ナイスkuman!



スポンサー広告 |

団長に就任

この度、猟団ZEROの団長に就任したkumanです・・・。一日限りだがな!!
今回入魂数がTOPという事で、祭ポイント倍の権利をいただいた次第でございます

褒賞祭に入り、ポイントをいただいたら即「SHUN」ちゃんに団長を返還
今、こういうスタイルの団って結構ありますよね

ただ、すぐこのまま返還するのも淋しい気がしたので、
一つだけ団長の間にしておきました。プーギーの名前の変更をw

うちのプーギーの名前は「ぶーた」と「ぶた」でした
「ぶーた」はまだいいとしても「ぶた」はかわいそうかなと思いまして、変更!
mhf_20100224_013924_964.jpg

無事名前が「ぶ~たん」になりました。よかったよかった
センスはないが愛嬌はあるんじゃないかと思います、これで私の大事な仕事は終わりましたよw

メンテ前最終日で夜のシクレも紅ということで蒼組の私はやる事がない。何もない・・・
そこでルーツに行くからいかが?とプップさんから救いの手が!ありがとうありがとう
どずさんも誘っていざルーツへ
mhf_20100224_013300_760.jpg

ルーツが上にあがって落雷してくるので、安全地帯へ逃げたら横にG2があったり
わたしが毒弾調合撃ちしてると横から横タルで攻撃してきたり
横タルで私を攻撃した人が直後に乙ったり
私が安全地帯にいたら放り出されて落雷の中走り回されたり・・・。カオスで楽しかったですよ^^^

ほんとありがとうございますwww これに懲りずにまた誘ってくださいね。プップさん、ジグさん
※補足ですが、プップさんジグさんは真面目にやっておられました、となると犯人は(ry

祭の勝敗も気になるけど、やっぱメンテ後はこれが一番気になる
今日中に作っちゃいたいなー。あれ、最近ガンス担いで(ry
sou.jpg
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:5 |
<<蒼火竜銃槍と銀火竜銃槍 | ホーム | ショック過ぎて泣けた>>

コメント

あ… 名前間違えてますよ!
SYUNです、SYUN…ですよ…

ブタの名前、上村愛子に変えておきますね
2010-02-24 Wed 15:32 | URL | SYUN [ 編集 ]
>SHUN?SYUN?ちゃん
上村愛子でいいんですか?
谷本歩実じゃなくていいんですね?
2010-02-24 Wed 16:09 | URL | kuman [ 編集 ]
ほう。今回の事件は何階だな。
2010-02-24 Wed 18:25 | URL | どずろっく [ 編集 ]
うちの豚の名前「む~とん」 こ、これは…
2010-02-25 Thu 00:15 | URL | バカイト [ 編集 ]
>どずろっく
いえとても簡単な事件なのです、
なぜなら犯人は・・・ おっと誰か来たようだ

>バカイトさん
ぶ~たん と む~とん・・・ こ、これは・・・
アーッ!
2010-02-25 Thu 09:13 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
