ナイスkuman!



スポンサー広告 |

わけわからん!

どうも~、自由区でクエ回ししてたら声かけられて照れたkumanです
音消してたから危うく個チャスルーしてしまうとこでしたw

ブログ見てくれて声かけてくれるとか嬉しいね~ ニヤニヤしちゃうよねw


ってことで、昨日は嬉しいこともあったのにSSを家に忘れる大失態
更新しようか悩んだけどしちゃうっていうw

とりあえずの


2oku.jpg


入魂2億突破 ほんとみんな凄いよね!俺の入魂数は・・ ゴニョゴニョ
1○○○ ゴニョゴニョ

ま、まぁ4桁行ってるからね♪てへ


そしてちょい噛みした団韋駄天
いつだかの更新は20位だったけど結局どうだったのか


danidaten.jpg


22位に残ってたっていうね

よかったね~ きっと個人韋駄天にたくさん人が流れたから残れたんだろうねw
また4人いたら団韋駄天も面白いよね!

全然入魂してないのに団韋駄天の入賞と2億越えたおかげで祭Pがうまいっていう!
15000弱だったかな?うまし カンストしないの?ってのは無しだぞ♪


mhf_20111206_225258_529.jpg


一応サブでもクック捕獲で2魂入魂してました
おかげで前回の勝ちラオでだいぶなくなった証がサブと合わせて+200枚!


稀に出現する未だにHR13のサブw とりあえず100まではあげたいなー
装備を整えないとたっぷりも行けないけどw


ってか、褒賞多すぎて何が何やらわからないんですけど!!
わからなすぎて昨日はログインから1時間半ほどずっとモノブロスっていう

普段と変わりませんでしたよ・・w



br_decobanner_20100902140337.gif ← ブログのランキングサイトにジャンプします
関連記事

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF | コメント:4 |
<<思い出がいっぱい | ホーム | なんだかんだで嵐ノ型>>

コメント

kumanさまこにゃです(^-^)/


kumanさまの記事をいつも楽しみにしてる腐女子猫レイラです
昨日は突然個ちゃしてごめなさいでした(*^_^*)

個ちゃしてる最中のお連れ様たちの反応がブログ通りで裏で笑ってたのは内緒なのですにゃw

これからも色々な活動応援していますにゃ~(*^_^*)
2011-12-08 Thu 13:05 | URL | レイラ [ 編集 ]
あぁん?1〇〇〇?
濁さねぇでちゃんと書きなよ~w

てか、4サバ気合入ってるよねww
圧倒的だよwありがたや②

サブHR13なんだwww
まだ、ジャムサブ見たことないw
いじめてやるから出してこいよw

とりあえず、SS少なすぎ!!!
もう少し頑張りましょう♪
2011-12-08 Thu 16:49 | URL | 時の世界のシスター [ 編集 ]
いつもクエ回しでお世話になっています☆
昨日もキリンでの排熱とか勉強させてもらってばっかりです♪

ブログの更新も楽しみにしてますね>▽<ノ

2011-12-08 Thu 22:18 | URL | 親方空から(ry [ 編集 ]
>レイラさん
コメントありがとー
コメントしてくれると信じてたwww

裏のフレがあんなんでごめんなさいw
また懲りずに声かけてね~

いつでもウェルカムなんでw


>ヘモ
4鯖と1鯖の差 やヴぁいねw

HR13だと思ってなめるなよ!!
七夕一式持ってるんだぞ!

それしかないんですけどね・・w
SS少ないのは仕様です♪


>おてむへむ
そうだろ そうだろ

キリンの柱ハメで廃熱なんでなかなか出来るもんじゃないんだぞ!
尊敬してくれてもかまわんよ!

なんか色々ごめんなさい
2011-12-09 Fri 12:59 | URL | kuman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
