ナイスkuman!



スポンサー広告 |

銀火竜銃槍【屠天】

どうも~、会社のベランダでタバコ吸ってたら
隣のビルの屋上でチュッチュしてる男女を見かけたkumanです

もうね 昼間っから羨ましいじゃない!!アホか!!




今日も寒いですね・・


ってことで、週末はあんまりログインせずw
ダラダラと過ごしてましたが、少しだけたっぷりしたりしました

笛のSRがようやく120を越えたかな?
もう剛種にでもなんでもいけます フヒヒ 寄生させろし!!w


mhf_20111215_225113_948.jpg


なんだかんだでガンスのSRも800を越えたり
900の砥石効果うp欲しいなー でも、さすがにまだ遠いw

遠いと言えば秘伝もなんですけどねOrz
昨日も少しだけ序を集めてみたり あと頭の分だけ!しかしながらの中と極ね・・

やればやるほど大変なことよくみんなやったなって思いますw
しばらく自分の殻に閉じこもって集めるか・・


mhf_20111219_005258_777.jpg


って、そんなの無理~ 寂しすぎて寂死してしまうわ!!
ソロでやらなきゃいけない事とかほんと向いてないよ・・w

中と極を今集めてる人はいるのかな?
ストーキングをしていきたいと思いますw

先日やってなかなか出なかった真骨頂の銀ガンスの強化素材
銀火竜銃槍【屠天】に強化する為またも野良で募集しました

何戦かしてようやく




mhf_20111217_014725_043.jpg


キター


しれっと担いでみたいと思いますw
まだ蒼の分真骨頂も集まってないんだけどねOrz


とりあえず強化クエのガンス4を野良で募集するところから始めたいと思いますw
強化クエまだの人 @へれ



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:2 |
<<アズの底力を見た | ホーム | 真骨頂再び>>

コメント

風化した巨大骨  ノ
しかしながら時間があいません ブワッ

銀ガンスおめでとう!そしてお手伝い枠いつでも空けておきますのでよろしくね^-^
2011-12-19 Mon 21:44 | URL | まふ氏 [ 編集 ]
>まふまふ
ほんと時間合わなくなっちゃったね~
お兄さんは悲しいぞっ!

お手伝い枠・・
じ、時間が合えばね^-^

2011-12-20 Tue 10:43 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
