ナイスkuman!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

思い出がいっぱい

どうも~、ヘモヘモに3記事に1回くらいのコメントにするけどいいんだな!?
ってなぜか怒られたkumanです

ま、まぁしたい時にしてくれればいいんだけど、そう言われると
いやいやしてこいよ!って言いたくなるよねwww

この冒頭文でコメントしてくるのかどうなのか気になるとこですね!w


mhf_20111208_002236_491.jpg


先日声かけてくれたレイラさんとの一幕
これはキリンの柱ハメに連れていかれた時のなんだけど・・

こんな装備じゃない時に来て欲しかった
まぁ意外と気に入ってるんだけどねw このダサさがたまらないよね


mhf_20111208_002922_048.jpg


うん 間違いないね
ってこんな装備でキャッキャ喜んでたらえらいのが現れた


mhf_20111208_210911_261.jpg


フルFXの進化派生ガンス様
こわいよ こわい スキルも十分過ぎて 何も言えなくて冬

俺もココを目指してるんだった・・
こわいこわい言ってられないね!w

頑張ってモノブロスしちゃうぞ~


mhf_20111208_214423_609.jpg


飽きた・・w しばらくモノブロスしたところで
おてむてむ・ヘモヘモと合流

まだ見ぬHCアカム素材をゲットすべく旅立ちます


mhf_20111207_225650_654.jpg


あっさり出た ごめん なんかごめん
みっちゃんも加わり、何度か行くもみっちゃんにはHCの神様は微笑まずwww

おてむてむは出たんだっけ?どうだったっけ?まぁいっかw
極も集めつつレウス変種 もうお腹いっぱいレウス変種 何度か言わせていただきます


mhf_20111209_002745_272.jpg


秘伝ハンマーが生き生きしています ピョーンするんです


せんせーい!おてむてむがピョーンしまーす!


ルパンのあれまた使おうかと思ったけど自重した
私も大人になりました


大人の階段昇る 君はまだ シンデレラさ



テラH2Owww




しあわせは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ


しつこいっていうwww


少女だったと なつかしく 振り向く日があるのさ



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします







あのまま終わりかと思いきやっていうね これ新しい手法 どう?結果しつこい?w
最後にまだ載せなきゃいけないのがあったんよね


mhf_20111208_220746_951.jpg


4部位目がFになった~♪
なんだかんだで少しずつ進んでますよっと
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:3 |
<<たっぷりHR上げ ぇ | ホーム | わけわからん!>>

コメント

kuman様こにゃです(^-^)/

ブログに自分が写っていてびっくりしたレイラで御座いますにゃw

……

ブログにでるならもっとアピール度の高いのでいけば良かったにゃ
背中の子に存在感負けてるにゃ…

つぎはもっと露出多めな装備着ていきまつ?


2011-12-10 Sat 14:18 | URL | レイラ [ 編集 ]
ついに、4部位目ですか!
あと少しですね。頑張って下さい。
2011-12-10 Sat 23:22 | URL | イクサ [ 編集 ]
>レイラちゃん
ぜひぜひ露出多めの装備で!
私が喜びますw

今度はクエにも行こうね~
暇すぎてサブのHR上げてしまったよw


>イクサさん
いやいやいやいあいやいや
4部位目ってまだ強化終わったわけじゃないからねw
レベル1だよ!よっ

ここからまだまだ先が長くて挫折しそうですよw
とりあえずやれるとこまで頑張ります♪

またクエに行きましょうね~
2011-12-12 Mon 09:11 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。