ナイスkuman!



スポンサー広告 |

真骨頂再び

どうも~、今日会社で先輩と話してたら名言をいただいたkumanです


いただいた名言

「人生のペカリには限りがある」


pek.jpg


ペカッ!!


なんでこんな会話になったのかはよく覚えてませんwww
まぁ大した会話もしてなかったでしょうw


昨日はログインしたらえらい格好をしてました
そのまま豚にエサをあげたら


mhf_20111215_212429_728.jpg


なんとも言えない気持ちになりました
豚よりケルビが上のようです さすがと言わざるを得ないね

ログインしてイベントでもやろうかな~って思って豚なでたんですけど
大事なの忘れてたよ!!


■「蒼火竜銃槍」(ガンランス)の≪親方印≫への強化
武器名称:蒼火竜銃槍【業天】

双火槍で生産するガンス

蒼火竜銃槍【焦天】と 銀火竜銃槍【焔天】の強化!

以前蒼と銀の真骨頂集めに苦労させられたあのガンランスに強化先がきました
前に情報だけが出て強化先を見たらまじ愕然としたよね

また真骨頂がいるじゃん!!

蒼と銀の真骨頂 10個ずつ・・ うはっ って思って倉庫をゴソゴソ
蒼の真骨頂はポロポロ出るんだけどレア別に作ってしまったので10個には足らず

問題の銀・・

倉庫に6個眠ってたぁぁぁ イヤッホー


お手伝いしてたのかな~?なんかけっこう持ってるw
@4個集める為にとりあえず久しぶりに双火槍

野良で募集するとサブもやりたい方がいたのでまずはサブも含めて
まぁ俺も蒼の真骨頂持ってなかったんですけど、後回しでいいかなって思ってたw


mhf_20111215_220504_622.jpg


その方が数戦で蒼が揃ったようだったのでメインのみに切り替え
メインのみだとやっぱ早いねw 希少種とはなんだったのか

しかしながらの基本報酬2%
まぁ簡単には出てくれません でも、基本報酬ってのが唯一の救いだよねーw

連戦してるとようやくポロっと


mhf_20111215_222603_164.jpg


@3!でも簡単には揃わないだろうな~ って思ってたら
まさかのここからの4連続ポロ ポロリしまくり真骨頂 デレてますよ こいつ


mhf_20111215_224551_123.jpg


なんだかんだで10個集まったw
2時間やったかな?あんま覚えてないけどそんなにやってない気がする

ガンスの素材運は結構いいみたいですw
アルゲンの時もガンスはさくっと集まった気がしたし

と、思った時期が私にもありました


mhf_20111215_233409_831.jpg


真骨頂とさらに強化には風化した巨大骨ってのが必要になります
基本報酬の15%らしいんですけど・・


出ない!!っていう


15%ってけっこう出そうな気がするけどなかなかの確率みたいですw
これをあと蒼ガンス分も集めなきゃいけないのか~


問題はこの強化クエ レウス希少種の変種っていうこと!!
ガチムチレウス希少種ですよ 適正銀レウスに出てくるあいつです

しかもガンス限定クエっていうねw
ガンス使い慣れてないとなかなか大変なクエかもしれません

風化した巨大骨は結局集め切れなかったのでまた集めにいかなきゃだー!
蒼ガンスの分もなんだけどってか、蒼の真骨頂@1足りなかったよね♪エヘヘ


あぁそうだ、クエ終了後これで休憩って時に


ブログ見てますって言ってくれた人!
突然すぎて若干テンパってごめんなさいwww

なんか面白い返しがしたかった・・w

ただでさえ建て直しに時間がry これからもよろしくお願いしますw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<銀火竜銃槍【屠天】 | ホーム | 気づけば周りは秘伝ばかり>>

コメント

ふむふむ~ブタよりケルビのほうが上なんですね♪メモメモ

蒼火竜銃槍【焦天】と 銀火竜銃槍【焔天】
のガンランスはかっこいいですとね~^^b

すご~い、2%なのにそんなにすぐ出ちゃうなんて
すごすぎです
2011-12-16 Fri 18:09 | URL | 鏡の世界の忍者 [ 編集 ]
4連チャンとかありえんだろ
ナイスkuman!返せw
2011-12-16 Fri 20:59 | URL | ルビーに雷光 [ 編集 ]
強化クエにソロ30分かかって
出なくて何とも言えない気持ちに
なったのは言うまでもありません
2011-12-17 Sat 06:56 | URL | AZ [ 編集 ]
強化クエって長期?
気になってモンハンもINできません><

2011-12-17 Sat 20:07 | URL | 親方空から(ry [ 編集 ]
昨日、集めようと思ったら募集ないのね、これ(´・ω・`)
久しぶりに夜中に都会にいっちまったですよ~w
巨骨11個出すのに3時間もかかったよ・・・ままん

運営に負けず、がんばりませふ
2011-12-19 Mon 11:38 | URL | どず [ 編集 ]
>ヘモ
コメントがいい子ちゃん過ぎてなんかかゆいw

ケルビは草食種の頂点なのだよ
エルペの追随は許さんよ

って、なんの話だっけ?w


>ルビーに雷光さん
えーっと、サムさんかな?
間違ってたらごめんなさいw

ナイスkumanはいただいた!!
ハーハッハッハッ


>AZさん
強化クエのレウス希少種はめんどいよね ソロはw
蒼の分も必要だから声かけてくれてもいいんじゃよ?w

あれで出なかったらほんとつらいもんw


>おてむ
長期クエではないわw アルゲンと一緒
頑張って集めるんだっ!!!


>どず氏
募集なんてないから俺は自分で募集したよ~

巨骨は何気にめんどくさいよね
15%だっけ?けっこう引けないもんですw

頑張ろうねーw
2011-12-19 Mon 14:41 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
