それ平日のくまちゃんじゃん なんも変わってなくね?」と・・



ほんまや!!



なぜか関西弁になるっていう不具合を確認しました ありがとうございます


mhf_20111225_234016_866.jpg


ってか、初めて落とし穴に落ちたけど、これノーダメなんだね
一気に瀕死とかになったらテンパるのにな~w


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<忙しいと言いつつも | ホーム | 序&中集めが早くなる?>>

コメント

おwとうとうレイラさんとやったのねw
てか、性夜ってw
とんだドジっ娘ねwあ、年上だったらどうしようw
気を付けねばw

どうでもいいけど、あたしキレーに見切れてんなw
画像編集技術上がってるじゃんw
・・・覚えてろよww

P・S お血は、言うこときかないのに定評があるから仕方ないね!
2011-12-26 Mon 22:11 | URL | ?の世界のナゾナゾ女 [ 編集 ]
>ヘモ
レイラさんとやっちゃったって・・・
どうしたらそんなにひyな感じに言えるのwww

さすがと言わざるを得ないねw

画像の編集技術は日進月歩なんだぜ!!
2011-12-28 Wed 11:19 | URL | kuman [ 編集 ]
コメント遅れてごめなさいですにゃ(>_<:)

こんなにメインの記事に使われるなんて思ってなかった件そして....誤爆がw

晒されとるにゃ!w

ちょと~乙女の失言ネタにするなぉw

はつかちぃぉ~(ノω\)イヤン

け 計算なんだからね!

ドジっ娘狙ってるだけなんだから!

次は全茶で誤爆ってやんぉ!w


そうそうクックが掘る穴にスタミナ赤ではまると頭から落ちるぉw
こないだガロウでやってたら頭からはまて赤ぱん丸見えになったぉ!

またでーとしようにゃん♪
2011-12-30 Fri 00:53 | URL | どじ猫 [ 編集 ]
>レイラちゃん
メインに決まってるよねw
あんな誤爆まさか放っておけるわけないじゃんw

全チャで脅すのはずるいと思うのw

ガロウでパンツ丸出しとかw
また遊ぼうね♪
2012-01-01 Sun 22:34 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
