ナイスkuman!



スポンサー広告 |

アズの底力を見た

どうも~、朝起きたらうつ伏せに寝ててガッツリよだれ垂れてたkumanです
あれってなんだろ 起きた瞬間に絶対拭うよね 無意識に出てる!って思うんかねw

条件反射的な?虫が視界に入った瞬間に避け様とする的な?
まぁ結果当たるんですけどねw


昨日はログインして少しでもと思い序集めw
結構序集めてる風に書いてるけど、全然っていうね 毎回10枚くらいで飽きry

少しずつ頑張りますOrz


ってか、モノブロスやってる時の一番うざいのがこれ


mhf_20111219_233118_453.jpg


ホーミング生肉にどこまでも追われ続けるっていうw
閃光なんて投げた時なんてもうね・・ 生肉のウザさは異常


ちょうど飽きた頃にアズさんから個チャでお誘いいただきました
俺の装備を見て どうせ序集めてんだろ?的な感じでw

これからHCの下位素材を取りに行くらしく声をかけてくれたみたい
ありがたいねw ジャンプするとアズエナが

そして・・
mhf_20111219_235227_769.jpg


ラピスアズ様がいらっしゃいました 集めだしたら早いなおい
そして自慢されましたw


う   う  羨ましい!


アホか~ 俺だっていつかフルで





フルで・・・




フルフル!!



ってことで、下位素材の候補をいくつか出しもらってその中にテオが~
アカムガンスに必要な「炎王龍の烈角」欲しかったのでテオを選択させてもらいました


mhf_20111220_000818_776.jpg


アズ > 銀ガンス!
kuman > いきなりどした?w
アズ > 言って欲しそうだったからw


はいはいw ありがとw


そして2戦目でアズさんが出すっていうね・・
結構かかったな~ やっと出たっていうから他にもたくさん行ってたのかと思ったら



2戦もかかった><


どうしたらいいですか?怒っていいんですか?w
テオが出たので次はヴォル えぇ いいんです 私なんてガンランスですから・・w


ガンスは火力枠ですか?
いいえ、ムードメーカー枠です


キリッ


HCの下位ヴォルってほんと体力少ないよね・・
すぐ終わるもの 楽に序が集められてなかなかいいかも


mhf_20111220_003935_495.jpg


からの~


mhf_20111220_002202_071.jpg


ニヤリ


最後に極集めしたいってことで1回だけガノトトス変種に
ってか、火事場ラピス1でハメられるんだね すげーw

エナさんと一緒にハマってるガノを火事場して麻痺させるだけの簡単なお仕事でした
極集めはアズさんに便乗していきたいと思いますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<序&中集めが早くなる? | ホーム | 銀火竜銃槍【屠天】>>

コメント

昨日はありがとね~♪
プロパン・くましゃのおかげで大助かりだったよ、よっ!
また集めにいこうね~(*^▽^*)
2011-12-20 Tue 22:29 | URL | エナ [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!

秘伝の魂集めは大変だけどお互いに楽しんでいきましょ~♪

よく考えたらそのままテオでよかったね~

くまさんも素材欲しいんだった><
2011-12-20 Tue 22:35 | URL | アズ [ 編集 ]
こにゃデス

kumanさまに逢いにいきたいと思いつつ多忙で全然インできない猫で御座いますにゃ(/ _ ; )

レイラの団にも野良で誘惑してきた弓鬼さまがいるのですけど一人ではめとかぱないデスよねw

レイラは旋律かけたあとは後ろで踊ってまふw

…24のイブにはせくすぃな装備で凸したいなぁ?(*^_^*)

…インできたらにゃ(>_<)
2011-12-21 Wed 19:11 | URL | レイラ [ 編集 ]
>エナさん
こちらこそありがと~
って、プロハンとか言われるとつらいっすw

俺のへたれっぷりが見られたら・・w
そうならないように頑張りたいとは思うんだけどねw


>アズさん
魂集めぜひ俺もまたガノ連れてってよ~
極とかガンスは何で集めたらいいかわからんじゃん!w

テオは・・ まぁその内出るでしょw
全然気にしないでいいよ~w


>レイラちゃん
こにゃですw
多忙なのか~ 体調は崩さないようにね!

24日にせくすぃ~な装備で・・ だと
とりあえず夜はたぶんいるかなー どうかなw

イブに一人でモンハンとか・・
って思って、泣いてなければログインしてるかなw
2011-12-22 Thu 09:52 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
