ナイスkuman!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

序&中集めが早くなる?

どうも~、小指のささくれがコールデンボンバー(金爆)なkumanです

ちょっと流行りに乗ってアクセス数増やそうだなんて思ってないんだからね!!
でも検索で引っかかってきたら面白いな・・・w

ってか、ささくれまじいてぇから!!
ささくれ無理に引っ張ってそこからバイキン入ったらしくて腫れてるよねOrz

何年か前もささくれ取って腫れて病院のお世話に
腫れたとこに膿が溜まってるって言われおもむろに注射針を爪のわきの腫れてる部分に・・


きゃああああああああ


まぁ痛かったよね 今度はそうならないことを祈っております


昨日も帰りが遅くなったのですが少しでもモンハンをと思ってログイン
団茶で おいーっす って言ったら何も言わずにディッシュから ココ! ってw

待ち構えてたディッシュ・おてむてむ・ヘモヘモ
何に行くんかと思ったらHC剛テオ いきなりヘビィなの連れてかれるよね

ギャーギャー逃げ回ってたら終わってましたw
討伐するも覇角なんて出るわけもなく


そういえば、勝ち猫の褒賞で団チケが貰えるって知ってました?


mhf_20111222_005115_041.jpg


珍しくヘモヘモがいい情報くれました
すっかり忘れてたよw


HC剛テオをとりあえず終えた後は ヘモがおじさん達まだ行ってないだろうからと

mhf_20111222_000120_449.jpg


HCドスファンゴ変種!


なにこの番長w モヒカンがぱねぇっす
しかもグルグル走ったかと思ったらこけるとか・・


萌えまで備えるだなんて運営やるなw
ってか、結構強いんだけどw


つえぇええ って言ってたらヘモヘモが乙るなよ!って


初見でさらに変種で乙るな!ってまじ無理かと思ったけど
なんとか生き延びました 言った本人だけが いえなんでもないです ごめんなさい

変種は属性全然効かないけど下位上位は雷に弱いので
ダンディで1発・2発で終わるらしいw


これで中集めがだいぶ楽になるかも!!今度やってみたいと思います♪


このあとなわばり行こうと思って装備を準備
誰アシ来てて激運外せるから色んなスキル付けれていいよねw

準備万端だと思ったらディッシュが離席
この間にラスタ貸して~って言われてたお久しぶりのしーちゃんに会いに


mhf_20111222_003846_839.jpg


私なんかのラスタでよければいくらでもw
どんな装備だったか忘れたけど、


mhf_20111222_003713_959.jpg


龍風 超耳 状態異常強化 笛名人 耐震 耐麻痺とかそんなんだったかな
なんだか強制解除されて誰にも貸し出されてなかったっていうwww


せつねー!!


使いたい人いたら言って下さい って、今はレスタがいるかw


結局昨日は離席したディッシュが戻ってこずw
なわばりにいけない不具合を確認してログアウト


今日は少しやれたらいいな~



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<せくすぃ~ | ホーム | アズの底力を見た>>

コメント

そかぁ!
ダンディ君イノシシに相性抜群だったぁ!
ナイスな情報おいしくいただきまーす♪
2011-12-22 Thu 19:59 | URL | ナナミー [ 編集 ]
あたしも今の時期よくささくれできちゃって・・・・
クマさんみたいにべりって剥いで腫れちゃって・・・
よく自分で膿出してますよ~(^◇^)
一人ブラックジャックごっこです←
あの剥いじゃだめなのに剥いでしまうのはしかたがないですよねぇ~(汗)

あたしも軍曹に言われるまですっかり忘れていましたよww
でも、何に使えばいいのか分からないからそのままですww
2011-12-23 Fri 18:20 | URL | 静香 [ 編集 ]
>ナナミーさん
ダンディさんはモノブロスとドスファンゴ・剛ナズチには
絶大な力を発揮するようですw

早く他の属性特化の武器出ないかね~♪


>静香ちゃん
一人ブラックジャックwww

剥いじゃダメなやつ剥いでしまうのは仕方ないねw
気になって仕方ないもんね ささくれってw

とりあえず、団チケは集めておいた方がいいよん♪
のちのち絶対使う時くるから!
2011-12-26 Mon 10:04 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
