ナイスkuman!



スポンサー広告 |

たっぷりHR上げ ぇ

どうも~、ネカフェでたっぷりやりたくて日曜の夜から電車で会社の近くの
ネカフェに行って泊まって今に至るkumanです

スーツで夜の21時過ぎに出かけるってなかなかないよねw
まぁネカフェって行っても今日は仕事だったんで普通に寝ましたけどw


ってことで、金、土、日とダラダラモンハンしてました
相変わらず過ぎて涙が出るね リア充になるという目標は達成出来そうにありません

来年に期待したいです えぇ 来年こそきっと・・ Orz
出だしで凹むっていうね 新しいw

とりあえずソロのときは少しでもと序集め


mhf_20111209_231223_332.jpg


俺が逃げてる時に何かがモノブロスにトドメをさしましたw
ホルクって討伐出来ちゃうんかな?ホルクが飛び掛ってた気がするんだけど

それにしても全く出来る気がしない秘伝w
なんだか強化も来るらしいから頑張らなきゃだよねー

最近よく絡んでるヘモヘモとおてむてむ
その団員の方も紹介していただき久しぶりの剛ヤマツに突進w


mhf_20111210_025825_386.jpg


ほんとね、絡んで貰えるってのは嬉しいね

しかしながらのディスられっぷりがはんぱないっすw
ほんと扱いについて考え直して欲しいよねw

「頼むよ~ ジャムちゃーん」 ってめっちゃ言われます
けっこう頼まれてます これ以上どうしろとw

そしてまたここに訪れる事になろうとは・・

mhf_20111211_043535_932.jpg


狩人珠の強化の為に航路を進めてるようです
まずミラトリオや属性バンザイを貼れるようになるとこからw

あんまり手伝えなかった気がするけど気のせい・・ かな
まぁきっとミラトリオとかになったら召集がかかるんでしょう

101じゃないことだけを祈りたいねw

でも、自分で貼れるように航路を進めるっていう意識の高さは素晴らしい
おてむてむ・・ 頑張って!


日曜の昼間は久しぶりにDyeちゃんとたっぷり

最近絡んでくれないと思ったら団員さんが増えて忙しいとか・・
忙しい合間をぬえよ!おいかまえ!!www

笛のSR上げようと思ったけどサブキャラをどうにかしたい
超絶2個目欲しいしHCチケも欲しいじゃん?


mhf_20111210_210134_607.jpg


HR上げる為にメインから必要そうなものを持っていってサブの装備を作りました
HR17からだったから豚服もない・・ カフ使えないってけっこう大変w

業物2装備が大変だし、火力より拘束役だと思い笛装備を
ってことで、火力でDyeちゃんを召喚した次第ですw


mhf_20111211_232909_139.jpg


ディッシュにも手伝ってもらったり


mhf_20111212_024235_546.jpg


ラブハンターさん・マフ氏・ヘモヘモ・おてむてむにも手伝ってもらったり
うらさんにも付き合ってもらってなんとかHR上げましたw

皆様この御恩は2、3日は忘れません

HR上げると今はこういう画面が出るんだねー 前はなかったよね?
余計なお世話的なw


mhf_20111212_003120_885.jpg


最初Dyeちゃんとやってる時は笛でのたっぷりが不慣れで申し訳なかったけど
夜はなんとか拘束出来るようになってきました まだまだだけどOrz


素材をメインから持ってくるのが大変だった装備を載せてみる


sab.jpg


何が大変って一個素材が足りないとメインで入りなおして送ってまたサブでってw
フルフルの皮が1枚足りない時はイラッとしちゃったよね☆てへ

HR17でこの装備怒られないでしょ 問題はPSですがw
今は260まで来たからどうしよ カフなしとかそろそろ恥ずかしい気がしてきた

まだブタすら飼ってないからねw
たっぷりがまだ一週間以上いるみたいだから目指せ500!


mhf_20111212_024044_706.jpg


おい秘伝はどうした


あ、ちなみにサブの名前へのツッコミは受け付けておりませんw


br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:6 |
<<気づけば周りは秘伝ばかり | ホーム | 思い出がいっぱい>>

コメント

kuman煮ね

何それなんてスイーツ?
2011-12-12 Mon 12:25 | URL | お血 [ 編集 ]
クマさんネカフェにいすぎですよwww 体に不健康ですよーっっ(◎◇◎*)

サブキャラいたのですねwww
うわぁ~あたしは1人キャラで手一杯ですよーすごいなぁ~★★★
2011-12-12 Mon 13:43 | URL | 静香 [ 編集 ]
マウスで書いてる[さぶ]に吹いた
・・・味が出てていいと思うよ!よ!!

キャラバンのお手伝いありがとねん
2011-12-12 Mon 13:45 | URL | まふ氏 [ 編集 ]
ジャムちゃん、たっぷりのときもっと本気出してよ~w気合が足りないわねw

キャバラン全然手伝ってもらえなかったよ!!
もっと手伝ってくれてもいいんだぜ!

弓のSRはやく200にしたいからもっとたっぷりやろうよ~w

てか、サブの名前のセンs・・・おっとw
2011-12-12 Mon 20:18 | URL | 魔法の世界の大賢者 [ 編集 ]
なかなかかまえなくてごめんなさいね><

拘束後半よかったよね♪
最初はエスピのターンが多くてどーしようかと思いましたw

じゃ今度僕もキャラバン航路手伝ってくださいね☆
くまにさん^^
2011-12-13 Tue 18:12 | URL | Dye☆ [ 編集 ]
>おさらん
それはね魅惑の一瞬でディスりたくなるスイーツ
ってなんの話だっけ?


>静香ちゃん
ネカフェにあんまりいなかったよー!
もっとやりたかったけど平日だったからねOrz

サブキャラって言っても
装備も1着しかないんだけどねw


>マフ氏
最近どうなの?見かけないけど生きてるの?
ちゃんとコメントで生存報告するように!!w


>大賢者殿
ジャムちゃ~んって言うのほんとお前くらいだよwww

とりあえずドラカナ作ろうねw
話はそれからだっ!!


>Dyeちゃん
エスピのターン!ドロー!

ってなんの話だっけ?ってか、ドローって何?w
くまにじゃねーし!くまんに だし!
2011-12-15 Thu 09:32 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
